10月後半戦

2013/10/22-31

サマリ

[いわき市]

22日(火)

66.6。週末は増える。

1018・福島県沖・M5.3・3・2

10月12日(土)〜14日(月) 3連休(横浜/いわき) (URL)

ブログ一気読み… フゥ〜( ´∀`)

この記事へのリンク張り忘れていました。汗 ルイジアナネタ読んでなかったら再確認されたし。

やっぱり、かっこいいブログ最高だ〜ヽ( ̄▽ ̄)ノ グルメ情報、観光情報共に肌で感じた感想が参考になる。

ちょいと風邪気味だ…。

23日(水)

今日も調子が悪い。

やっと思いニキビが取れた。

これで一つの恋が終わつたのね。ナンツッタリシテ

24日(木)

社食のクオリティが下降体勢に入った。特に豚肉がよくない。また業者変えろムーブメントが起こればいいのに。

25日(金)

(10/23)

Subject: SKN

10251800

一番いいNMRを頼む

SKNにTEL。

はい、肴でございます。

アンパンマンですけど。

…。薬物利用の方はお断り致しております。

予約取得。

クジラが入荷した場合、竜田揚げの提供を依頼。(仕込みが必要なので、前もってオーダーしておく)

(10/24)

予約できたので気を落としてください。

明日はどうあがいても雨なので車で行きます。
1740123

スタート

雨。N川号でGo!

浜料理 肴

(履歴)

店主おすすめ

鍋メニュー

まだいいか。

# オススメはよせ鍋。

一度に鍋5つ頼んでみたいんだが…。

鍋一人前で、通常の二人前くらい。

八人前なら、三人で軽く行けるだろう。

オーダー時、マスターの顔が引きつるだろうが、気にしなければよい。

肴なう

お通しは、ねぎぬた。

アンキモトロトロ〜

これは柔らかい!

ナガスグジラの竜田揚げ。うめー

さんま刺。新鮮ダス。

めひかりの唐揚げ。美味し。

サンマの塩焼き。季節ものはいいね。

締めのかつお茶漬。滞在わずか一時間だが。(;´∀`) しみじみ美味い。

お新香

満足だ。さすが肴。

ああ、NMR頼んでなかったな。(;^ω^)

マスター、チェックプリーズ!!!(・∀・)

# マスター一瞬考える。そしてに向かって…。

はい、ハタさん、お愛想お願いします!

グヌヌ…。

10,700円/2人。

11,000円を出す。

チップ!チップ!

だからよー。(;´∀`)

L'amuse

(履歴)

メニュー

ラミューズなう。ボトル入れちった〜。

スペイン産。美味い。

お通し

いろいろ野菜の自家製ピクルス

イタリア産 大粒オリーブ

マティーニをください…。

イタリア産 生ハム

豚肉のリエット

あっという間にボトルが空いてしまった…。

グラスワインの白。カリフォルニア産。

これも美味い。

レバーペースト

このネットリネロネロ感。素晴らしい。

リエットも美味いが、こちらは数段上を行く。

いわきパテNo.1としよう。

7,700円/2人。

ボトルを入れてこれは安いな。

奥のカポーが本格的な料理を食べていたが、予約すれば食べることができるのかしら。

Human Dining まじや

(履歴)

(暴走特急乗車)

今日のラインナップ

まじやなう

# 花垣を飲んで文句を言って、次にまつもとを飲んだような気がする。

お通しは、ウニの茶碗蒸し。

だし巻き玉子

5,230円/2人。

ここでお別れ。

集い

(履歴)

あっ、ハートランドだ!…どこだろ。

白銀の「集い」です。詳細はカッコいいホメパゲを参上されたし。普通にググっても出てこないw

THE BAR GONもハートランドだったと思ったなぁ〜(OvO)






( -ω-) …。




0210・福島県沖・M7.1・4・3

0215・エリアメール・【防災情報】津波注意報・「津波警報・注意報・予報」・平成25年10月26日02時14分 気象庁 発表




( -ω-) …。









( ゚ω゚)ハッ!




3時間寝てしまった。(;´∀`)

1,100円。安い!

フィニッシュ

雨の中、タクシーがなかなかつかまらない。

ようやく乗車。

「津波注意報が出ているそうですよ」

えっ地震あったの。(;・∀・)

5,700 + 3,500 + 2,000 + 1,100 + 1,490 = 13,790円。

10月27日 福島民報 社会欄/第一面

26日(土)

12時まで寝てしまった。飲みすぎた…。

雨か…。

カレーを食べたい気分。

中華 のんきに行く。

履歴:9月7日

おや、メニューが綺麗になった。

のんきにて、カツカレー大盛り。

(850円)

俯瞰図

大盛り無料サービスにつられたところ、えらい騒ぎに…。(;^ω^)

カレーとカツの両立は難しい。

トンカツ屋のカレーはスカスカで、カレー屋のトンカツは今ひとつ。

今回はカレーもカツもまあまあかな。

ここはチキンカツが好み。次回は、可能ならばチキンカツカレーにしてもらおう。(メニューには載っていない)

昼過ぎに雨が上がる。

21時過ぎ、お出かけ。

プラっとクスリのマルツから田町まで。外気温計9℃。寒い。田町は火葬…仮装のシト達が。ああハロウイソ。

茨城、そんなに魅力ねーのか。嫌いじゃないけどな。(URL) (URL)

源グループでスタンプラリー開催ちう。21店舗もあるとは知らなかった。これまで行ったことがあるのは3店のみ。今一つ心惹かれないんだよなあ…。

安いエアーは帰りの便が8時。6時に宿を出るとしてタクシー走ってんのか。そして9時着。こっちの宿のチェックインまで5時間。うーむむむ。

27日(日)

須賀川・平田・いわき

28日(月)

67.6。どうしたものか。

外気温計7℃。さぶい…。

エアーと宿予約。別の宿確認中。さらにもう一軒の宿を確保せねば。

今日は家庭内デブリングを実施。1,208KCalだって。((( ;゜Д゜))) 100円あたり639KCalなので大変リーズナブル…? (@189円)

((((;゚Д゚)))

タウンマガジソいわきの忘年会特集、最初の見開きでガックリ来たのはワタクシだけでしょうか…。

今回のweblio TOEIC(R)テスト「総合診断」語彙力診断結果は推定カバー率「93%」ランク「S」TOEICRテスト推定スコア「900」回答時間「1分17秒」 #vocab_test_toeic (URL)

29日(火)

蚊に4箇所刺され、痒さのあまり目が覚めた。(;´Д`)

福島県天ぷらランキング、14店だけかよ(;´∀`) (URL)

今回のweblio TOEIC(R)テスト「860突破対策」語彙力診断結果は推定カバー率「100%」判定「A」可否「突破確実」回答時間「1分26秒」 #vocab_test_toeic (URL)

今日はイベントで1時間立ちっぱなしだったから疲れたのう。

乙仮〜(=^ェ^=) ビッグ五郎で回復をはかると吉!!

余計悪くなる。(´・∀・`)

悪くなったら、会社を休めるというオプション付き(笑)

計画的に休みを取るのがポリシーなのれす。だいたい病欠では遊びに行けないぞよ。

宿の手配ができたとメルが来たが、アーリーチェックインが設定されていた。到着23時だってばさ。(´・∀・`)ボケ

30日(水)

1222・福島県沖・M4.8・3・3

15時から結構な強さの雨。昼から空が怪しいと思っていたが、やっぱり来たか。

ヤホー天気によると、会津も降っているらしい。

今日はKSTを行わなくて正解だったか…。

# 1時間もしないうちに止んだ。

31日(木)

KST 〜 磐梯吾妻3兄弟の紅葉/ディープ会津

10月飲んだくれ決算

8,500 + 47,270 + 1,400 = 57,170円。

今月も使ったなあ…。

10カ月合計:38,570 + 0 + 83,615 + 51,098 + 57,975 + 64,928 + 40,824 + 79,118 + 58,385 + 57,170 = 531,683円。

(本文ここまで)

[2013年活動記録]

[ホーム]