フラガール 大好間帝国公演

2011/8/5

お祭り

アルパイソ夏祭り。

各所で宴会設営中

ビール鯖

好青年とビール

酒飲み放題

オードブル

半バカ

線量計

残骸

ゴレンジャー

盆ダンシング

参加者まばら。w

水石山

猪木キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

何か違う?


そして目的のイベント、“フラガール 大好間帝国公演”。

いわきに、全国へドサ回り中のスパリゾートハワイアンズダンシングチームが帰ってきた!(一部のメンバーだけ)

(しかし、8/8の平七夕まつりに出てからまたドサ回りですか。w お体大切になさってください。ハート)

デジカメ二台体制で臨む。

静止画は先代を左手で。 動画は最近ほったらかしの当代を右手で。

(逆がよかったか…)

三脚は未使用。

まずは、ロゼラニ幸恵さんのご挨拶。






参考:ダンサー一覧 (ペットネーム(?)つきのダンサーは、栄えあるソロダンサーである。(最上段4名))

インサイダー情報:今秋、マライヤ駄ヱ愚さんが華麗にデビュー予定。( ´,_ゝ`)タノシミデツネ





オテア

曲の雰囲気が、ハワイアンズで聴くのとはちょっと違う。


フラガール 〜虹を〜 by 照屋実穂

大地に光を 果てしない夢を 太陽にキスを 変わらぬ瞳を

みんな早くいわきに戻っておいで〜。( ´∀`)ノシ

あ〜、いつ見てもいいな〜。

そういえば酔っ払ってフラダンス見たの初めてだ。

いつもは車で行くから飲めない。また、隣接するホテルにお泊りという経験もない。

いいもんだったな。

(公式ブログでのレポ)







2016・福島県浜通り・M4.8・4・4/3




(*´∀`) 祭りはいいねえ。




花火でフィナーレ。

(花火撮影ことごとく失敗。涙)


いやー楽しかったねえ。

さあて、と…。

…。

…。

…。

ロイヤルスイートに帰るつもりが、なぜかいわき駅にいる。なぜだ。

Bar Garden

外観

店内

オネイサンとトーク。

今日はお祭りでウンチャラカンチャラ…。

地震どうでしたか?

えっ、地震あったの?(;・∀・)

ありましたよー。結構揺れました。

携帯電話でチェック。震度4なら相当の揺れだが…。

まあいいや。


さーて、次はどうしようかなー。

七夕準備中

田町

左が先代、右が当代。

BAR. HEATH

ここのマスターはツイッターで、酒画像入りでつぶやくことがある。

これは罠である。飲んだくれ召還のツイートだ。

今日は、ジソトニックが2レシピ分。心惹かれてしまった。

看板

No.1

No.2

No.1が好きだ。ジソはタソカレーがいいね。

フィニッシュ

さあ次はどうするかなー。ラーメンは…、別にいいか。

おっと語学研修教室前。キャストwが総出でお見送り。

寄ってみっかーって、人差し指でバッテンを作っている。

なら帰るかね。

タクシー乗って帰宅。

BAR. HEATHを出たあとから記憶が怪しくなったな。

1カ月禁酒の反動が来たのだろうか。気をつけないといけないな…。