スパリゾートハワイアンズ その9

2012/8/1

背景

9月末まで有効のチケットが残り2枚。そろそろ1枚使っておこうか。

珍しくN川さんからメル。

腰痛がようやく治りました・・・
医者行こうと思ったら時間なくて放置でしたが治ってよかった・・・


会社休む理由になるのに。

ところで昨日、XXXXで807円という会計を見た。(オレじゃない)
ざるそば大盛り、焼き魚、麻婆豆腐、小鉢2つ、そして納豆。すごいぜ。


サクラというやつですねわかります
・・・そんなの見ても真似はしたくありませんが。

これは「行かないか」のサイン!

すまん。今日は飲んだくれではなく、どうしてもハワイアンズという気分なのだよ。

過去ログ

No. 日付 ソロダンサー 備考
1 2010年7月15日(木) マルヒア由佳理 ワールドマジックホールで開催
2 9月17日(金) プアリリア樹
3 12月15日(水) プアリリア樹
4 12月26日(日) プアリリア樹
番外編 2011年8月5日(金) N/A 大好間帝国公演。動画あり
5 11月30日(水) プアリリア樹 スプリングパークで開催。動画あり
6 2012年3月1日(木) マルヒア由佳理
7 3月28日(水) ティアレるりか 動画あり
8 6月6日(水) プアリリア樹

行き

さて、良い席を確保するためには…。

1時間半ほど待ってみるか…。

常磐道でGo!

いわき中央ICでは、IC入ってすぐのところで17クラウソが切符の処理中。

これは見せしめだぜ。

湯の国へ…。

正面入口側の無料席最前列を確保。

今日は風呂に入るべく、タオルを持ってきた。

これを敷いて座ることで、固い椅子からの、ケツへの攻撃を軟化させる。

ああー、暑い。ビール飲みてー。(;´д`)

前半戦

今日は、普段撮影しないダンサーにも着目してみよう。

プアリリア樹オネイタマ

左:ティアレるりかさん

右:マカレア麻衣さん(サブリーダー)

ムム?前回と演目が違う?

観客参加コーナー(中休み)

リーダーのモアナ梨江さんは、今日はお休みのようだ。ソロ見てみたいんだよな。

来たな!

パイナツプル娘

よく見るとなかなかカワユス。

腕細いなー。

後半戦

真打登場

ブッ倒れシーン

ソロダンサーはプアリリア樹!

ハッ!

フラガ〜ル!

また来てね!

帰り

営業終了まであと35分。ひとっ風呂浴びる。

サウナの後の水風呂が気持ちいい。

そういえば、今年初の温泉か。温泉好きなはずなのに。

やっぱり今年は何かが違う。


展示の、絆キャラバンの一覧を眺める。

今年は、大好間帝国公演はないのよね…。


帰る。

汗ダクダクだ。おサレカー冷房全開。

む、ゲートの看板の色が黄色からオレンジに変わっている。

(暑いので撮影なし)

ソロ段差はプアリリア樹タソですた。今日もよかったねえ。

エビススタウトクリーミートップが美味い。ノーマルエビスとのハーフ&ハーフもよい。

仮にフラガールの定年が30歳だとすると、年金もらうまでの35年間はどうするのだろう?フラの講師?需要は多くなさそうだが。

所感

今日も楽しかった。

席はバンドに近い方が迫力があるように感じた。

スピーカーの配置は対象的だろうから、気のせいかもしれないが。

プアリリア樹タソのソロに当たる確率が高い。

モアナ梨江さん(リーダー)やマカレア麻衣さん(サブリーダー)も見たいが、曜日をずらす必要があるのだろうか。

次回は金曜に行ってみるかな。

(本文ここまで)

[2012年活動記録]

[ホーム]