スパリゾートハワイアンズ その12

2013/2/25

背景

2013年2月度の活動を行う。

今日のお題は、パノラマ写真と動画撮影である。

動画は撮影、先代のCASIO EX-ZR200で行う。

過去ログ

No. 日付 ソロダンサー 備考
1 2010年7月15日(木) マルヒア由佳理 ワールドマジックホールで開催
2 9月17日(金) プアリリア樹
3 12月15日(水) プアリリア樹
4 12月26日(日) プアリリア樹
番外編 2011年8月5日(金) N/A 大好間帝国公演。動画あり
5 11月30日(水) プアリリア樹 スプリングパークで開催。動画あり
6 2012年3月1日(木) マルヒア由佳理
7 3月28日(水) ティアレるりか 動画あり
8 6月6日(水) プアリリア樹
9 8月1日(水) プアリリア樹
10 9月24日(月) マカレア麻衣
11 2013年1月30日(水) プアリリア樹

行き

1905到着。定位置は取られてしまっていたが、同じ無料席最前列をキープ。

フラガール五天王なう

画質よくないな。(EX-ZR200)

右端が切れてしまった。(DSC-RX100)

フラガール博は3月17日まで開催。

3月度活動として再トライしようか…。

本日は気合いのデヂカメ二台体制。

花粉炸裂でターボ鼻水(´・ω・`)マイッチング

地震続くなあ。ガソリン入れたし、万全な体制であるが。

前半戦

ロゼラニさんを見たのは久々である。

可愛いな。


マジックショー

親子でデヂイチ…。(with ビデオカメラ)

これを撮影しに来た。

今日のヴォーカルは今ひとつ…かな。(;´∀`)

パイナップルプリンセスが続いたので併せて撮影。

観客参加コーナー(中休み)

マリリン

後半戦

右手のEX-ZR200で動画撮影と同時に、左手のDSC-RX100で静止画撮影を試してみたが、これは厳しい。

EX-ZR200の動画撮影中に静止画も撮影できるのでこれを利用。(上限28枚)

1回シャッター押下すると、2枚撮影されてしまうが…。

ビシッ!

真打登場

(ボケボケ)

ソロダンサーはプアリリア樹!

(“ハッ!”のタイミングを逃す)

帰り

氷点下の露天風呂もいいもんだ。(帰り-2℃だった)

またしてもタオル持ってこなかった。着てきたTシャツで代用。(´・∀・`)

今日は…今日も樹タソだった。たまには他のソロダンサーも見たいのだが。(;^ω^)

(12回のうち8回が樹タソである)

所感

動画撮影をすると、カメラの液晶を見てばかり。

何をしに来ているんだか。

1回撮影すれば満足だ。

EX-ZR200の後継である、EX-ZR400EX-ZR700の購入…安くなったら…を考えていたがきょうの200の画質の面からトーンダウン。

劇的な変化は望めないだろう。

しかしDSC-RX100は別格である。1.0型センサーとF1.8レンズは伊達じゃない。

(本文ここまで)

[2013年活動記録]

[ホーム]