ギャンブルメシ:平塚競輪場

2017/5/7

サマリ

[平塚市]

背景

城ヶ島でメシを食い、R134をひたすら西へ。

どこで折り返そうか。

平塚競輪場で京王閣の場外発売をしているのではないか。ビンゴ。

ギャンブルメシだ。

でも食いすぎたんだよな…。

狙いを絞ろう。

履歴

  1. 2016年12月31日:大井競馬場
  2. 2017年1月2日:川崎競馬場
  3. 2017年5月4日:平和島競艇場
  4. 2017年5月6日:川崎競輪場

平塚競輪場

平塚競輪場なう。酒飲めないし。(´;ω;`)

湘南バンク…平塚は西湘と認識しているのだが。

おっさんばかり。

若い人皆無。

まあ、場外発売だからなあ。

メインスタンドは改修工事中。

# 6月オープン。

味福3号店

揚げ物からスタート。

味福3号店にて、アジフライ。まあまあ。これは二枚目。1枚目はトンビのアタックをくらい、地面に叩き落とされた。トンビ死ね。

(150円×2)

写真を撮るべく、テーブルを探しているときに急降下爆撃を食らう。

トンビに注意という看板があったが、これか。(;-_-)

一つ間違えば大怪我するだろう。

フードたかはら

フードたかはらにて、もつ煮。これはよい。定食がよかっただろうが、もう余裕なし。 (400円)

この豚モツは美味い。ついに会うことができた。

空腹のときに再トライする。

次回は定食で。

浜っこのギョーザも候補だったが、今日は休み。

今日はこれまで。

150 * 2 + 400 = 700円。

所感

事前リサーチでは、電車賃かけてまで来る必要はなさそうだという印象であった。

悪くなさそうだ。

浜っこは、チャーシュー丼もよさそうだ。

土地柄か、七福2号店はしらすを出している。

本場開催のときを狙おう。

[2017年活動記録]

[ホーム]