インフル快気祝い飲んだくれ

2012/4/20-22

20日(金)

絶好調!\(^o^)/

外食解禁!

波立海岸

“久之浜らーめん”。ダメっぽさ全開。

でも、地獄らーめんが気になり、一度だけ試してみる。

外観

近所は津波でボロボロになったが、ここは被害は軽かったようだ。

地形が影響しているのだろうか。

メニュー

店内

厨房は全く見えない。


メニュー

地獄ネギ味噌チャーシュー(950円)

そんなに辛くない。

量は多いがそれだけ。

他にほめるところが何もない。

餃子(250円)

お酢は小皿に…、茶色く濁ったが…。

注ぎ口が汚れてやがる。ペッペッ!掃除しやがれ!

味は並み。

客はちょろちょろ入っている。近所にメシ屋はないし、立地の勝負か。

久々の大失敗であった。


R6、エブリア降りるところ南相馬方向、ホワイトナイツ。

気を取り直して、WARM MARHON Cafeへ。

(過去レポ:3月18日2012年1月9日)

抹茶ソフツ(350円)

抹茶をただかけるだけでなく、水で溶いているところがよい。

甘さと苦味がいいね。

評価:☆

スプーンが可愛い。

R49好間、ギャルソン、ホワイトナイツ。

マルツなう。\(^o^)/

お愛想一筋30年…。

ついに ヤツが来ましたよ(#^.^#)

寒いなぁ〜 宇宙兄弟 10巻まで読みました ちこっと仕事したら また後で読もう(*^□^*)

優先度:宇宙兄弟>>>>>>>>>>仕事

いえーす(^-^)v

今日空いてるの?

旦那さんが読んでいるうちに もう一回位読めそう〜

宇宙兄弟 16巻まで読んだ…続き?続きをくれ〜ヽ(;▽;)ノ

スタート

ラブラブラトブなう。

おk!

浜料理 肴

(過去レポ)

店主おすすめ

肴なう。( ´∀`)

お通しのねぎぬた

アンキモ

天然ほたて刺身

たこの唐揚げ

あああああ…、美味過ぎる…。

あじなめろう

真打登場。

幸せのラインナップ。(≧∀≦)

5,400円。

BAR. HEATH

(過去レポ)

修理した三脚、また壊れる。(´・ω・`)

BAR.HEATHなう。

ダイキリ

クラッカーにクリームチーズ

モヒート

ミントの香りが清々しい。

自家製生チョコレート(300円)

ソルティドッグ(オールドスタイル)

3,700円。

フィニッシュ

6号国道

270円 + 5,400円 + 3,700円 + 270円 = 9,640円。

カウンターなら空いておりました(*^□^*)

体 大事ににゃ…

21日(土)

昨日はありがとうございました お出掛け お気をつけて〜q(^-^q)

いわきは曇天。そろそろ行くか行かないかの決断をせねば。ケツ断。ケツを断つ!すでに断たれています。

おはようございます。昨日はありがとうございました。お天気下り坂みたいですよ。

無理しないでね〜(*´∀`*)

出発

牛乳屋食堂@会津若松なう。

牛乳屋ラブ。

今日は、まさかの夢の競演が。。。\(^o^)/

でかっ!巨体めひかり(*^O^*)

あぁ…(;´д`)なめらかさにこだわり過ぎた…(T-T)

肴@いわき田町。宇宙人あらわる!!

あたしのバックは 結構重い…何 入ってるんだ?!

夢と希望…。

あら〜んヽ(´▽`)/ じゃあ いやがらずに もって歩くか(*^□^*)

スタート

一人でトボトボ出発。

Human Dining まじや

(過去レポ)

インフルエンザ発症前にリザベーション取得。

涙々のコラーゲン鍋

お通しはホタテのムース

俯瞰図

まじや(予約専門店)なう。

んんー、鍋、薄いよ?

その旨指摘。別途煮込んだ物を投入。

巨大メヒカリ

スペシャル唐揚げ

栄川 雪中貯蔵「特別純米酒生貯蔵原酒」

栄川は、それほど好きではないが、酒好きにいいと勧められたので飲んでみた。

重く感じるが、美味いと思う。

クチコ

ホタルイカの醤油漬けのルイベ

お宝薫製軍団

締めのトンコツ雑炊

途中で玉子を崩せば、二度楽しめる。

5,310円。

BAR. HEATH

(過去レポ)

BAR.HEATHなう。

ジントニック

自家製ピクルス

ギムレット

クラッカーにクリームチーズ

オールドパル(意味は「古くからの仲間」「懐かしい友人」)

(フラッシュ焚いた)

オレンジ

3,500円。

フィニッシュ

まじや土産

270円 + 5,310円 + 3,500円 + 270円 = 9,350円

2日で18,990円か…。

予約専門店になったのね。(#^.^#)

予約専門店ではない…(T-T)


昨日撮影したものをサービスでツイート。

場須 その1

今日?

場須 その2

何度も訪ねていますが、未だ会えず(?_?;)

昨日です。2回行って2回会えた。バスは、チレいな心の持ち主しか会えないみたい。

22日(日)

おサレカーを引取るため、郡山へ行く。

ひたすらR49を走る。

昼メシは、ボルドーにする。

元フレンチの現ラーメン屋。果たして、どんな味だろう。

代車にはナビがないため、ちょっと迷った。

外観

メニュー

店内

メニュー

うーん、迷ったら左上だが、外のメニューはしおだったしなあ…。

なぜかオリーブ油

手揉み 極太ら〜麺(700円)

豚骨、魚介、そして鶏で構成されるトリプススープは、味の表現が難しい。

どこのラーメンとも似ていないことは言える。

極太麺は、舌触りが今一つ。

機会があったら、しおも食べてみるか。


郡山駅に行き、スタンプを…。席を外しているのか。

ディーラーへ。

おサレカー満を持して復活。クラッチが軽くなっていい感じ。オーバーホールの甲斐あり。お代は、その他整備と併せて、177,240円。orz

イタフラ車の真髄は低グレードにあると聞いた。代車は10年落ちの206XTだったが、これがよかった。軽い車体、よく動くサス、185/65R14というショボいタイヤが織り成す乗り心地は、まさに猫足。マジックカーペットである。

(プジョーの古いATはクソだけど)オートマは楽でよかった。クルマはこういうものでもいいのか、なんてちょっぴり思ったりして。

東北のウィーソ 楽都郡山なう。

どこでもドア??? (at 郡山駅)

こんなのあったっけ?

東北観光博、郡山・磐梯熱海ゾーンのスタンプを押してもらうために郡山市観光案内所に行ったら席をはずしていますの表示。1時間後に再訪。席をはずしています。やる気あるのか、ボケが〜〜〜〜。


R49沿いのあいすの家@郡山店に寄る。

(過去レポ:2011年4月10日2月19日)

コーヒー(270円)

まあまあかな。

評価:星なし

これで3種類食べた。優先度は、ミルク = コーヒー > チョコレートとする。


無事帰宅。

緑と黒

しとつ残らずチミを 悲しませないものを チミの世界の全てにすればいいー そして僕は途方に暮れる

佐井には佐井で感じあおうよ 硝子ケースに並ばないように 何度も言うよチミは確かに僕を愛してる 迷わずに 佐井イエス 迷わずに

神亀、だれちゃったかな…。

チ…、そばかすの数を数えてみる。

写真をばらまいたように心が乱れる

(本文ここまで)

[2012年活動記録]

[ホーム]