福島(ちょっとだけ)ツーリング

2011/4/10

157Km / 7.8L = 20.2Km/L

6:34

     ZZzzz…       )
      /  ( ´-ω-)   / パスタオネイサン …
     / _/⌒ヽ、_つ   /
     / (_,,.--、__.,ノ   / ムニャムニャ …
    /  (_,(_ノ     /
    (_______)/

















































テロンテロン♪テロンテロン♪ (鳴り止まない)

Σ(゚д゚|||) !!!

ヤバイヤバイヤバイ!

布団から飛び起き、パソコムを確認。



















予想震度0。

あれ?

意味ないじゃん。

ちゃんと設定しないと狼少年炸裂ということか。

(ログでは37秒の猶予。(P波到達からS波まで)これは長い)

このチャイム、目覚まし時計で使うと効果テキメンだな。www

これは気づかなかった。

ログでは、1秒の猶予。

チャイムが1回だけだったのだろう。











おコタで二度寝。

     _,,..,,,,_      zzz
    ./ ,   `ヽーっ
    l ,3  ⊃ ⌒_つ
     `'ー---‐'''''"









朝(2)

9時過ぎ再起床。よく寝ましたね。

今日はあちらこちらで催しがあるが、まだ大勢でワイワイやる気分ではない。

でもまあ、今日は天気がよいことだし、軽く走ろう。

3月19日に、静かに全線開通した、あぶくま高原道路を走ってみよう。

須賀川のチャイナキッチン樂にでも行ってみるか。

そして郡山でソフトを食べて帰ってくると。

玉川・須賀川

R49を爆走。

長坂峠で11℃。まだ寒い。もうちょっと暖かくなって欲しいところ。

ちょっと寒いくらいが一番好きである。

あぶくま高原道路を平田ICから。

ガラガラなので快適。

下道となったK42と比較して、走って楽しい道ではない。(当たり前か…)

3箇所段差あり。完成したばかりなのにね…。

50Km/hのところを、ぬふわ で走っちゃ危険ですよ。

イヤーな感じの法面もあるな。

矢吹料金所を回避するルートを構築しよう。

福島空港でトイレ休憩。

えあどぅーが羽田に臨時便を飛ばしている。

BKKにも飛ばしてくれないか。w

須賀川

26Km/h超過 by おサレカー(2009年11月)

R4方向、2車線になるところ。

白いのが待機。

チャイナキッチン 樂に到着。ロックタウン近く。

外観

店内

四川担々麺(780円)、半ライス(100円)

これが人生最高の担々麺。

お新香つけてもらった。

横濱焼き餃子(480円)

至福の瞬間。大満足。

R4白河方面(東北新幹線がクロスする手前)

100mくらい歩道が崩れている。

# 須賀川の震度は6強。
# いわきの6弱でヒーヒー言わされたが、その上を行くのか。(゚д゚|||)

郡山

お気に入りのスポットになりつつある、

あいすの家@郡山店に到着。(過去レポ:2月19日)

(R49 61.2Kポストあたり。守山小バス停、セブンイレブン近く)

チョコ。まあまあ。

コーヒーにするつもりが間違えた。(レジ脇のメニューに載っていなかった)

いわき

R49を大爆走。

帰りは16℃。これは快適だ。

R49いわき三和トンネル付近

おおっ!

(・∀・)ナンツッタリシテ

旧道の三和トンネルは通行止め。(画像は旧道で、311前からこの通り。)

現道のいわき三和トンネルを抜けてからは、白いの要注意区間。ここからペースダウン。


さて、桜は咲いたかな。

松ヶ丘公園

駐車場にて。3分咲き。

あれ?階段どこにあるんだっけ?

(登ると公園)

あらら…。

いわき中央IC近くのENEOSがようやく復活。@163円。

軽くお掃除。

ふくしまFM。

酒を買いに行く。

ハイボール軍団


カタカタカタ

( ´ω`) む。

1752・福島県浜通り・M3.8・3・3

なるほど。鳴らないのは正しい。



















テロンテロン♪テロンテロン♪

Σ(゚д゚|||)

ガタガタガタ

2022・福島県浜通り・M4.1・4・4

震源がロイヤルスイートの近所なので、猶予が1秒未満。だからチャイムも1回。

これでは対策も何もないか…。


酔いが回った。

もう知らん。

おコタでスリープ。

     _,,..,,,,_      zzz
    ./ ,   `ヽーっ
    l ,3  ⊃ ⌒_つ
     `'ー---‐'''''"

(本文ここまで)

[2011年活動記録]

[ホーム]