KCBM in 浜名湖

2011/6/5

いやー、昨日は飲んだ。

パンツは…、あるな。

朝メシ

ホテルでの朝メシは、いつもパン。

宿

9時過ぎに出発。

昨日の夜買い出しした、弁天橋駅近くのコンビニでお買い物。

ミニ五郎

こんなものがあるとは。

KCBM会場は、浜松競艇場の対岸駐車場である。

R1を西に。橋を渡る。

さて、ここからは注意しないと。

新居弁天交差点を左折してループする陸橋を越えると…、ああ、間違えた。(´・ω・`)

今一度戻って、ループする陸橋を越える。分岐があるはずなので…。

ない!(;´Д`)

結局大回りで会場にIN。

(コンビニすぐ先の橋を右折、すぐに左折が正解?(橋渡ったらアウト?))

地図 by Google

緑がOK、紫がNG。

KCBM in 浜名湖

カワサキ車が続々と集まってくる。

ステッカーをもらうために受付の列に並ぶ。

やけに進みが遅いと思っていたら、マグカップ刻印のための行列だった。ガックリ。

ステージが遠い。

ときどき新幹線が見える。

ガンバレ東日本

オモシロTシャツ

仏恥義理

鬼ハンでまともに運転できるの?

これでヒザ擦ったら神認定。www

ずいぶん集まった。

なんだこの場違いな乙産は…。































これがあるべき姿だな。

変なバイクがいっぱい!

というわけで、バーベキュー & 焼きそば会場に移動する。

あっ、コーシー飲んでないし。

そもそも、マグカップを持ってきていない。

この集まりの趣旨を理解していない。w

(ムフフ画像コーナー)

所感

ステッカーをもらいに来ただけである。十分満足。

これで3枚目。駄ヱ愚で枚数どこまで増やせるかな〜。

(本文ここまで)

[2011年活動記録]

[ホーム]