ギャンブルメシ:小田原競輪場

2017/8/27

背景

メシが美味いと評判の小田原競輪場に行く。

履歴

  1. 2016年12月31日:大井競馬場
  2. 2017年1月2日:川崎競馬場
  3. 2017年5月4日:平和島競艇場
  4. 2017年5月6日:川崎競輪場
  5. 2017年5月7日:平塚競輪場
  6. 2017年5月21日:浜松オートレース場
  7. 2017年6月3日:江戸川競艇場
  8. 2017年6月17日:川口オートレース場
  9. 2017年7月15日:福島競馬場
  10. 2017年7月23日:平塚競輪場 その2
  11. 2017年8月5日:伊勢崎オートレース場(観戦バスツアー)
  12. 2017年8月11日、12日:いわき平競輪場

小田原競輪場

[レース内容]
小田原市営 平成29年度 第4回
開設68年記念 GIII北条早雲杯争奪戦 2日目

小田原駅西口から、マイクロバスで5分くらいで到着。

小田原競輪場なう

小田原けいりんグルメガイド

場内売店マップ

腹が減っているので、早速食べることにする。

浅野食堂(22号売店)

アジフライが無造作に積まれている。(;^ω^)

ギャンブルメシは、アジフライに始まり、アジフライに終わる。

まあまあ。

狭くないか?

ああ、一周333mなのか。

いわき平競輪場(400m)が基準となっているので狭く感じるのだろう。

5R

浅野食堂(22号売店)

串カツ(100円)

まあまあだが、100円なら文句はない。

大勝(20号売店)

もつ煮(400円)

もつが柔らかくてよい。これは当たり。

予想屋

本部棟の裏はボロい…。

チンドン屋

芸能タイム

お好み焼き(15号売店)

お好み焼き(300円)

小麦粉を溶いただけの食べ物?

美味さが何も感じられない。

あたりや(19号売店)

煮込み(100円)

普通。

稼動しているのか?

6R

ゴール

輪花ちゃん(りんかちゃん)

# 輪太郎くんは見当たらず。

12R 優秀競争選手紹介

サンサンガールズ

ドリンクコーナー

梅ジュース

ギャンブル場でこのような無料ドリンクを見たのは初めて。

ほんのちょっとだけ梅の味がするからジュースでも何でもない。

しかし悪くない。

浅野食堂(22号売店)

生ビール(350円)

350円は破格のお値段。

他のギャンブル場では、600円取るところもある。

# ここの他の店の料金は未リサーチ。

滞在時間、1時半とちょっと。

だいぶ腹が膨れたところで、締めるとする。

豪火焼(11号売店)

牛スジ煮込み(500円)

あれ、冷蔵庫から鍋を取り出し、そこから小さな鍋に取って温めている。

常時煮込むタイプではないのか。しまった。

普通に美味い。これは残念。

8R

外に出る。

小田原城に行こう。

ここのメシは充実している。

神奈川西部のダメなシトが集まるせいか、怒号がすどい。(ΦωΦ)

合計1,950円。

所感

期待通りの充実ぶりであった。

11店舗中、5店舗しか回れなかった。

早々に再訪しなくてはならない。

[2017年活動記録]

[ホーム]