3連休(横浜・いわき)

2014/11/1-3

サマリ

[神奈川県横浜市]

[東京都墨田区]

[福島県いわき市]

1日(土)

65.6。平日は落とせなくなったようだ。

最近入った3バカは人の顔を見ると逃げる。全く可愛くないが、今さら捨てるわけにはいかない。

横浜7XXを初めてみた。壱号につけたいと思うほどのインパクトはなかった。なお、ニコニコだった。

(1004)

今日も元気だBKZ

呪呪呪呪呪呪…

ふははははは( ^∀^)

ヨドバシでマクロレンズを使ってみた。メシ写真が冴えそうだ。

マイクロホーサーズを使い続けるなら、E-P5の後継に期待しよう。使い易い。

前回遅くに行って満席だった、野毛のセンターグリルに、開店直後に入る。

履歴:2013年10月12日2011年2月8日

1年振りか。

(メニュー)

ハマの名店、センターグリルにて、ナポリタソ大盛り。美味すぎる。

(720円 + 大盛100円)

ナポリタンはどこの洋食屋にでもあるだろうが、やはりセンターグリルはよい。

吉田町に気になる店が多数。

丸亀製麺に行列ができているwww

オデオン跡地が鈍器になっていた。嘆かわしい…。

Trick or namero. (一日遅れ)

lineだが、MVNOでは本人認証できないのでIDの交換ができない。検索しても出て来ない。

QRコード出して、相手に撮影してもらうと登録用URLが出る。これを送ってもらって保存。そしてその都度URL送ればよい。

撮影してくれるしシトがいなければ、QRコードのスクリーンショットを取り、PCで表示して撮影。

PCがなければ街の携帯電話屋で携帯電話を使ってURLを表示。それをメモるか、自分の携帯電話で撮影する。

携帯電話2台持ちなら話は早い。なお、URLは固定。時間制限なし。


(浅草飲んだくれ その2)

2日(日)

昼メシは実家食堂で。

ラーメンを食べに行こうと思っていたが、イクラ丼には巻ける。

プリン体大好きなのでいくら丼を。皮が固い。(+_+)

あおさのみそ汁

もう時期が終わりですね〜(-ω-)

味はよかったけど食感が残念でした。

今年は作る機会を逃してしまいました。

もっと嬉しそうな顔をしたまえ。

3バカトリオ

人の顔を見れば逃げる。可愛くない連中だ…。(;´д`)

日が落ちてからいわきへ。

体重が気になるところだが、寿々喜家に寄る。

履歴:2012年10月13日2011年6月13日

昔よく行った家系ラーメン訪問企画第3弾。

  1. 5月17日 壱六家@磯子本店
  2. 6月21日 中島家

ここは2年振りか…。

外観

券売機/メニュー

店内

狭い厨房に5人…。(;^ω^)

寿々喜家にて、チューチャーノリカタメコイメオオメ。

(800 + 200 = 900円)

今日はスープが薄い。今ひとつ。

チャーシューはボソボソしているが、嫌いではない。

下道で移動。

スカイツリーを撮影する。

昨日この辺りにいたような…。気のせいか。

屋形船

(手ブレ)

ゴリラポッドでの撮影は難しい。(´・∀・`)

スカイツリー。今日はスペシャルの赤。

(ドラマチックトーン)

(ファンタジックフォーカス)

さて、おサレカーを。

鏡なし50mm相当では全然入らん…。

# よくばると主題がわからなくなる。

何か違う…。

三郷ICから常磐道。

常磐道下りつくばJCT隠密同心20クラウソ銀つくば300な8411。見事BMWを撃墜。久々によい捕物を見た。\(^o^)/

桜土浦ICで降り、気合の下道走行。

2650帰宅。北茨城16℃、いわき17℃。暖かいが風が強い。日中は蒸した。

冬のビッグ三角が高いところに来ている。ビッグベアーも上がっているが、春の大曲線はまだまだ先。って11月よ。

3日(月)

カッコいいホメパゲの過去ログで、華正樓の青椒肉絲が大絶賛だったので食べてみる。

(履歴)

おすすめ

ガーリック炒飯ローストビーフのせが気になる。

華正樓にて、豚肉ピーマン細切り定食ライス大盛り。まあまあかな。

(900 + 100 = 1,000円)

意外と薄味。(普通のシトはそれなりの濃さだろう)

しかも米がネチョネチョ。

残念な結果となった。

相席したが、対面のおっさんが、ニンニクの茎とレバー炒め単品を黙々と食べていた。米嫌いなのかしら。美味そうだった。

クチャラーでした。( ´∀`) HAHAHA

希望ナンマー12連敗。

いぽどたちのブラウザが使いにくい。何かにつけてリロード。糞である。

疲れて何もできずに一日終わる。(;-_-)

(本文ここまで)

[2014年活動記録]

[ホーム]