スパリゾートハワイアンズ その6

2012/3/1

(過去レポ:2011年11月30日、(大好間帝国公演:8月5日)、2010年12月26日12月15日9月17日7月5日)

背景

本日はチーム飲んだくれで、平に焼きそばを食べに行く予定であった。(2軒目で飲んだくれ)

しかし、ふなべる先生が体調不良と言うことで延期になった。

ということで、ハワイアンズ行ってフラダンスを見ることにした。

今月末まで有効の入場券があるので、投入の機会を伺っていた。

2月8日のグランドオープン後、初の鑑賞である。

プロローグ

会社を定時で上がる。本を買うので、鹿島経由で湯本へ。

競輪場からエレクトリカルヤマダの先まで混んでいた。

Monolith Tower

Hotel Hawaiians

入口

ビーチシアター

1時間前に到着。他の客がちょこちょこ陣取っている。

無料席3列目の端を確保。(ステージ際の4列は、有料のブルジョア席)

ハワイアンズなう。どこかでみたお兄さん。普段着のファイアーナイフダンサーだった。w

ウォーターパーク

暑い。ビール飲みたひ。今日は田町で焼きそばとビールの予定と記憶していたが。

冬装備で28℃は汗をかく。

夕メシ代わりにソフトクリームでも食べるか…。いや、ここの味は並みであるから止めておこう。

グランドポリネシアンショー 『MAHALO (マハロ)』

ファイアーナイフダンス

KEN青木さんは引退したのかな?

(気合の連射モード)

ツイン

(被写体の動きが早くても、なんとか見ることができるレベルで撮影できた)

(・∀・)イエーイ!

パイナツプル娘

観客参加コーナー

(黄色くなっちゃった)

今日は四天王のうち三人までもが不在のようだ。ソロダンサーはカツコイイ ハタくん…、ではなくマルヒアさんにスイチで勝負。

オアオア

オテアテアヌアヌア

これ見たかったんだよな。

ソフトオープン時のステージは小さいのでできなかった。

いいねー。

やっぱYouTubeの動画を見るのとは違う。

男性タヒチ

このタイミングで男性ダンサーは要らないか…。

タネイムア

ブッ倒れシーン

いい笑顔だな〜。

ソロダンサーはマルヒア由佳理。

オテア

フラガール 〜虹を〜 by 照屋実穂

アンコールきぼんぬ。(´・ω・`)

ブルジョア席ご利用の方の撮影タイム

指名料いくらなのかな?

エピローグ

ひとっ風呂浴びて帰る。

なんだか薄くなったような…。

檜風呂はマシだったが、ここも薄くなってしまった。

月が出ていた。

坂を上がる前の看板

気合の手持ち撮影。

いわき湯本ICからいわき中央ICまで高速使用。

こんな使い方ができるのも今月末までか…。

今日は日本酒ではなくビールだろう。

ザ・ロイヤル・ビターは普通でがっかり。

ローストを思わせる色使いで期待したのだが。

所感

やっぱりフラダンスはいいね。

今月もう一度行って、動画撮影しようかしら。

(本文ここまで)

[2012年活動記録]

[ホーム]