ギャンブルメシ:福島競馬場

2017/7/15

サマリ

[福島市]

背景

福島ツーリングに併せて、福島競馬場でメシを食う。

しかしいくらリサーチしても、ピンと来る料理が見つからない。

期待薄で。

そういえば、夏競馬は初めてだ。

この暑い時期ではなく、秋競馬のときでもいいのだが。

履歴

  1. 2016年12月31日:大井競馬場
  2. 2017年1月2日:川崎競馬場
  3. 2017年5月4日:平和島競艇場
  4. 2017年5月6日:川崎競輪場
  5. 2017年5月7日:平塚競輪場
  6. 2017年5月21日:浜松オートレース場
  7. 2017年6月3日:江戸川競艇場
  8. 2017年6月17日:川口オートレース場

福島競馬場

福島道路気温表示35℃。人死にが出るレベル。

南口

中央口を目指す。

中央口

警備員が旗を振り下ろすとき、「バサッ」といい音を出す。

そのような決まりなんだろうか。

福島競馬場なう。よーし馬券

入場料100円

風鈴(南口1F)

これは風流。

七夕賞があるくらいだからな。

パドック

ターフビジョン

ファーストフードプラザ

# ファストでしょう?

鳥ぎん

鳥ぎん@福島競馬場ファストフードブラザにて、もつ煮(410円)。もつはボソボソしている。

期待ハズレ。

汗が噴き出てきた…。

メインスタンド

7R 3歳 未勝利 芝 1200m

( ・ω・ )。oOこの分じゃ決勝戦までに連射のバッファを使い切ってしまうぞ。中断だ。

( ×ω× )。oO決勝線過ぎたし。

決勝線

赤べこと…白べこ?

フェンスにも赤べこが!

(屋号不明)

喜多方ラーメンなのにやたら種類が多く、不安で仕方ない。

屋号不明@福島競馬場ファストフードブラザにて、喜多方ラーメン醤油味(560円)。ん〜〜〜〜。

褒めるべきは、1分間で提供という短納期と、アツアツのスープ。

それだけ。

またしても汗が噴き出てきた…。

まだ行くべきところがあるし、雨雲は怖いし、切り上げよう。

100 + 410 + 560 = 1,070円。

所感

やっぱりダメでした。/(^o^)\

ファストフードプラザを一通り見たが、いずれも心に響かなかった。

まあ、そういうこともあるといことで。

ビールはどこも410円で安かった。談合の可能性もあるが。

ビールを飲めるご身分ではないのでどうでもいい。

さて、他のJRAの競馬場のメシも貧弱なのか?

東日本では、少なくとも東京は中山は充実しているだろう。

ローカル競馬場は疑問が残る。

機会があれば、新潟にも行ってみたいが。

[2017年活動記録]

[ホーム]