スパリゾートハワイアンズ その13

2013/3/28

背景

3月まで有効のチケット、最後の一枚を消費する。

今日を逃すと、週末に機会があるかどうかわからない。

ああ、若干飽きつつあるのも否めない。訪れる頻度が高いからな。

それに、席取りが苦痛である。硬いシートはイヤだ。

対策としては、座布団持参(既に実施)。

TOEIC対策でヒマ潰しとする。

(3月の試験の結果は出ていないため、勉強継続)

過去ログ

No. 日付 ソロダンサー 備考
1 2010年7月15日(木) マルヒア由佳理 ワールドマジックホールで開催
2 9月17日(金) プアリリア樹
3 12月15日(水) プアリリア樹
4 12月26日(日) プアリリア樹
番外編 2011年8月5日(金) N/A 大好間帝国公演。動画あり
5 11月30日(水) プアリリア樹 スプリングパークで開催。動画あり
6 2012年3月1日(木) マルヒア由佳理
7 3月28日(水) ティアレるりか 動画あり
8 6月6日(水) プアリリア樹
9 8月1日(水) プアリリア樹
10 9月24日(月) マカレア麻衣
11 2013年1月30日(水) プアリリア樹
12 2月25日(月) プアリリア樹 動画あり

行き

タオルよし!

常磐道でGo!

19時ちょいに到着。

むむっ混んでいるぞ…。

ハワイアンズなう。世間は春休みってことを忘れていた。席取り過激で後方からの観賞。(´・∀・`) しかし暑いな〜。(;´д`)

9列目か…。

4時前から席取りして離席してた腐クサれがいますた。さっさと処分すればよかったのに。クチだけか?

一番大きいお土産屋を視察。カレンダーは…あるわけないか。

今回のコンデヂはご自慢のDSC-RX100である。

プレミアムおまかせオートにすると、リードタイム(画像処理・保存)が数秒。

連射は効かないので、狙いを絞り、慎重に撮影しなければならない。

む、撮るか…。別にいいか。

前半戦

はじまったよ〜

(試しに携帯電話で撮影。やっぱりつらい)

マジックショー

リーダーのモアナ梨江

ピンで登場。これはリーダーの役のようだ。

(゚Д゚ υ) アリャ

(゚Д゚ υ) アリャリャ

ここは若い衆だけのコーナー

お、48期生だ。

ここは姐御だけのコーナー

五天王揃い踏みは初めて見たッ!

# ピンボケだ〜。(´;ω;`)

アイナ ふくしま

きょうのボーカルは、がつかり。

観客参加コーナー(中休み)

パイナツプル娘

ロゼラニ幸恵さん

足ほせ〜。

いつも白い歯がチレい。

HDR

やっぱり撮るか。

なぜチミは男子なのにブラジャーしてるのかね。

立派なLB (Lady Boy)になれるといいね!

後半戦

さて、ファイアーナイフダンスだ。

ドライブモードで連射を始めて使ってみる。

連続撮影と速度優先連続撮影があるな。

# 速度優先連続撮影はISOカチ上げの傾向がある。

# ISO3200なのでノイズ乗りまくり。

# 連続撮影は800か1,000。

どちらもダメかあ。

タヒチ

決めのポーズ

もう少し引きたかったが間に合わなかった。

でもこれはこれでいいか。

(お義理で一枚)

ソロダンサーを予想する。

ここで登場していたら該当なし。(着替えの時間が取れない)

ティアレるりかさん(右)

リーダー

タネイムア

キターーーーー

ソロダンサーはプアリリア樹!

オテア

フラガール 〜虹を〜 by 照屋実穂

出演者の紹介

(投げキッスが間に合わない…)

ハッ!

(ボケた…)

所感

一っ風呂浴びて帰るか。

ビーチシアターを抜け、階段を目指していたとき、ムームーに着替えた樹タソとすれ違う。

視線が釘付けになる。( ゚ω゚)!!!

ほせーーーーーッッッッッ!!!!!髪サラサラ〜〜〜!!!。

それになんとお美しいことか。(*´∀`*)

ラツキーだったのう。

そして風呂。

体を拭くのはタオル。気持ちいいい。

前2回は忘れてきたので、着てきたドロドロのTシャツだったからな!

帰宅。ここまで水分摂らず。

プレミアムモルツうまい。宅でビルビル飲むの二カ月ぶりかな。

所感

やっぱりいいなあ。

後半戦のタヒチからラストまでがよい。

ファイアーナイフダンスもいい。

今日を含めて13回訪問で、樹タソ遭遇が9回。6割9分2厘の高打率。何かの縁? ( ´,_ゝ`)イッテロヨ

しかし他のダンサー、未だ見たことのない、モアナ梨江さんとロゼラニ幸恵さんも見てみたい。

4月からの2013年2Qは、2回訪問の予定。

今まで経験のない土日をチャレンジしてみっかな。

今回、撮影は苦戦した。

撮影から撮影のリードタイムが長いことを再確認。

それにステージまで遠かったのでズームを多用。ズームの動作は遅い!

連射が強い機種…やっぱりCASIOか…が欲しくなるが、DSC-RX100は当たるとでかい。

何を使うとしても、動きの早いフラダンスでは、オートでシャッター押すだけだろうけど。(;^ω^)

(本文ここまで)

[2013年活動記録]

[ホーム]