昨日の革ツナギ着用が原因となった汗疹がひどく、一日中かゆかった。

温泉入ったらよくなるかな?

手元にある、スパリゾートハワイアンズの入場券を1枚投入してみよう。

会社が終わってGo!

いわき中央ICから乗り、いわき湯本ICで降りる。(たったの1区間)

早目に行って、よい席を確保するのが目的だ。

下道では時間が読めぬ。


今日はどこかで一丁やりたいね。

さすがにフラのときに、ステージに登って倒れるわけには行かないが…。

チャンス!

入場口付近、人がほとんどいない。

しかし、撮影する人もいない。

ちょっと離れたところに、ぢょしこうせいがいるが、頼むには非常に大きな勇気が必要だ。

通りがかりのおばちゃんにお願いする。


さて、グランドポリネシアンショーは、会場であるビーチシアターが改装中のため、ワールドマジックホールで行われている。

既に100人くらいが行列を作っている。ウヒー

風呂入って帰る?

せっかくだから待ちましょう。

暑いので汗ダクダク。

ワールドマジックホールへの入場時には、さらに100人くらい並んでいた。

いつもは、1時間前に到着すれば、前から2列目を確保できたのだが。

季節によるのか?


ワールドマジックホールはこじんまりとした会場である。

ラッキーにも、通路沿いの前から7番目の席を確保することができた。ちょうどよい位置だ。

さあ、ショウの始まりです。

ファイヤーナイフダンスはフィルムで。まあ、ここでやったら大火事になりますな。

フィルムはつまらん。さっさと終われ!


待望のフラ。

ああ、フラのおねいちゃん、テラカワユス。(;´д`)ハァハァ

16MByteのSDカードを使い切る勢いで撮影開始。

すると、ガードマンから制止される。

いつから禁止になったのか。

まあいいさ。

ビーチシアターとは異なったふいんき(←なぜか変換できない)でフラが続く。

(南2局)

何も入っていない箱が運ばれてきて、そこから、ダンサー筆頭であるマルヒア由佳理殿が登場。(手品)

ソロパート。素晴らしい腰の動き。

(ラス前)

全員集合。小ぢんまりとした会場だけあって、迫力があるね。

(オーラス)

照屋実穂の“フラガール 〜虹を〜”に併せてダンシングでフィニッシュ。

本日も楽しゅうございました。(*´▽`*)


風呂。フラ終了後で、閉店まで残り50分。移動に5分かかる。よって45分間が風呂タイム。

これでは短い。

ならば先に風呂に入ればいいという意見もあるが、ビーチシアターは暑いので、じっとしていても汗が出る。

よって、フラを見たあとに、シャワーを浴びるなりしなければならないのだ。


(翌日)

汗疹はよくならず。

結局、帰宅時、サンキッククリニメントなる塗り薬を購入。


(撮影禁止について)

これは仮説だが、有料席の設置が一因ではないか。

ビーチシアター改装後は有料席ができ、フラ終了後にダンサーと一緒に撮影できるとのこと。

そのため、一般席の撮影を禁止し、有料席のプレミアムを煽るのだ。


(画像について)

全て手振れという悲惨な結果に終わった。

過去の画像からサービスしておく。