スパリゾートハワイアンズ その14

2013/5/19

背景

日曜ハワイアンズにチャレンジしたかった。

疲れていたし止めようかと思っていたが、ところ、アクアマリンに行ったら回復した。

日曜日は席取りが激しそうだ。席がステージから遠いと、撮影に支障を来たす。

しかし、今週の席取りは厳しくないと推測する。

GWが終わってから間もないので、人出が少ない…と希望的観測を行う。

今日の撮影はSMAPのSで。

ISOは800固定。(事実上の上限?よくわからないけど)

過去ログ

No. 日付 ソロダンサー 備考
1 2010年7月15日(木) マルヒア由佳理 ワールドマジックホールで開催
2 9月17日(金) プアリリア樹
3 12月15日(水) プアリリア樹
4 12月26日(日) プアリリア樹
番外編 2011年8月5日(金) N/A 大好間帝国公演。動画あり
5 11月30日(水) プアリリア樹 スプリングパークで開催。動画あり
6 2012年3月1日(木) マルヒア由佳理
7 3月28日(水) ティアレるりか 動画あり
8 6月6日(水) プアリリア樹
9 8月1日(水) プアリリア樹
10 9月24日(月) マカレア麻衣
11 2013年1月30日(水) プアリリア樹
12 2月25日(月) プアリリア樹 動画あり
13 3月28日(木) プアリリア樹

行き

ちょっと温泉行ってくる。

いってらっしゃいo(^▽^)o

いつものように常磐道を1区間。

到着。

前から7列目(プロレタリアート向けシートの3列目)を確保。ぎりぎり許容範囲だな。

ソフツ販売店を視察。

ほう、新規物がある。

ハワイアンズにて、オレンジブラット。シャーベットみたいだが、柑橘系ならこういうのもありかな。甘酸っぱさがよい。

評価:星なし

ショー開演までTOIEC勉強中。頭入るのかしら。

# スペル間違えているから入っていないのだろう。

前半戦

シャッター速度は、1/100を中心に調整するとよさそうだ。

マジックショー

サブリーダーのマカレア麻衣さん

これはリーダーの役だが。お休みか

アイナ ふくしま

今日のヴォーカルはいい!

プアリリア樹オネイタマ美しい!

観客参加コーナー(中休み)

パイナツプル娘

話のタネに飲んでみるか。でも900円は高い…。


練習なう

(・∀・)イエーイ!

ほっ細い…。

インタビュー

後半戦

サモアの踊り

ファイアーナイフダンス

裕仁ALEX

ISOを1600にする。

ジン・LEON

再び、裕仁ALEX。

どーですかお客さーん!!!!!

タヒチの踊り

ビシッ!

こっちのヴォーカルは…。

タネイムア

ロゼラニさんのソロキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

初めてだ。

ソロダンサーはロゼラニ幸恵!

オテア

フラガール 〜虹を〜

出演者の紹介

ハッ!

# 「フラガ〜ル」が間に合わない。(´;ω;`)

またね〜

ああーロゼラニさんカワユス。(;´д`)ハァハァ

帰り

ひとっ風呂浴びる。

コンビニエンスストアにて、ビール500ml缶2本と発泡酒500ml缶1本を購入。

帰宅。

ビール2本目を少し残して撃沈。

おコタでスリープ。

所感

ショーはよかった。

特にファイアーナイフダンスがよかった。

裕仁ALEXの二刀流は鬼気迫るものがあり、鳥肌が立つ。これはいつものことだ。

ジン・LEONの流れるようなナイフさばきは美しかった。

さて、課題を多く残した撮影結果となった。

液晶画面とステージとの視線の移動が多く、ちょっと頭が痛くなった。(´・ω・`)

ショーを見に来ているのか、撮影しに来ているのかよくわからん。主客転倒だ。

撮影の出来は…ユルユルになってしまったな。

次回は常時ISO 1600にしてみようか。

それでダメなら、運任せのオート一発で撮影するか…。

また、望遠レンズが欲しい。

劣化の少ないデジタルズームを使って200mmまでカバーできるが、それでも足りない。

これはない物ねだりか…。

それを解決する手っ取り早い方法は…、一眼レフ購入!(゚∀゚) アヒャ

(本文ここまで)

[2013年活動記録]

[ホーム]