横浜 野毛・常磐道 守谷SA

2011/2/8

横浜 野毛

ハマの洋食の名店、センターグリルに行く。

横浜市営地下鉄路線図

関内駅からテクテク歩く。(最寄りは桜木町駅)

野毛の柳通り沿いにある。

外観

メニュー

人気の品をピックアップ。

店内



メニュー

2階からの風景

ホット麦茶

浜ランチ(1,050円)。
特製オムライス(200円追加)にアップグレード。
(白いライスからケチャップチキンライス)

右側はチキンカツ。

デミグラスソースのコクがあまりないような。

こんなもんだったっけ?


近場をフラフラと。

旧バラ荘

このBARがちょっと気になる。

入場料がかかるのか…?

常磐道 守谷SA

東名高速 東名川崎ICから、首都高を通って常磐道へ。

守谷SAで一休み。

下り線で部活動はやっていなかった。


???





































































































何気安く見てんだ!コラ!

顔が丸くて可愛い。

人なつっこい。捨て猫かな…。

実家の近所なら、拉致して連れて帰ってやれたのだが。

いわきへ

友部SA

あんこう吊るし切り

フードコートに気になるモノあり。

炙り焼 丼・どん

筑波山(1,500円)

“筑波山”というネーミングがいいじゃないか。

(イメージ)

らーめん村里木

たまり醤油らーめん(650円)

(イメージ)

買い物

結局、いわき中央ICまで高速を使ってしまった。

350円 + 700円 + 3,050円 = 4,100円。平日の移動は高くつくな…。

注文していた品が届いた。


ミル&ミキサーの蓋が崩壊したのだ。

3年使えば壊れるか。

朝メシ活動に多大な影響を与えていた。

仕方ないので、サランラップで代用していた。

3年前に買ったサランラップをまだ使い切っていない…。

ビール

が、今日寄った7・11で置いてあり、飲みたくて仕方なかった。

空きっ腹でこの量は多過ぎる。

撃沈。

(本文ここまで)

[2011年活動記録]

[ホーム]