スパリゾートハワイアンズ その7

2012/3/28

(過去レポ:3月1日2011年11月30日、(大好間帝国公演:8月5日)、2010年12月26日12月15日9月17日7月5日)

背景

今日は後半戦で、動画撮影を行う。

考えてみれば、ビーチシアターでは撮影していなかった。

YouTubeでいくらでも観ることができるけど、自分で撮影したいと。

スタート

行こう 行こう 湯の国へ

いつものように、常磐道を使っていわき湯本ICまで1区間利用。

こんな、お気楽極楽も今回で最後か…。

1/80・F4.6・ISO800

今日はゲロ混みックス。

1時間前に到着。

混んでいる。ああ、春休みか。

9列目に着席。

ステージまで遠いけど、エッジなのが救い。

前半戦

ファイアーナイフダンスは気合が入っている。

思わず見とれてしまう。

観客参加コーナー(中休み)

パイナツプル娘

950円でもバソバソ売れる。信じられん。

こういうところでは、財布の紐はゆるくなるか。

今日のソロは丸秘亜さんかルリカタソか。ルリカタソにスイチで有り金全部。

今日はガキどもが通路をウロウロしてうっとおしいのれす。(´・ω・`)

ファイアーナイフはカッコイイ。オレも練習すっか。マッチ棒からスタート!

<

後半戦

CASIOのEX-ZR200は、動画撮影中でも静止画を撮影できる。さすがだぜ。

しかし上限は22枚。慎重に撮影しなければならない。(RAMに一時的に保存しているのだろう)

まあ、ショーを何度も見ているから、撮影すべきタイミングはわかっているが。

(カメラワークがボロボロだ…)

ソロダンサーは、ティアレるりか!

フィニッシュ

今日も楽しかった。( ´∀`)

ソロ飲んだくれは、ふなべ^H^H^Hカツコイイ ハタくん! 最近、三役揃い踏みがない。嫌われているのだろうか。(´・ω・`)

ソロダンサー、ティアレるりか!的中したので今日はビール飲む。

次回は、ロゼラニ幸恵さんのソロを期待。

ちょっとしたところで、フラガールが面会しにきた客と会談、写真撮影している。

この状況で、一般客が撮影をお願いするのは無粋か。

自粛する。

さて、一っ風呂浴びて返ろう。

タオル忘れた。痛恨の一撃。(´・ω・`)

手ぬぐいはあるが…。うーん。

好きな泉質ではないから今日はパス。

帰りも常磐道で。

マルツでビール購入。プレミアムモルツ500mlと一番搾り500ml。

(本文ここまで)

[2012年活動記録]

[ホーム]