KCBM in 那須塩原

2013/5/26

背景

栃木県那須塩原市のハンターマウンテンで、「KCBM in 那須塩原」が開催される。

ステッカーもらいに行くか。

その後、行くべきところがあるのですぐに撤収する。

逆方向なんだよな…。

思い出せば、ハンターマウンテンは日塩もみじラインなる有料道路の途中に位置する。

ETCは使用できない。

タイミングを間違えると阿鼻叫喚の地獄絵図か…。

履歴

No. 日付 開催場所 会場 備考
1 2009年11月3日(日) 清里 サンメドウズ清里スキー場 雪道走行あり
2 2010年6月6日(日) 裏磐梯 グランデコスノーリゾート 1コケDAEG万円 by A井ちゃん
3 2011年6月5日(日) 浜名湖 浜松競艇場
4 2012年6月10日(日) 福島 箕輪スキー場 大雨(;´Д`)

行き

5時起床。

ぶばばばばば頭痛が痛い…。(;´Д`)

昨日は飲み過ぎたか…。

あまり気が乗らないが、準備する。

服装は春秋仕様で。グローブは、冬物でスタート。途中から夏物に変更しよう。

R49を郡山方向へ。阿武隈高原道路に入り、有料区間はK42を使ってスキップ。

矢吹ICから東北道。西那須野塩原ICまでダラダラ走る。

9時過ぎにICを降りる。おお、いっぱいいるねえ。

ETCをつけてないバイクも結構いるな。便利なのに。

R400を北に。

信号待ちで近くに停車した茶畑DAEGと視線が合う。お互いうなづく。

いいねえ〜、こういうの。

でも、ブッち切っちゃう。

日塩もみじラインに入る。料金の支払いは出口で。

クネクネではあるが交通量が多いため、ゆつくりペースで。

フォームチェックをするか。

よく、「あごを引け」と指示を受ける。

あごを引くと視界が狭まる。上半身を起こす。

上半身を起こしたままコーナリングするためには、強いニーグリップが必要。

結局ニーグリップか…。

10時ちょい前、会場到着。

KCBM in 茄子

駐車場が分散されている。メインのところは既に満車。KAZE会員専用駐車場へ。

会場をプラプラ歩いていると、運よく風邪ギャル登場。

今回は99回目の開催だと。

左のオネイタマはKCBM初参加。

(画像を保存された場合、1枚につき5円を申し受けます。私のスイス銀行の口座にお振込みください)


  _  ∩
( ゚∀゚)彡 左!左!
 ⊂彡

KAZE会員専用受付でスムーズに受付。ステッカーをもらう。クジをはずす。

マグカップのデザインが変わったぞ。

探せば関係者がいるだろうが、移動しよう。

ジャンケン大会も集合写真もスルー。

所感

こういうイベントにシトリで参加するのは寂しいな。(´・∀・`)

後日談

(5月28日にステッカーを貼る)

いつもはキッチン洗剤を水で薄めた溶液を作り、これを塗ってから貼る。そうすれば位置をずらすことができる。

しかし渇くのが遅いのではがれてくる。しばらくの時間、ケアが必要。

今日は面倒なので一発勝負。

複雑にカーブしているところなのでシワが入ってしまった。( ´Д`)

もっと綺麗に貼れよって突っ込みが入るかもしれない。



















             /)
           ///)
          /,.=゙''"/   
   /     i f ,.r='"-‐'つ____こまけぇこたぁいいんだよ!!
  /      /   _,.-‐'~/⌒  ⌒\
    /   ,i   ,二ニ⊃( ●). (●)\
   /    ノ    il゙フ::::::⌒(__人__)⌒::::: \
      ,イ「ト、  ,!,!|     |r┬-|     |
     / iトヾヽ_/ィ"\      `ー'´     /

(本文ここまで)

[2013年活動記録]

[ホーム]