5月GW以降

2012/5/7-31

7日(月)

今日も胃腸がいー調子!午前中にトリプル達成。(; ´д`)トホホ

珍走団なう。(R49)

会社のウォシュレットの方が高機能だった。道理で家ののは、操作パネルのボタンの数が少なく、寂しいと思っていたのだが。ナイショで取り替えちゃおうかな…。

GWの激しい活動がたたって、68.35Kg。体が重い。ちょっと落とさねば。それでもBMI値は、22.32。BMI値から見た標準体重より0.97Kg重いだけ。健全な値であるが。

8日(火)

今日もトリプルだった。昨日は飲まなかったのだが…。今朝、賞味期限が4月25日の豆腐シェイクがスマッシュヒットしたのだろうか。残り10パックあるぞ。最後まで食べきるんだ!

火曜マルツは、燃料棒が一体99円。4体購入。そろそろ温度管理を厳しくしないと、すぐにメルツダウンしてしまう。

で、鮮魚コーナーのラジカセから「なめろう」というの言葉が聞こえたので、こんな顔 (゚∀゚) して探してみたが、見つからなかった。やっぱり自分で叩けってか。(´・ω・`)

真空パックのなめろうの開発に着手…。

帰り道、珍走が追抜いていったが、90年代のCBかXJRのようだった。ダセえな。( ´,_ゝ`)プッ コールもヘタクソ。( ´,_ゝ`)プッ もしかして、珍車で出勤しているのかな?

9日(水)

今日はシチューを作るんだけど、白いのにしようか茶色いのにしようか...。うーん迷う...。 (´〜`)

どっちも食べたいから今週はずっとシチューにしようかな (´∀`*)

ピンク…。

クリームシチューにたらこを入れれば可能

うっ…。

やられたね( ̄▽ ̄)ww

鮮場、休みかよ。(´・ω・`)

お休みなんだなぁ( ̄▽ ̄)

金曜日に再トライする。干物を買わねばならない。


本屋へ。

さすが好青年!おれたちにできない事を平然とやってのけるッ そこにシビれる!あこがれるゥ!

おまえは今まで食った なめろうの皿数をおぼえているのか?

ウリィィイーーー!!

酒!飲まずにはいられないッ!

Part 1〜3と、Part 4〜8の二冊なんだけど、前者だけでよかったな…。と思いつつ、Part 4の「だが断る」にシビれる。w

ジャソプでは、Part 6の途中まで読んだ。エンディングを思い出せるのは、Part 3まで。やはり、オレ様の中でのJOJOは、Part 3で終わっているようだ。

今日の夕メシは贅沢してしまったのさ。豆腐シェイク/イワシ缶(ショウガ)/味噌汁(あさげ)/トマトシェイク。

10日(木)

鮮場なう。ご機嫌取りアイテムを出荷。ここ撮影禁止なのね。(´・∀・`)ヘーって感じ。

これ何て花かわかりますか?大好間ナンチャラ団地で綺麗に咲いています。

つづじ?

セブンイレブン好間店の跡地は、福祉関連の事務所になったようである。

中好間の人材派遣会社の建物と駐車場がグレードアップされていた。儲かるのかな?オレもやろうかなー。人身売買ビジネス…。

夕メシは、豆腐シェイク/カップヌードルLight/トマトシェイク。カップヌードルは、塩分摂取過多を避けるため、お湯を少なめに入れた。そして全部飲んだ。

平の鮮場近くにある、以前から気になっていたパスタ屋は、釜乃湯という名前であることがわかった。カルボナーラ試してみっかな。 (URL)

カルボナーラで今までいいと思ったところは、トラットリア グストーソ@白銀と、don3@小名浜くらい。

5月22日から、ヨークベニマル内郷店でnanacoカードで、お支払いできます☆ 内郷・好間ベニマルで買い物することが多いので嬉しいな(^▽^)

マルツに来ると、あのお方と会えるかもよ!紅丸はハートランド置いているからいいね。

「先生 遠足に行ってる間に猫が逃げてしまったら 僕はどうすればいいんでしょうか?」「猫の名前はなーんて言うんですか?」「テブクロです」

昨日気がついたが、田んぼに水が張ってあった。(好間)

つつじにしては、花が小さいのです。これは3cmくらい。

おおきいほうはさつき?3cmぐらいなら、つつじ じゃないかな(^◇^)

よくわからなくなってきた。w ちょいとネットで調べてみるかな。

あたしゃ酔っ払って来たからもうだめだ( ̄▽ ̄)

同じ銘柄のシャンプーとコンディショナーのボトルが合計4本。そのうち3本がシャンプー…。

11日(金)

冷やしカレー始めました。\(^o^)/

今日こそ、ゆっくりめなスタートお願いしますm(._.)m出来れば、早めに終わってくれると 助かります(^◇^;) 馬鹿こと言っていないで、仕事しなくちゃ

9時15分に入店。そして満漢全席をオーダー…。

えっ…

ご機嫌取りアイテムは効果テキメン。駄猫におすそ分けしたそうだが、オレの想いは猫共には伝わらない…。

12日(土)

今日は松川浦に行くが、その前に松ヶ丘公園でつつじを観てみる。

松ヶ丘公園なう。ツツジは早咲きと遅咲きのタイムラグがあって、マダラなのがトホホ。

ホワイトバランスやらEVシフトのお勉強。


(がんばっぺ!相馬・南相馬)


帰宅後、おサレカーで味処 鮎川に行く。

(過去レポ:1月6日2011年11月4日8月26日8月4日8月2日)

店内

ビーフカリー(800円)

大盛り頼んだのに間違えて普通盛り…。

トロトロの牛スジはクセになるなあ。

食後のデザート

辛い物を食べたら、甘い物を食べて口の中を中和する。


おコタGo!!!!!

今日は鯛と来て、カレーと来たから、明日の昼メシは…。ハンバーグ(デミソース)にするか、天ぷらにするか。それとも、た・わ・し?ハート

ゴッホのカレーたべてみたいんだよね。

ビーフ(牛スジか肩ロースのどちらか)/カツ/野菜とあるけど、ビーフ(牛スジ)がベスト。次に野菜を勧める。店主(お婆さん)のマシンガントークは要注意。(URL)

トーク付きなんだ(^◇^)ww

情報ありがとう(((o(*゚▽゚*)o)))

うろ覚えだが、定休日火曜、オープン11:00、クローズ20:00、ラストオーダー19:30。念のため確認してくれ。店名:味処 鮎川、TEL:0246-87-2211。

ありがと 行く時は連絡してみます(^◇^)

引けがはやく、本日の営業は終了致しました。いえ〜い(#^.^#)

仕事あがりは、お店の生ビール飲んでるの?

もちろん、って言うか あたしの生ビールだからね。 営業時間中は皆様にお分けさせて頂いておりますから(#^.^#)

酒はみんなあたしのもんだぁ〜 ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

お店閉めてからのビールの料金は、給料天引きで…。

だから、あたしのだって(^◇^)ww

ビッグ五郎と交換おk?

ぶぶぅ〜 だめぇー

お酒怖い。お酒怖い…。…。…。最後はアツアツのお茶漬けが怖い。(100回つぶやく)

かつお茶漬け 好き(#^.^#)

通年の提供を希望する。Ψ( `∀´)Ψ

かつをなければ だせないよww

夏かつおに、冬かつお…。

寝れ(#^.^#)

鰹の茶漬け〜、鰹の茶漬け〜、鰹の茶漬け〜。

嫌がらせキター。\(^o^)/

入荷してから一週間放置したホヤの茶漬け(キリッ

さすがです、陛下!! まさに、冒険王!! 帰って来れない冒険ですね!!

冒険の書は、いつも真っ白です!(キリッ

13日(日)

Google:いわき + ソフトクリーム

珍走が行ったり来たりしているな…。


パークフェスを見てみよう。

平中央公園へ。

パークフェスなう。

よさこいなう。

ヴィダーエナジードリンクのお振舞い。

なぜかこうやって返却。

パノラマ写真

那目楼麗心愚構成員募集中

合同庁舎に駐車場の空きあり。ちょっとだけ。


波立海岸に向かう。

屋根開けたが、日差しがきつい。それに日焼け防止のため長袖着用。


浜料理 波立へ。

(過去レポ:3月11日2011年12月17日2010年11月23日4月18日)

天ぷら定食(1,200円) + ライス大盛り(無料)

ドーン!

ライス大盛りでも足りないぞ!


弁天島

波立海岸

海沿いをプラプラしてみるか。

永崎海岸

アクアマリソふくしま

いわき・ら・ら・ミュウ

小名浜美食ホテル

羅羅魅烏なう。今日は混んでない。


リスポのちゃい高木園へ。

外観

メニュー

高木園@リスポで抹茶ソフツ。

(200円)

普通かな…。


帰宅後、わざわざ引っ張り出してお掃除実施。

銀 河 系 一


波立→小名浜→平と屋根をを開けて走った。日差しが強いが冷たい風が気持ちよかった。やっぱりオープンはいいぜ。好感度1ポイントアップ。

黄色防止でタイヤ3種類の見積りをしてもらったら、92K〜98K。やっぱりタイヤ高いぜ。好感度1ポイントダウン。

候補に入れていなかったファルケンのZE912でFA。66K。今のタイヤよりグリップは落ちるが、最近は飛ばさないからいいか。クムホやナンカンよりマシだろう。w

郡山の安売り店で交換を考えていたが、行くのが面倒だからやめにした。

これで、来年の車検も通さねば。ああ、そろそろDAEGの車検が来る。乗り物はお金かかるよ!ああ、飲んだくれもね!ww

オーエムデーではないのね…。

おーえむでーは、安くなってからですかね。


盛岡じゃじゃ麺さんさに行こう。

(過去レポ:4月7日3月18日3月13日2月25日2月24日2月21日2月17日)

メニュー

ドリンクメニュー

岩手のごっつぉ

小サイズ

日曜さんさなう。

チータンタン


いわき駅前酒場

来る機会がないのう…。

窓のプロファイルが壊れてしまった。(´・ω・`) 幸いなことにファイルはロストしていないようだ。再インストロールするかー。

本日でノーアルコール一週間達成。お祝いにビール飲もうかな。

14日(月)

今日は快晴。おはようございます。さわやかさだけが取り柄のハタくんです!

67.3Kg。先週は落とせなかった。もう少し摂取カロリーを削減するかな。電車通勤なら一駅歩いて脂肪を燃やすことができるのだが。

若い衆、インフルエンザでダウン。この時期に…。(; ´∀`)

チーム飲んだくれ総選挙…。YSM29、TIR108、KSM48…。

ちょっと違うけど華麗に復活。VISTAは壊れやすいのね。そろそろ七にしようかな。 http://windows.microsoft.com/ja-jp/windows-vista/Fix-a-corrupted-user-profile

なんでデスクトップにアンパンマンのマーチがあるのだ…。

パエリア!パエリア!( ゚∀゚)o彡° 一皿4,300円!(゚д゚) オマール海老!(近いうちに)

マヨネーヅ茶漬け始めました。\(^o^)/

ミニ尾瀬公園のミズバショウが見頃。見に行くか。裁ちそばも食べたい。あとは、道の駅 番屋で行者ニンニク餃子を食べる。国権を買いたい。でも遠いなあ…。

15日(火)

今日は雨か…。

英国紳士は茶をたしなむ。(中身は中華街で買った烏龍茶)

陛下!! 早起きでございますな!?

年寄りは…、いや…、好青年は朝早いのれす。さて、会社行くかな。

3巡目でイーシャンテンになってから、一向にテンパイしないでジリジリしているような感覚。張ったら即リーで、一発でツモってやるんだ。

ゲジゲジの踊り食い始めました。\(´Д`)/

雨ではあるが今日は燃料棒の日。五体入手。

明日はマルツ全店舗定休日。買い物は今日中に。

日中からすごく混んでいましたよ


イエローハットへGo!

タイヤ交換ちう。

城東マルツを視察。洗練された感じがします。

フォロワー0にも関わらずツイートが四桁に突入した、水曜マルターのN川さんが先ほどのツイートを読んでくれていればいいのだが…。

今日は肩コリコリ

タイヤ交換はスムーズだった。おサレカー、これでしばらくはやることなし。しかし、査定ゼロのクルマにいつまでつぎ込むのか…。買い替えのタイミングがつかめず、ずるずる来てしまっている。

Which branch do you like? Right! Right! Right! Yes! Yes! Yes!

恋は慢心に御用心 feat.ベイビー・フェイス(COMFORTABLE) (YouTube)

マルヒア由佳理さんが6月に退団。お疲れさまでした。そして、大森さん(サブリーダー)と山際さんがソロダンサーに昇格。して、次のリーダーは?カッコイ(ry

本日のマルツ大混雑の原因の一つは、シニアメンバーズセール開催のためだ。(満60歳以上5%引き。毎月15日開催?) オレ様が資格を得るのは31年後だ。

16日(水)

この燃料棒は青過ぎる。

マルツが全店休みなんて…。太陽が昇らない一日のようだ。

ソフトクリームの唐揚げはじめました。\(^o^)/

ドコモ夏モデルは柄系なしか…。抗議する!

JOJOスマーツフォソか。(; ´∀`)波紋出せるのかな?

紅丸@好間をリサーチ。マルツが休みなら、123や紅丸に来ればいいのよッ!(・Д・)クワッ!

周辺道路は大混雑。時間帯が悪かった。セルフレジはたまには楽しい。

今日のような暑い日は、黄金色したシュワシュワ言う液体を飲むのが一番だよね…、って見ただけで悪酔いしそう。(;´д`) ビッグ五郎をこれらで割れば、ホツピーになるのかな?

あー、タイ行きタイ。

サワデーカップ?

さわDかっぷ ってなんだっけ?

おはよう/こんにちは/こんばんは

羅苦羅苦スマーツフォソは、どのくらい楽なのか…。またターゲットとしているユーザ層も気になる。

暗黒の一日がようやく終わる。

17日(木)

小籠包のルイベ始めました。ヽ(´Д`)ノ

夕方から大雨。

帰りそこなった。(´・ω・`)

落ち着いてから 帰ったほうが良いよ 酷い雨だもの(@゚▽゚@)

会社滞在で光熱費セーブ!いっそのこと会社で暮らす!

気をつけて、お帰りなっせm(__)m

ヱロビィデヲの鑑賞ができないな…。

お足元が悪い中、わざわざ訪れてくださった大切なお客様には特別なサービスを…。

予約済み(プラチナチケット)。これを行使できるかどうかが問題である。

無事帰宅。(・∀・)イエーイ! 寄らなくていいコンビニに寄って、ちょっとぬれてしまったけれども。「待つ」ということも重要ね。

先日の三和の通行止めで待っていたら、どうなっていたのだろう?

肩コリコリ。喉痛い。(;´Д`)

次期おサレカー候補の最有力候補。それの限定バージョン。去年は、ローズという淡いピンクにメロメロになったが、買い替えには至らなかった。今年はもう、25万近く突っ込んじゃったからねえ…。来年かな。(URL)

雷すげえな、おい。

あらら、大雨スタート。

18日(金)

おみくじ

ハタ@うつくしま、ふくしま。くんのきょうのうんせいは、大吉だよ!

毒電波発射しました。\(^o^)/ユンユン

羅武羅武羅斗武スタート!\(^o^) /

ラトブ行けばよかった…。

豆腐、昨日、4月25日までの在庫を消化。今日から通常営業。とたんに何もなし。お腹をユルユルにする物質が生成されていたのだろうか?

マルツが16日に休みだった理由は、経営方針発表会があったからか。(アリオスで) 各種表彰があり、最優秀店舗賞=平白土/優秀店舗賞=神谷/敢闘店舗賞=SC城東/努力店舗賞=平尼子、泉。だって。by 福島民報 好間は?

個人の表彰が紙面に載るというのもすごいな…。

マルツ@横浜みなとみらい支店…。

マルツのイメージボーイに就任したひ…。

過労ARナビ、MT車で取り付けできる車種を調べてみたら、サクシード(バソ)とCR-Zくらい。出魅汚はNGだった。サクシードはおサレカーの対極だが、トヨタで買うべきはビジネスカーと聞いたことがあるなあ。

19日(土)

ノドがイガイガ。薬処方してもらおう…。

66.2Kg。5日間で△2Kg。この努力は本日一日で水泡に帰す予定。

台所にクモの巣を作ったバカ者がいたが、こころ優しいハタくんは、外に逃がしてあげた。

情けはクモのためならず…。

昼メシ選定作業に入る。シロガネーゼの予感。

最近、すごく楽しみにしてます。ブログ!!

広告宣伝費請求書発送しました。\(*^o^*)/

じゃあ、鰹茶漬け大盛で!

モア!爆

www

喉炎症、薬飲んだ。夕方酒飲んで完治。

松ヶ丘公園なう。ツツジは終了。風が気持ちよい。

小数点を各桁に置くことができるのか。すると9999まで表示できると…。ガタガタブルブル AA略

日陰に場所とったひと、昼頃はひなたですよ?太陽の動きは予測できないのかしら。で、自分はガラガラのひなたに場所とったので、どんどん日陰に移行中。

切れ者ですな!

寒い可能性もありますが(^_^;)


キッチン こころで、気になっているハンバーグを食べる。

(過去レポ:5月6日)

アジア飯番組。現地で食べればお値段1/10…。トムヤムグンとエビの炭火焼きを食べたくなってきた。今日オーダーしてみっかな。

サラダ

ジャンボハンバーグステーキセット(1,500円)

キッチンこころ、ジャンボハンブルグ(デミ)。

ムーブ

ハンバーグつなぎが多くてユルユル。

ご自慢のデミグラスソースは味薄い。

がっかり。

次はカレーだ。


本町通りの丸伊酒店へ。

いい酒あるかな?

あぶくまなう

苦しいチョイスだった。


鳳翔でハンバーグとな。( ´,_ゝ`)プッ

เอาปูกุ้งครึ่งกิโลและเบียร์สิงห์ขวดใหญ่

アオ プー グン クルン ギロー レ ビアシン クワッド ヤイ。(海老の炭火焼を500gとシンハービールの大瓶をください。)

柏全域で断水か…。水を求めるシト達でお店は大混乱になっている光景が想像できる。

スタート

喉の痛み、よし!ハナゲ、よし!

嬉し恥ずかし好青年。

360度どこから見ても好青年のハタくんです!

Human Dining まじや

(過去レポ)

お通しはウニの茶碗蒸し

刺身

三種の神器

カワハギ肝あえ、ワサビチーズ、そしてイカの肝の西京漬け。

永寶屋

鶴乃江酒造(会津若松)の酒。

会津中将の方が、名が通っている。(好きではない)

これは味が乗っていてよい。

スペシャル唐揚げ

イカの肝のるいべ

磐城壽 山廃仕込純米原酒

どっしりした飲み応え。素晴らしい。

いぶりたてベーコン

トンコツ雑炊

酔ったなー。

5,460円。

BAR. HEATH

(過去レポ)

ソルティードッグ オールドスタイル

メロン

ジントニック

2,500円。

Bar Garden

(過去レポ)











( -ω-)zzz









( ゚ω゚) ハッ!

今何時?

26時40分?

3時間も寝てしまったのか。(;・∀・)

マスター、ごめんね。

1,200円。

フィニッシュ

歩けない。

駅のモータープールでタクシー拾って帰宅。

お愛想キター。(・∀・)

残念です…(;´д`)

270円 + 5,460円 + 2,500円 + 1,200円 + 1,850円 = 11,280円。

20日(日)

メカのRくんからメル。

瑞穂のトム・クルーズです。近くに滑走路はありますのでトムキャットの手配をお願いします。

???


































へー。(´・∀・`)


トゥデイは近場でラーメンがよい。どこにするべか。小名浜まで行くか。

かいざん ちーなん しゅき ふぁ

ブー

ちっ(-_-メ)

ホロワーさんが会津で鯵と地球を釣ってます。\(^o^)/

なめろうの大物を釣りたし…


たまに食べたくなる小名浜豚骨 久の屋へ。

(過去レポ:2011年9月23日(平店)、2010年10月31日)(小名浜店)

餃子(300円)

久の屋@小名浜 その1

醤油らーめん(650円) + 丸得トッピング(300円)

久の屋@小名浜 その2

餃子は味落ちたかな?

らーめんはいつも通り。やっぱり魚豚らーめんの方がいいなあ。


リスポの高木屋へ。

(リスポには、先日のちゃい高木園もあるので混乱しそうだ)

高木屋@リスポでマーブルソフツ(モカとバニラ)。なかなか美味い。

ネットリしているのがいい。コーヒーの味もしっかり出ている。

評価:☆


あとで紅丸行くかな。ハーツ乱怒飲みたひ。

(1620・三陸沖・M6.2・3・1)

パソコンでテロンテロン

金環食、銀還食、パール還食。

21日(月)

金環日食を見る。

会社の駐車場で見る。

日食グラス

おサレカー屋根全開。

素晴らしい。


鮎川

平 近辺で お願いします(@ ̄ρ ̄@)

東風@内郷で白菜ラーメンとチャーハン

情報ありがとうございます♪(v^_^)v

燃料棒に黒い斑点が出てる!なにこれこわい!

熟したキリンさんバナナ

「金環日食見たの?」「見ましたよ。綺麗だった」「日食グラスがどこ行っても売り切れだったんだよね。残念」「グラス売ってあげましょうか?」「もう終わったから」

何やら三陸沖が怪しくなってきたが…。備えは万全だ。水、よし!メシ、よし!ガソリン、よし! http://typhoon.yahoo.co.jp/weather/jp/earthquake/list/

あぶくま 純米吟醸無濾過生原酒、役がいっぱいついているから濃厚な味だと思ったが、予想と異なり、綺麗な酒である。常温でいじめてみよう。味膨らめばいいな。

(結局育たなかった)

(゚ー゚*)。oO(ナイショで日本酒持ち込んでチビチビ飲んだのがバレたら出入り禁止になるのかなあ…)

持ち込み料金加算プラスあるはぁかと…(;´д`)

つまみ大サービスしてくれるの?\(^o^)/

市場でお愛想を500円で買いました。仕訳を書きなさい。「(借)お愛想 500 (貸)現金 500」

22日(火)

今日は燃料棒の日です。

今日は5体購入。(^_^)

喉の痛みがぶり返した。鼻水も出る。調子悪いなあ…。

とあるプロジェクトが6カ月遅れになった。こりゃヤバいぜ。その翌月、なぜか8カ月遅れになった。1カ月経過で、なぜ遅れが2カ月増加するのだろう?きつねにつつまれたような感覚になった。いや、つままれただ。

おコタ始動しました。

23日(水)

セブンイレブンの支払いでマルツカードを提示したところ…。

鼻水鋭意増産中。

風邪気味かな?

スタート

Subject: …抵触

下平窪の華正楼で牛スジ煮込み…


汚職事ですね。
行けると思いますが、マルト買い物後なので、1800-123くらいでいいでしょうか?


少々お風邪をお召し遊ばされてらっしゃるのですが、それでもよければ。


だが断る 風邪伝染ったら休む口実になるのでOKです


了解

目的地はあくまで下平窪です。 間違えて田町に行かないように注意しましょう。


間違えずに田町に行くんですねわかります

それでもいいんだけど、風邪気味だから気がちょっぴり気が乗らない。 MJYとSKNはヘビーローテーションだしなあ。

他は…。

牛スジ煮こみは精をつけたいという発想からチョイスした。


まずは食べてから考えますか。 無理していかなくてもいいし。

牛スジの煮込み VS かつお。脳内バトル開催中。

ファーストカツヲ…。(゚A゚;) ゴクリ

そうダス。今年は気候がおかしくてつらいナリ

お大事に〜

浜料理 肴

(過去レポ)

店主おすすめ

肴だよー。\(^o^)/

やりいかの糸作り

ホッキ貝の刺身

初かつおキター(・∀・)

俯瞰図

生くじら刺

あじなめろう

タヌキ

いわしのつみれ揚げ

6連ムツゴロウ

背面

こけだま

かつお茶漬

もうたまりまへん。

3,800円(オレ様支払分)。

Human Dining まじや

(過去レポ)

ハシゴするッ!

お通しは岩ガキ

まじやなうッ!

ウニの茶碗蒸し

だし巻き玉子

ナントカカントカ

ナントカカントカ

いぶりたてベーコン

ナントカカントカのカラスミ

そろそろ行くか!

ここで天狗舞とは珍しい。

5,000円(オレ様支払分)。

Bar Garden

(過去レポ)

庭なう。

好青年 ステキすぎ(*'ー'*)ふふっ♪

2,600円。

BAR. HEATH

ジントニック

メロン

ねじ回し

2,500円。

フィニッシュ

タクシーで帰宅。

平日なのにハチャメチャやってしまった…。

3,800円 + 5,000円 + 2,600円 + 2,500円 + 1,580円 = 15,480円。

24日(木)

おみくじ

ハタ@うつくしま、ふくしま。くんのきょうのうんせいは、凶だよ!

オール500円玉支払い攻撃のターゲット選定中。\(^o^)/

かえってありがたいでつ。

オール5円玉支払いアッタクにノミネートしました。次回の来店をお楽しみに。

の〜せんきゅ(>_<)

水道水持込み料の勧告が出ました。\(^o^)/ (1リットルあたり850円)

肴@いわき田町。いらっしゃいませ。本日のおすすめは、脂ののっている鯵でございます。

食べるの…?

い、いや…


華正樓に行く。

(過去レポ:2010年1月10日)

一年半振りか…。

華正楼にて牛すじの煮込み定食。(^_^)

奥義ドンブリ天地返し!アチョー!

まあまあかな。

870円。


4軒ハシゴして飲みまくれば体調がどうなるか想像できるはずだが…。やめられない止まらないのカッコイイ ハタくんです!

今日はヘロヘロだった。しかし、風邪はよくなったようだ。ビールをおすそ分けしてもらったおかげか?(もちろん有料)

あたしのビールのおかげげぇ〜♪いいことしたなぁ? あたし(´ψψ`)

25日(金)

マーボーナメロー始めました。\(^o^)/

初夏の味覚ナメロウソフツ… ナメロウをコーンに盛り付けて…

@sakanaiwaki お店で出すデザートの開発に没頭しているのですね。(^_^)

感じ悪いって感じ?

ん…? 俺のことか…!?

違うでつ。

うち?(@゚▽゚@)

ちがーう

ちっ(#^.^#)

今週はチカレタ。(´・ω・`) 週末はゆっくりしたいが、巡り合わせがアレで横浜に帰る。余計疲れるだろう。

第一回中華街B級グルメ食い倒れツアー開催の予感…。(ビール片手に)

タウンマガジソいわき、今月は茨城特集で、気になるメシショップは特になし。

タウンマガジソいわき、BAR特集は、あそことあそこが並んで紹介されているのを見て驚愕したが、ページをめくるとあの店で、もう一度びつくり。

なんでもかんでも語尾を「なります」にするな!おかしな日本語を聞かされたり読まされたりすると、頭がクラクラになります。

コタツ布団や掛け布団はもうちょっと使いそうだな。もって帰るのはよすべ。

財布の中身は、千円札が一枚、500円玉が156枚…。

ぶっ(@゚▽゚@)


横浜へ移動。深夜到着。

これは美味い。

そりゃ 良かった(@゚▽゚@)

猫だけど…。

26日(土)〜27日(日)

(横浜中華街・スープカレー)

28日(月)

竹内まりやを聴いています。

○○かすの数を数えてみる…。

The Black Eyed Peas - Don't Lie いいねえ。2005年だっけ? (YouTube)

Michelle Branch & Santana - I'm Feeling You これもいい。(YouTube)

ソイナナ行きてえなあ。

チュアイラップティー! (YouTube)

Da Endorphine - Parb Luang Tah - ภาพลวงตา PV別バージョンかな? (YouTube)

67.35Kg。高値安定。胃腸不安定。既に三回。昨日のカレーは辛過ぎた。

おばあちゃんがジックリコトコト煮込んだデミグラスソースをたっぷりかけたホタルイカのルイベ始めました。\(^o^)/ゲホゲホ

車を洗えば雨が降るってか。(´・ω・`) 帰りは路面が乾いていたのが幸い。

午前からプラス1。それ以外はOK。やっと体調カンバック。酒は、全く飲まないのではなく、適度に飲むべきか?

You can call me Kakkoii Hatakun! Ya! ระยะสุดท้าย บอย PEACEMAKER 散々練習したのに、本番のカラオケで撃沈。w (YouTube)

สวัสดี ครับ これを識字できるほど費やした時間を英語に向けていれば、今頃TOEIC 3,000点。でもそのような、一 見無駄なことほど、人生を豊かにするスパイスとなる。

またこのデブのボーカルにシビれるわけですよ。 (YouTube)

想像を絶する空間からの攻撃…。 (YouTube)

デスラー砲用意…。目標…、ヤマツ。

これを10%加速させたのを、R4で、ビールをちびちび飲みつつ、ステージを眺める。4号国道じゃないよ! (YouTube)

ノリノリでつ。 (YouTube)

MAY'S/I LOVE YOU が言えなくて (YouTube)

いわきに来てからもう五回目の夏…。未来予想図Uを、20年前に聴くのと、今聴くのとで、その価値の差はいかほどか? (YouTube)

ジュデー&マリー ○○かす (YouTube)

太鼓の達人であったような。もう10年か…。(;・∀・) (YouTube)

布袋のギターは銀河一。

一昔のボーカルの声の張りのよさと言ったら…。いろいろ聴き直してそう思った。今のなんちゃら48手なんてとてもじゃないが聞いてられん。

うれしはずかし朝帰り(テヘペロ

29日(火)

シビれる着信 ((( ;゜Д゜)))

XXXX警察署から着信。

なくした財布が出てきたそうだ。

中身はプリペイドカードが2枚だけ。(´・ω・`)


大雨…。

レバニラ定食…。(雨次第)

日は落ちてるのにヘッドライトつけねーの多いなー。いわきは。あぶねーよ。

パチンコは止めましょう。


明日のサーキットに備え、精をつけたい。

彩鳳へGo!

(過去レポ:2月5日2011年12月21日)

メニュー(一部)

ニンニクの煮込(300円)

何か違う…。

ニラレバ炒め定食(800円)

レバーは臭みがない。

全体的に薄味か。

シューマイ(@110円 * 3 = 330円)

Great!

俯瞰図

彩鳳@下神谷にて、ニラレバ炒め定食、焼売、ニンニクの煮込み。

前回、今回、共に何か違う。

初回の宴会が良過ぎたのかもしれない。

1,430円。


(・∀・)トクホ! 精をつけるために食べたのにこれはアリなのかしら。(; ^ω^)

5/3の各所通行止めを思い出させるような、長くて強い降りである。こういう日はロイヤルスイートにいるに限る。メシと水の備蓄OK。ガソリンOK。どーんと構えていられる。

オーダー式バイキングなら、思う存分ターボ食いができる…。最近できた、いわき駅前の中華料理屋…。

メニューに載っているもの、全部持ってきて!(・∀・)

寒いのでカッパ着て行くかな…。

30日(水)

筑波サーキットへGo!


Happy Birthdayわたし(o ̄∇ ̄)今日から アラフォーの仲間入り〜

おめでとうでやんす。飲み行くか!

お祝いのツイートくださった皆さん ありがとです☆ アラフォーに仲間入りだけど35歳だから微妙なとこだよねww バツイチになったばかりなんで、いろいろ大変だけどそれなりに頑張ってます☆ まだまだ問題が多くってちょっと飲酒量がふえたかなw

ジン(ゴードン)をセブンイレブンPBのスポーツドリンクで割ってみた。うーん。

31日(木)

今日は全身筋肉痛だった。運動の翌日だから、まだ若いのかしら。

まだ、29才だからなのでわ…(;´д`)

ジョンボビの「それは私の人生だ」を聴くと、元気が出る。

出る出る(((o(*゚▽゚*)o)))

お店のBGMにしなさい。

5月飲んだくれ決算

仙台飲んだくれ(8,880) + いわき飲んだくれ(12,740 + 11,280 + 15,480 + 11,280) = 59,660円。

5カ月合計、91,130円 + 66,360円 + 100,186円 + 80,533円 + 59,660円 = 397,869円。年間954,886円ペース。

息切れしたか?

目指せ年間100万円!

月間地震通信

5月31日

3.3回/日(先月比 -0.1回/日)

(本文ここまで)

[2012年活動記録]

[ホーム]