スパリゾートハワイアンズ その11

2013/1/30

背景

元気がないときはユモツに行こう。

1月16日より、新グランドポリネシアンショー、イムア・未来へが開演された。

さて、今日はお任せモードで撮影する。スーパーお任せモードではない。

多少なりとも画像処理時間が短い方がいい。

過去ログ

No. 日付 ソロダンサー 備考
1 2010年7月15日(木) マルヒア由佳理 ワールドマジックホールで開催
2 9月17日(金) プアリリア樹
3 12月15日(水) プアリリア樹
4 12月26日(日) プアリリア樹
番外編 2011年8月5日(金) N/A 大好間帝国公演。動画あり
5 11月30日(水) プアリリア樹 スプリングパークで開催。動画あり
6 2012年3月1日(木) マルヒア由佳理
7 3月28日(水) ティアレるりか 動画あり
8 6月6日(水) プアリリア樹
9 8月1日(水) プアリリア樹
10 9月24日(月) マカレア麻衣

行き

いつものように常磐道。

18時40分到着。19時到着の予定が…。

ショーまで1時間50分。

座布団持参

ケツが痛くなるのを回避。

無料席の一番前を確保。

フラガール博を見学する。

東北のハワイなう。お外は3℃(震え声)

常磐ハワイアンセンター

ほうほう。

# パノラマ写真をなぜ撮らない…。

フラガール五天王









































開演まで英語のヒアリングのお勉強を実施。

前半戦

動画撮影禁止とな?リニューアルしたばかりだから?

マジックショーか!

(動画撮影解禁)

アイナ ふくしま

フラガールがヴォーカルを務める。

歌うの上手いね。

しみるな〜。

(動画を探したが、今一つ)

観客参加コーナー(中休み)

パイナツプル娘

夕メシまだで腹が減っていたから、パイナップルジュース買おうかと迷ったが、何とかこらえた。

その理由はマジックショーのネタバレ防止のため。

後半戦

ここでファイアーナイフダンス。

タヒチ

ダイナミックなダンスの始まり。

ビシッ!

太刀持ちと露払い

真打登場…あれ、まだ続くの?

タネムイア

真打登場

ブッ倒れシーン

ソロダンサーはプアリリア樹!

オテア

樹タソテラカワユス(;´д`)ハァハァ

フラガール 〜虹を〜 by 照屋実穂

グランドポリネシアンショー、出演者をご紹介致します。

ファイアーナイフダンサー、????、????、祐仁ALEX。

(Webに載っていない。月桂冠(?)つけてないから見習いかな?)

歌と演奏は斎藤和雄とエテネタヒチアンズ。

そして踊りはスパリゾートハワイアンズダンシングチーム!

ああー投げキッスが間に合わなかった。(´;ω;`)

ハッ!

フラガ〜ル!

また来てね〜。

帰り

一っ風呂浴びて帰る。

ああっタオル持って来てないし。(´・ω・`)

体調に一抹の不安があるため、サウナはやめておく。

さっきまで来ていたTシャツをタオル代わりにする。(;´д`)

(寒いので気合欠落)

所感

リニューアル前と比べると…前の方が好きだな。

マジックショーは…。

音楽が途切れるという演出がちょっとよかった。(ダンス続行)

さて、五天王のうち、ソロダンスを見ていないのは、モアナ梨江さん(リーダー)とロゼラニ幸恵さんの二人。

いつなら見られるのかしら。

リーダーは、土日が確率が高そうな希ガス。

写真の出来

そんなに悪くない。

ファイアーナイフダンスも、見られると思う。(ちょっとピントが甘いけど)

しかし我がDSC-RX100、冷静に評価すると、お任せモードでも連射は効かないしズームの動きが遅いのはストレスとなる。

やはり、爆速なカメラが欲しくなる。

CASIOか…。

光学18倍ズーム(EXILIM EX-ZR700 25-450mm相当 F3.5-5.9)なんてのが出るのか…。

EX-ZR400 (光学12.5倍ズーム 24-300mm相当 F3.0-5.9)は、所有しているEX-ZR200のブラッシュアップ版だな。

いずれもレンズが暗い。

全焦点マクロ機能は試してみたい。

フラダンス撮影のためだけにウン万円投資するってか。

デヂイチでレンズ交換するようなノリだな。

左手で静止画撮影、右手で動画撮影なんていう離れ業をこなしてみせようか。

(本文ここまで)

[2013年活動記録]

[ホーム]