2月

2014/2/1-28

サマリ

[いわき市]

1日(土)

これぞおそロシア (YouTube)

67.15。体が重い。まずは65を目標としよう。

ノンアルコール大五郎があったとしたら売れるだろうか。


(冬の会津)


スペースクリ(ry グループから15店舗目が3月にリリース。はなの舞@小名浜店だって。

明日のおランチは小名浜あたりで。しかし現在ノドがイガイガするし、お腹が下っている。果たして。

# 朝2回、阿武隈高原SA、帰宅後2回。計5回。

2日(日)

韓家よっこらしょっ@中岡店にて、メンチカツ定食を食べる。

履歴:2013年1月27日(小名浜店)

灰マガに載っていた300gのメンチカツに心惹かれた。

常磐バイパス、エブリアのいつものところ、ホワイトナイツ待機。逆方向では切符処理中。今日はなんと二機という大量稼働!ww

小浜でも一機。今日は何かあるのか。それともついに本気出したのか。

外観

店内

(メニュー)

あれっ?

300gは1月まで。2月からはこれ。

牛タンはそのまま食べたいが。まあいいか…。

韓家よっこらしょ@中岡店にて、牛タンメンチカツ定食。まあいいんじゃないでしょうか。

文化とはいえ、ステンレスの容器はちょっとねえ…。

溢れ出るチーズ。(゚∀゚)

カラッと揚っているし、肉を食べている気分になれる。

牛タンという感じは希薄だが、牛メンチを食べていると考えればよい。

しかし、メシがまずい…。(小名浜店ではそう思わなかった)

トータルで考えると、680円はお値打ちだし、まあいいんじゃないでしょうか。

中岡店のみ、ランチ限定10食。

実は灰マガ1月号に乗っていたメンチカツ定食(680円。300g)を狙っていたのだが、2月からこれになったそうだ。

200gで十分。300gはきつかったかも。(;^ω^)

3月になったらまた変るかもね。


(アクアマリンふくしま その8)


いわき・ら・ら・ミュウへ移動する。

直さないのか…。

巡視艇なつい

出前できるとはw

生カキを探す。まるふと直売店で発見。

# もう一店舗ある。

生かきうめーーーーー @ららミュウ

DORINK

ここでもハダカのおもてなしラリーカードをもらう。

いわき駅に行く。

花粉がアレだが、屋根を開けてスーパーおサレモードで走行。

震淡

いわき駅前瞬間最高気温20℃。

ハダカのおもてなしラリーカード、最後の一枚を入手。

ハダカのおもてなし

はだかのおもてなしオリジナル手ぬぐい

キッチン玉ねぎ@大原店が、でぽっとになっていた。調べてみたら、キッチン玉ねぎ@中原店も、でぽっとになっているようだ。いつのまにか4店舗。流行っているのね。キッチン玉ねぎは消えたことになる。 (URL)

大衆酒場 たけちゃんちが、下平窪のぼっけもん跡地にできる。たけちゃんは、炭火焼鳥 鳳くんち(富岡町)からのリニューアルだ。

ぼっけもんは早かったな…って、植田町(中央2-2-15)に店舗を出すのか。(;´∀`)

とんこつ家に新規出店の動きがある。

求人広告を見るのはなかなか楽しい。

お隣さんが引越しのご挨拶ということで、BOXティッシュ一箱ちょうだいした。(そばではなかった) これで爆音は自粛せねばなるまい。

これはよかった。スープがよい。

ラマダンではないのか?

摂取しない物は悪魔の液体だけだよ、チミィ。

えっ!? ラマダンて、そういう意味なの?(笑)

「羅摩団」です。お間違えないよう。

へぇー(´・∀・`)

体調は崩れなかった、と。

最近広告をリツイートする奴が多いな。鬱陶しい。しかしフォロー解除するには惜しいんだよなあ…。

「この人のリツイートを非表示にする」ってことできるで。詳しくはググってや。

おおっ、せんきう。

3日(月)

67.2。週末は現状維持できればよい。あの食事でよく肥えないものだ…。

今日は終日、目がショボショボして頭が重かった。花粉かなあ。

19時過ぎでも外気温計10℃。このまま春が来てくれてもよい。

ニラ玉ブタキムチラーメンを食べている最中、昼にブタキムチ(納豆追加でマゼマゼ)を食べたことを思い出した始末。

「現状のままとなります」っつーのも妙な日本語だねえ…。

4日(火)

目覚ましアラーム一時間半気づかず。エーデルワイスで起きる。出遅れ三馬身不利。

アラレなう。雪に移行するのかしら。

外気温計は2℃。そんなに寒くない。

0935・福島県沖・M4.6・2・1

雪が舞っておる。

まとまった雪は今年初めてである。そんなにまとまってないか。外気温計-1℃。

今日はマルツでホルモソ丼。

ホルモン固すぎ。ま、こんなもんか…。

マルツのお惣菜と言ったら、スタミナ餃子でありましょう。

築地市場内でのメシは、寿司と海鮮丼を候補から外すと幸運が舞い降りる…と勝手に考えている。次回は、鳥藤にてぼんじり温玉丼と親子丼にするか。または親子丼は止めて、豊ちゃんにて牡蠣フライライスにするか。 (URL)

魚は、大和寿司(寿司)と仲家(海鮮丼)しか経験がない。大和寿司は美味かった。仲家は、うーん。

3800円ね…。チャーシューエッグはまあまあだったなあ。

八千代のエビフライ気になってる^_^

築地で肉食ってりゃ世話ないんだがw 魚は御社とまじやで満足しているからよい。

へぇ〜(≧∇≦)
いってはみたいが、いつも大和に行っちゃうのよね〜 しかも、はきたくなるほど食べるし(はかないけど)

活の車海老だからね〜 きっと 甘くてうまいんだろうなぁ? じゅるじゅる( ̄+ー ̄)

煮はまとか、いわきでは食べれないのが食べたいのよ その時ばかりは、胃袋三つぐらいになってる感じ(^◇^;) すっごい量食べちゃう

ありがとうねぇ〜 お礼が遅くなっちゃった (≧∇≦)

そういえば御社でハマグリ見たことないねえ。たべたいのう。

本蛤 高くなっちゃって メニューからはずしたのよね〜 一個 700円オーバーになっちゃう(最低でね)(^◇^;)

のんきで定食を食えるではないか。(;・∀・) それでも私共なら、一人3個程度なら許容範囲であろう。よほど美味い物ならね。

5日(水)

外気温計-5℃。今朝は宅の窓ガラスの内側も凍っていた。

福も凍りつく…。

今日はとにかく寒かった。((+_+)) 真冬日に違いない。

食べログでまじやが掲載された記念として画像掲載www (時間がもったいない) (URL)

1枚につき100円を請求しよう。

昼メシはバイキングを磐梯山盛り。(見た目は…) 小ライスと味噌汁取って362円は安い。

肴に9枚掲載。900円。どこかからアジフライの写真持ってきて載せたら怒られるかなw (URL)

酔喰楽に3枚。 (URL)

79円にしてはよろしい。

食べログにセブンイレブン載せてどうするね…。 (URL)

ファミマまで…。掲載したヤツ、脳ミソ沸いてるのか。(URL)

6日(木)

0232・宮城県沖・M5.6・4・1

連夜の79円。これもいい。次回からマヨネーズの投入は半分食べてからにしよう。

無性に干しぶどうを食べたくなった。120gで105円。カロリーは317kcal/100g。結構あるな…。

告知
吉田 類さんが 3月14日いわきワシントンホテルにいらっしゃいます♪
ご興味の有る方は下記番号までお問い合わせお願い致します♪

12,000円…。興味はあるが、これだけ出すと相当飲み食いできる。 (RT)

羅摩団終了を3月7日(仮)とする。

スーパーで買ったチューハイの感想をなぜ食べログに載せるのかと。小一時間問い詰めたい。 (URL)

土曜日、東京が大雪なら築地は次回にすっか…。都内で電車が止まっら帰宅困難者になってしまふ。

7日(金)

(スパリゾートハワイアンズ その21)


横浜に帰るのは来週にしまぷ。昨年成人式の日、大雪の二の舞はごめんであるからして。

8日(土)

0218・福島県沖・M5・4・2

66.55。あと一カ月でどれだけ落とせるか。

雪降ってるな。帰らなくてよかつた。横浜の阿鼻叫喚の地獄絵図が思い出される。

情熱食堂@小名浜西店に行く。

チキン南蛮定食、860円が590円になるクーポンを入手したため。

1134・福島県沖・M4.8・4・3 (おサレカー運転中で気付かず)

R6常磐バイパス

雪道走行演習、か。

雪でも元気だパチンカス。

外観

パチ屋に併設。

店内

(メニュー)

情熱食堂@小名浜西店にて、チキン南蛮定食。これはいいぞ。

(590円)

むむっ!

外はカリカリ中はモッチリ。

タルタルの味付けもよい。

全般的に味濃い目。これはいいぞ!

最後はご飯が足りなくなってしまった。ショッペー

590円は満足。860円は高いかな?ガソリン代もかかるし。

クーポンが入ればまた食べに来たい。

パチ屋店内に入ったわけではないのに、服にはヤニの匂いが。(;´Д`)

鹿島街道

R6


(いわき食いまくり)

9日(日)

(福島民報社会面
大雪で事故相次ぐ
県内 交通機関乱れる

南会津で雪崩 国道一時通行止め

天栄村湯本27センチ 24時間降雪量

都心20年ぶり20センチ超
全国で4人死亡、417人けが

一面銀世界だ!ここはいわきじゃないのかッ!(;・∀・)

鏡なしをかついで散歩に出る。

好間川の土手から水石山を望む。

すげ〜。

好間ヴィクトリーロード

宅の光回線が垂れ下がってしまった…。

ちょいと散歩してから、気合の雪かき3時間。雪国は毎日雪かきか…。たまらんな。

光回線た垂れ下がってしまったのでNTTに電話。混雑しているため5分ちょい待った。

さて、昼メシはどうするか。

インド人のあそこなら雪をもろともせず気合で営業しているだろう。

I-N kitchen@平店へGo!

(履歴)

こういう日は家で大人しくすべきかと思うが。(;^ω^)

Cセット(840円)をチョイス。

サラダとマンゴーラッシー。

(後者はチケット使用で200円が無料)

甘くていい品だ。

I-N kitchenにて、サグチキンと野菜。Cool!

サグチキン

チキンとほうれん草。美味い。

野菜

これまた美味い。

同じく、タンドリーチキンとシシカバブ。美味すぎ。

(各150円)

油ノリノリ。美味すぎる。

これでランチのカレー6種類制覇。

好みは、マトン、サグチキン、野菜、そしてチキンだな。

今、いわきで一推しのカレー屋である。

次回はライスを頼んでみよう。

1250・福島県沖・M4.1・3・2

【デマ】Twitterから請求が来たというデマ。みんなもう少しおちつけ!!!!!!どうやって住所調べるんだよ!!! (URL)

SDカードリーダ死亡。山田行くか…。

山田4等30pt。

まじやなうwww

頭に落ちたら怪我するぞ…。


(スパリゾートハワイアンズ その22)

10日(月)

弊社はお休み。出歩こうにも、常磐道は勿来から水戸まで通行止め。大人しく過ごすべきであろう。

下半身が筋肉痛。昨日、雪かきを頑張りすぎた。

N川さんを誘って、小名浜のレストランさすいちであんこう鍋を食べることにする。

昨年9月、震災から1年半振りに復活した。

震災前、ビッグママを接待で連れて来て以来、5年2カ月振りである。

共立病院前は渋滞。

R49は事故渋滞。雪の影響もあり、大混乱である。

外観

小名浜惣菜さすいち

今日は休み?

レストラン入口

店内

(メニュー)

あれっ何でISO25600なの…。(´・∀・`)

あんこうが多い!

3〜4人前で5,800円。

1人前2,700円よりお得。

単品で何か…まあいいか。

ダメなシト発見!

昼からこれか…。

さすいちにて、あんこう鍋。昼から。

煮えました。

まあまあかな。

同じく、締めの雑炊。

雑炊セット1人前(350円)を追加。

ライス少なかったか?

これはいい。

お腹いっぱい。

トータルで考えると、ベターであるがベストではない。

至高のあんこう鍋を探す旅は続く。

定食や丼の高いなあ。

いわき・ら・ら・ミュウに移動。

STAR☆DUCK@ららミュウにて、ミルクソフツ。甘くてよい。☆

(200円)

私の名前はLA MER。

10,500円…。(;・∀・)

海沿いを通って帰る。

途中、100マークIIが土手から落ちていた。

旧鹿島街道(K26)は、平作町あたりにI-N kitchen (カレー屋)の看板があった。新店舗だろうか。平窪の店舗が平店なら、何店になるのだろう。

さらに「中華そば 風」なる店を発見。気になるな。

まじや前を通過。業者が看板を取り外しているところである。

帰宅。

少々頭痛が痛い。なぜだ。

バファリソ投入。賞味期限は2013年10月だが気にしない。

早く着いたし大雪で空いてるだろうからとカップヌードルミュージアムへ行ったらカップヌードルが雪かきしてた。

スマーツフォソに広告削除アプリのadwayを入れた。なかなか快適である。 (URL)

おうちでスマホ3台体制楽しいな。

11日(火)

中華そば 風をトライ。

外観

鹿島街道(K26)沿い。

昨年9月にオープンしたそうだが、全く気づかなかった。

券売機

店内

特製中華そばの醤油(880円)

まあまあかな。

こってり好きには物足りないが、これを好きと言うシトは多いだろう。

チャーシューは味が薄い。

トータルで見ると、いわきではとてもよい部類である。

手作りギョーザ(280円)

小さい。味薄い。これは頼まなくてもよかった。

次回は塩で。鶏白湯は専門でやっているところがあるからなあ。

1323・福島県沖・M4・1・1

おおぅ揺れた。

16時くらいに常磐道復帰か。長かったのう。

(17時過ぎだった)


(スパリゾートハワイアンズ その23)


テザリングでも広告がカットされるとは驚いた。

ああ、今日は燃料棒の日。忘れてた。でも在庫があるからいいや。

12日(水)

66.4。落ちないのう。

坂でトラックが路駐して一車線塞いでいた。これ以降も停まっているなら激しい渋滞を招くお燗。

ウラ道は凍結が怖いため、往路で使う道で帰ったところ、結構な渋滞だった。

金曜日からの一週間で雪マーク4個とは。(;・∀・)

13日(木)

0324・福島県浜通り・M3.3・1・1

夕メシ、コムソメパムチ180g/197円。557kcal/100gなので、1,003kcal。手軽にデブリング。( ´∀`)

山梨では「お前、来い」を「おまん、こー」という

(RT関連) 「ちょ」が「するな」の意味。教習所で「ハンドルきっちょ」と言われて、切って、縁石にドカーン…てのは都市伝説だと思ふ。

14日(金)

(12時前)

降ってまいりますた。 @好間

田町も降っております…( ;∀;)

雪は、16時には止んでしまった。

佐村河内「うるさい」

帰り道渋滞していたのでいつもの裏道を。しかし、先日の雪が残っていたのでスルー。

今週末も横浜に帰るのを断念する。orz

常磐道、ついにヤワラーより南が通行止めに。

15日(土)

暴風雨。荒れた天候。雪でないだけましか。本日、弊社は稼働日なのだが、有給休暇を取得したのは正解。

66.3。落ちないのう。

横浜市営地下鉄線ブルーライン、平常運転。さすがだぜ!

janetterをいぽどたちに入れ、NGワードに正規表現で"[i-j]??[i-j].(mobi|info)"を設定して広告削除!泥2台も入れようとしたところ、アカウント認証できず。いぽどたちに入れることができたのは、偶然だったのだろう。ううむ。

横浜横須賀道路、狩場ICから新保土ヶ谷JCTまで通行止めになっていない。その先の保土ヶ谷バイパスは通行できるということだろうか。

(JARTIC)

おっ、Janetter、泥2台アカウント認証成功!( ´∀`)

甲府積雪110cmか。(;・∀・) 当時住んでいたことを振り返ると、関東南部とどっこいどっこいなんだが。(つまり、いわきとも変らない) (URL)

いわき暴風雨。雪はどこ行った?

昨日の積雪は2センチ程度。平和そのもの。

しかし暴風雨。横殴りの雨。

昼メシは中華 のんきにて、チキンカツカレーを食べよう。

履歴:2013年12月22日11月4日10月26日年9月7日

ううむ。

2013/09/Dsc06912.jpg

のんきにて、オムのっけ大盛り。玉子フワフワ〜。( ´∀`)

(800円。大盛り無料)

いいんじゃないでしょうか。

お腹いつぱい。

暴風雨再開…。

おバイク様の出口が雪でふさがれていたので雪かき実施。明日は晴れたら乗りたいな。

スマフォ1号、ROMの空が0近くになっていた。気がつけば容量400Mの半分くらいの空きになっていた。Titanium Backupでチョロチョロバックアップしたくらいなのだが。

珍走か…。(;-_-)


(いわき食いまくり)

16日(日)

山梨県道路規制情報

(山梨県ホメパゲより。画像タイムスタンプ6時過ぎ)

山梨は陸の孤島になってしまったようだ…。

畳が一部濡れている。雨漏りした形跡はない。何だろう。

本日は新聞配達ではなく、広告配達である。

暴風だが、おバイク様で出かける。

(37Km / 2.3L = 16.2Km/L)

関東は雪で大変だが、いわきは全く問題なし。

撮影を行う。場所は勿来か小名浜か…。

メシ屋とセットで考え小名浜にしよう。

支那そば 一力へ。

なんと4年振りの訪問。通算4回目。

悪くはないんだが、本家の味を知っているとねえ…。

うろ覚えだが、醤油、味噌、そして味噌というチョイス。

外観

券売機

店内

一力@小名浜にて、からみそラーメン大盛り。なかなかいいぞ。

(780円。大盛り無料)

辛くて美味い。

いわき味噌ラーメントップクラス。

でも、「すみれ」のようなアブラギッシュが好きなので。

いわき・ら・ら・ミュウへ。

鳥さん

小名浜でカッコいいバイク発見!

雪は皆無。

寒いので撮影はおざなり。

# DSC-RX100で、光学ズーム目いっぱいで撮影。ちょいとピントがユルいな…。

帰宅してゆるゆる過ごす。

スイーツのお燗。

気になっていた、好間のPatisserie empereur (アンプルール)へ。

(初訪問)

外観

店内

ウンチク

シュークリームに、極上プリンと、おっ、クリームブリュレもあるのか。(゚∀゚)

empereur (アンプルール)@大好間帝国にて、シュークリーム、極上プリン、そしてクリームブリュレ。美味いぞ。大人のスイーツって感じ。

シュークリーム(130円) ※全て外税

お店一押し。

衣カリカリ。クリーム美味い。

極上プリン(220円)

甘さ控えめ。

と思ったが、一番最後が甘い。嬉しい。

クリームブリュレ(360円)

小さくて高いけど、手間がかかっているから仕方ないか。

これも美味い。

大人のスイーツって感じ。

次回はレアチーズとモンブラソを試してみっか。

(合計745円)

ゆるゆる過ごす。

ROYCE'のチョコレートを久々に食べたが、美味いのう。

ROYCE' おチョコつまみ(頂き物)

おコタでスリープ。

17日(月)

(福島民報第一面)
大雪、県民生活直撃
交通寸断、物流滞る
4号国道上り渋滞26キロ

JR東北線一部区間 きょうも運休見通し

積雪 白河66センチ 福島34センチ

今日は午前半休。大雪を見越して朝の大渋滞を避けるために取得したのだが。見事にすかした。

67.4。落ちないのう…。

スノーシューズかレインブーツ買おうかな。大雪の次の日にスニーカーで出掛けたら靴の中が浸水してびしょびしょになったし…

長靴はあたし転んだ…
靴底が雪で滑らないパターンなのがいいよ(*^^*)

ふむふむ

余は、雨や雪ではホーキンズを使用している。ゴツい物ばかりとイメージしてたが、レデースはそうでもないのだな。(URL)

懐かしい♪

ホーキンスか、懐かしいね〜

酒飲まず、遠出もせず(できず)では金を使わない。それでいてストレスが溜らないのであればいいことづくめかしら。

新聞が昨日の分も届けられていた。福島民報はわずか4ページw

華正樓に行く。

履歴:2012年5月24日2010年11月10日

1年7カ月振りの訪問。

お得なランチがあるわけでもないし、お値段はちょっぴり高めなのだが…。

外観

店内

(メニュー)

華正楼にて、牛すじの煮込み定食。

(870円)

煮込みラブにはたまらない品。

柔らかい牛すじ。これでも小さめ。

椎茸もプリプリな物が多数。

ずどーん。これをやりに来た。ここは奥義丼ドンブリ天地返し発祥の地。

ここで生まれたのである。

レンゲを使ってワシワシ豪快に食べよう。

時間が経つと米がシャバシャバになる。

これは好き好きだ。

満足。


(スパリゾートハワイアンズ その24)

18日(火)

今日は燃料棒の日だが、入荷が少なかったようで売り切れだった。築地の燃料棒(189円)を興味本位で買ってみたが、お味はいかに。

ペヤソグ在庫処分。2個で1,036kcal。賞味期限が相当アレだがお味はいかに。

火薬が色褪せていて食欲を減退させるし、湯切りのときの臭いが臭いし、見てくれもよくない。もちろん味もダメ。

14年前の携帯電話を4年前のコンデヂ(CASIO EX-Z2000)で撮影してみるテスツ。

ついでに鏡なしも。

カッコいい武露愚、スマフォによる記事一覧の表示がまた変った。タイトルと画像が別れた。これまでの横にどーんと画像が載るのは見にくかったのでこれでよし。苦情多かったのでは…。

19日(水)

1520・福島県沖・M3.9・2・1

コンデヂのDSC-RX100だが、以前からモードダイアルを変更しないのに(触れただけで)モードが変わるという現象が発生。

さらに、電源投入時、レンズのフタが開かないという現象も発生し、イライラ最大ということで修理に出す。

エレクトリカルヤマダテックランドいわき店に行くが、その手前のはなまるうどん@いわき平上荒川店でうどんを食べよう。

チェーン店大嫌いの会会員ではあるが、素敵な物は素敵だと無邪気に笑える心が好きさ…ではなくて、美味い物は美味いと素直に評価する。

外観

店内

惣菜

メニュー

惣菜コーナー

ファイアーサークルヌードルにて、ぶっかけ小冷。美味し。

(300円)

これだけ。

ショウガちょっと、揚げ玉多め。

ゴマは豪快に。(キャップを外して投入)

腰のある麺。ゴワゴワしているわけではない。よい。

汁が以前より美味くなったように思える。

注意すべきは、調子ブッこいてサイドメニューをホイホイ取るとあっという間に500円や600円になってしまうこと。

この値段を出では選択肢が広がり、ここに来る必要性が薄れてしまう。

また、揚げ立てでない揚げ物に価値を見出すことはできない。

つまり、うどんだけでよろしい。サイズはお好みで。

ンニーコンデチが不調で入院。入っててよかった5年保証。ンニータイマーが動作しなかったのは、延長保証に入ったせいか?

山田ルーレット1ptだった。昔は、最低ライン50ptじゃなかったっけ?しょっぱいのう。

20日(木)

MVNOの件、DTIのServersMan SIM LTE、いつの間にか50%増量で150Kbpsになっていた。やっぱり遅い。解約しよう。

メインで使っているbiglobeはWi-Fiがついてくる。老村で試したところ、二回切断された。なぜだ。速度はまあまあかな。

21日(金)

(福島民報第一面)
第一原発タンク 高濃度汚染水100トン漏れる
9時間半前に警報 計器異常と判断

海洋流出なし

濃度「レベル3」の水と同等

知事「信頼感損ない遺憾」

今朝は外気温計-3℃。さらにおサレカーのガラスが凍り付いていた。これだけの寒さは久々のように思える。

2月の電気、346kWh使用で9,246円とはレコードである。(;´Д`) 原因は、エアコンと加湿器全開でおコタでスリープを連日実施…。

実家に帰らせて頂きます。\(^o^)/ オネコー

R49で珍走る4台と遭遇。R6に入ってからブッこ抜いたところ、お気に召さなかったらしく、1台が前に出てきて目の前でスラローム。( ´∀`) 死ねばいいのにね。

勿来のまぐろ倶楽部が遊膳なるそば屋になっていた。お得意のスキンチェンジか?

R245をそのまま走り、ひたちなかICから東水戸道路。

たまには違った道を走りたかったが、遠回りになってしまった。

レインボーブリッジを渡るとき、臨海副都心のキラキラしたチレいな光景が目に入る。まるで異国にいるみたい。

横浜着。雪が大量に残っている。(;・∀・) ミニバイクのカバーが破れている。(´;ω;`)

22日(土)〜23日(日)

(福島民報22日第一面)
第一原発汚染水漏れ 弁操作ミス、隠蔽か
東電、故障説を修正

マニュアル緊急作成
東電 水位異常時の対応で

(福島民報23日第一面)
常磐道 広野-富岡 再開通
震災3年原発事故
旧警戒区域で初
双葉郡の復旧に弾み

高速道 避難者無料延長へ

全線開通に課題 資材や人員不足

(三県食いまくり(築地・横浜・宇都宮))

24日(月)

77.1。たらふく食えば太る。

# 67.1の誤り。

弊社オクトパスルームは寒いし乾燥している。最近インフリャーが大量発生。そろそろ二桁。パンデミック前夜?毎日一回行かなくてはいけないのよね。(;´Д`)コワイヨー

燃料棒198円/房を5房。高いが仕方ない。

レンズ2本お買い上げ〜。

25日(火)

フライトキャンセルの返金があったが、為替の影響なし。ドルで決済じゃなかったっけ?300円程度の為替差益が出るはずだが。まあいいか。

26日(水)

今日は空が霞んでいる。午後2時半の仕業か。

ピロリがいたよ♪ピロリがいたよ♪ チャチャチャ 禁酒 1週間♪(__;)

禁酒 10日になりました(__;)

チマタでウワサのピロリダイエツト…。

食べては良いみたいなので、アルコール飲まないから食欲は増すかもσ^_^;

待ち時間5分のところを30秒フライングすれば、アルデンテってか?味もよかった。

1957・福島県沖・M3.9・2・1

27日(木)

外気温10℃は暖かかった。雨のせいか。

パスタとごはんですよの和洋折衷。これもよかった。いつも思っているが、カップパスタはあなどれない。

望遠レンズを購入した。

これで近くからおねーちゃんを撮るのか(´_`)

ああ、湯本の水着のオネイチャンな。( ´_ゝ`)

タウンマガジソいわきの歓送迎会はいつものラインナップで安定感ありw 狙いの後半のカラーページで注目すべきは、empereurくらいか。

28日(金)

暴風でおじゃる。

Subject: GoogleMAP

拡大し続けると、場所によっては道路の写真出てきます。
ご存知かもしれませんが。

まじやとか普通に写真載ってた・・・

看板がある、とw

あります。
てか、この道路の写真(ストリートビュー)って2008年くらいから
やってたらしいです。

いわき駅前対応したのいつかわかりませんが。

とりあえず道歩いてるみたいで見てると面白いですよ


(スパリゾートハワイアンズ その25)


ノーアルコール1カ月達成だ。自分の意思の強さを確信する。まあ、豆腐よりは固かろう。

2月飲んだくれ決算

0円。

2カ月合計:75,905 + 0 = 75,905円

(本文ここまで)

[2014年活動記録]

[ホーム]