KCBM in 富士山 (本編)

2015/6/7

履歴

No. 日付 開催場所 会場 備考
1 2009年11月3日(日) 清里 サンメドウズ清里スキー場 雪道走行あり
2 2010年6月6日(日) 裏磐梯 グランデコスノーリゾート 1コケDAEG万円 by A井ちゃん
3 2011年6月5日(日) 浜松 浜松競艇場
4 2012年6月10日(日) 福島 箕輪スキー場 大雨(;´Д`)
5 2013年5月26日(日) 那須塩原 ハンターマウンテン塩原
6 2014年5月31日(土) 筑波サーキット

ルート

Googleマップ

横浜 → 富士山

0645起床。予定よりやや遅いが、あせることはあるまい。

サンデーモーニンブレックファスト。おむすびはいつ以来だろう。

逃げ場を失ってしまった。

紫陽花

0745出発。

R1不動坂より、横浜新道出口へ。そのままR1。

原宿はスカスカ。

藤沢バイパスを適当に飛ばし、新湘南バイパス。

茅ヶ崎ICからついに圏央道。スカスカ。

海老名JCT手前から、「この先高速道路」という看板があるが、何だ?

海老名JCT先は交通量が増える。

八王子JCTから中央道。おとぼけトンネルもスムーズだ。

相模湖IC先でちょっとだけ渋滞。

このまま最寄の河口湖ICまで行ってもいいが、大月ICで降りてR139を走ることにする。

R20を南に。R139に入る。

リニアモーターカー実験線が目に入る。

そういえば、県立リニア見学センター行きの富士急バスが走っていたなあ。気になる。

都留バイパス(R139)なる道路が出来ていて驚くが、これはスルー。

R139はあまり記憶がないなあ…。

都留のセブンイレブンで休憩。

100円アイスコーシーウマー。

グローブを夏メッシュに変更。ちょっと寒い。

富士見バイパス(R139)は遠回りなので旧道を。迷子になる。

平成通りだと?

しかしリカバーは容易。R139に出て後は一本道。

河口湖大橋へ向かう道(多分K707)との分岐で信号待ち。

トンネルっぽいのをくぐってくるバイクの集団が右折して行く。KCBMに向かうのであろう。

DAEG、DAEG、またDAEG。

奥多摩組じゃないか。

パーフェクト。全てが計算通り。Everything goes well !

信号が青に変り、追跡。

右車線から颯爽に、かつしれっと追い抜く。( ´,_ゝ`)

なんというエレガントな登場なんだろう。

これぞスーパースターのスーパースターたる所以である。

そのまま先導する形になってしまった。

R139を離れ、ふじてんスノーリゾートへ。

ちょっとしたクネクネがあるが、前が詰まっているのでほどほどに。

参加者大杉で、他メーカー用駐車場に案内される。(´-ω-`)

KCBM in 富士山

KCBM in 富士山

受付してステッカーを入手。

風邪会員用スクラッチは“残念”の二文字。

他にも関係者が登場。会談。

30分待ってついに風ギャルが。

風ギャルキター

# 左のシトは本日デビュー。

そろそろ行かないと…。

一堂、吉田うどんを食べに行くようだが、お先に失礼。

それではよいお年をお迎えください。( ´∀`)ノシ

(続く)

所感

たまには大勢でダベリングもいいもんだな。

参加してよかった。

コーシーはいつもは飲まない。

今回は富士桜名水なる天然水を使ったそうなので、飲んでおけばよかった。

コーシーに行列が出来ていたのが驚きだった。

(本文ここまで)

[2015年活動記録]

[ホーム]