ギャンブルメシ:平和島競艇場

2017/5/4

サマリ

[大田区]

背景

このGWは遠出せず、横浜で過ごす。

ギャンブルメシは二箇所巡るつもり。

こういうGWの過ごし方も、たまにはいいか。

第3弾として平和島競艇場をチョイス。

履歴

  1. 2016年12月31日:大井競馬場
  2. 2017年1月2日:川崎競馬場

行き

晴れたら競艇場に行こう。

(1023)

ダイナミックBKZ

横浜駅で困ってそうな外人さん三人。そろそろ英語トークの場数を踏みたいし、酔った勢いでお助けを勝ってでる。鎌倉に行きたいそうなので案内。一応通じた。

ていくけあ、えんじょいじゃぱーん、で締めくくった。

横浜駅から京浜東北線に乗る。

JR大森駅から無料バスでアプローチ。

平和島競艇場

きたぜピースアイランド

入場料100円。

ボート速いぜ

迫力あるのう。

スタンド

予想屋

さて、食べよう!

はまかぜ

二店舗ある認識だが、一店舗だけ。

仕入れた情報が古かったか?

# 以前は三店舗存在。

はまかぜにて、生大と煮込みライス。まあまあかな。

(600 + 600 = 1,200円)

牛モツは好きなはずなんだが、最近今ひとつが続く。

今日の本命であったが、出鼻をくじかれた。

予想屋

昨日無理をしたせいか、きぼちばるい。(´-ω-`)

目抜き通り?

壱号挺

壱号挺にて、大判焼き。味がない。

(180円)

かちふね亭

# 4月28日オープン。

(券売機など)

揚げ物天国。(゚∀゚)

かちふね亭にて、正義の味方アジフライ。肉厚で美味い。追加してしまった。

(150 * 2 = 300円)

BAY SIDE

一番搾り(500円)

普通に美味い。

かちふね亭に戻り、豚もつ煮込定食(600円)をオーダー。

店内で食べる。スタンディングである。

かちふね亭にて、豚もつ煮定食。レトルトパックのかほり。(´-ω-`)

これはガッカリ。

文句を言いつつオンザライス。

人生発の流し撮りを行ってみる。

流し撮り、流れず。orz

手ブレ写真を大量生産。(´-ω-`)

被写体が遠いからだろう。

撮れた!

水面清掃

一号艇フライング〜

今日はこれまで。お腹いっぱい。

600 + 600 + 180 + 150 * 2 + 500 + 600 = 2,780円。

結構使ってしまった。

なんとなく勝舟投票権を買って、600円負け。

所感

正直などころ、ここも期待外れだった。少なくともあと一回開催するが、それ次第で終了もありうる。

[2017年活動記録]

[ホーム]