茨城総力リサーチ/宇都宮餃子/いわき小ネタ

2012/3/12-20

12日(月)

さわやかマルツ訪問記。今日は女子間店に来ています。

みよしにて義理チョコのお返しを購入。

13日(火)

愛と勇気だけが友達さ

嵐の予感

14日(水)

今日は、那珂湊にてあんこう天丼を食べ、偕楽園に行く。

無給休暇…、ではなく有給休暇を華麗にゲット。銀河系で一番カッコイイDAEGで快楽園…、ではなく偕楽園でも行ってみようかなあ。梅咲いてるのかな?

[好青年ギャグ]円高の影響をかわせ!

二度寝実施。今日は不意義な一日になるとみた。そろそろおコタから脱出しないと。

日立南太田ICで降り、R245を南下する。

日立南太田ICで取締り。カンカンかな?

東海村に出張ザンスか? 福島ナンバーの観光バスが3台いるなあ。

福島第一原子力発電所はね、原子力安全保安院っていう、かしこいひとたちに守られているから、とってもあんぜんなんだよ!

あんたいつからゴリラの研究始めたのよ?

バスは、3台ではなくて4台だった。

また、福島県保健福祉部とある。研修かな?


那珂湊おさかな市場

駐車場3時間まで100円。

土日祝は路上駐車可能。(平日は気合を入れれば可能)

するめマシーン(鋭意回転中)

シャッター通り。平日だから?

海鮮処 海門

外観

店内

(メニュー)

漬物食べ放題

あんこう天丼(1,980円)

形容するのが難しいが、あっさりした天ぷらである。

カラリと揚がっているのがいい。

キモは、昨日の肴と比べると数段落ちる。

身と皮はあっさり。当たり前だが。

うーん、普通の天丼のほうがいいと思う。

海鮮丼も食べてみたい。

プリン体愛好家はビールの摂取を考えたが、クルマで来たので諦めた。

津波で打ち上げられたのか?

(県立海洋高校の実習船。もともとこの位置だってさ)

((( ;゚Д゚))) ヒエー

ビール飲みながらゲソ焼き食べたら最高だろう。


大洗に移動。

アウトレットリゾーツビッグアライなう。ここも津波でしっちゃかめっちゃかに。

平日のせいか、静かである。

さんふらわあ

東日本大震災の展示があったが、さんふらわあ緊急出航というパネルが印象に残った。

参考(全てpdfファイル)

港に停泊していたら、打ち上げられていたのだろうか?

ここが一番賑わっていた…。(;´∀`)

ソフトアイスオールスター

マルトなう。

ソフト2軒はスルー。気が乗らなかった。


移動。R51を西へ。そしてR50

偕楽園に到着。

ん?梅祭りのときは駐車料金500円取るのね。

もう16時だし、ターボ撮影になってしまう。それで500円は高い。

機会を改めよう。


水戸ICから常磐道でいわきへ。

マルトなう。


連夜の飲んだくれを実施。

15日(木)

苦しい夢2タイトル。(1)パソコンがウイルスに感染 (2)バイク盗難 おコタでスリープの弊害か。

飲んだくれショップ経営者の皆様におかれましては、余の体重大幅増加、並びにプリン体過剰摂取にご協力いただき、まことにありがとうございます。それでも、直ちに健康被害が出るものではないと認識しています。

朝っぱらからノンアルコールビールを飲んでみた。考えたんだけど、ノンアルコール日本酒や、ノンアルコールジンってあるのかな?

弁当男子ではなく、弁当乙産と名乗るのが妥当と考える。

腹周りが苦しい。(; ´д`)

気が付けば、千葉県東方沖がとんでもないことになっているではないか。

2年前、3月9日の三陸沖を思い出す。

あのときは何のアクションも起こさなかったが、今回は違う。

地震が続いている。今日はガソリン満タンにして、飲み水を確保する。

最強の布陣。ペットのゲジゲジくんの分も含めて、3日間は持つだろう。トマトは、ブラッディーメアリー用。

カップ麺、缶詰、水4ケース(1.5L * 6本 = 36L)

水を買ったのは初めてだな…。

これ以外にもあるし、何かあってもしばらくは安心だ。

街ぐるヲーク本日で終了。独断と偏見で選ぶNo.1は、田町二本目の“新蔦”であります。おでん美味い。アットホームな感じも好き。

今日の夕メシ:とうふシェイク、ブラッディーメアリー(トマト2個使用。ウオトカ抜き。塩抜き)

洗濯実施。洗濯物は部屋で干している。この時期なら加湿器代わりになってよい。しかし屋外に干すと、綿と紫外線が化学反応を起こして、いい香りを出すんだって。化学反応とは知らなかった。ううむ。

備えについて。ガソリン満タン、空気圧調整、メシと水購入、洗濯。地震は落ち着いているようだが。

スズキ スイフト『ルパン三世』仕様…イタリア | ユーモアを感じさせるのは、新車登録から10年間、盗難保険が無料で付帯している点。スズキのイタリア法人は、「ルパンからのアドバイスだ」とコメントしている。(URL)

16日(金)

やあ!ボク、プルトニウムのプルト君です、基準にみたないとか、どこそこの何分の一とか、そんなおはなしばっかり報道されているけど、今起きていることは「放射能汚染」という「絶対に起きてはならない」ことなんだよ!ぶれないようにね!

暑中お見舞い申し上げます。

気合

余はアル中ではないよ。多分。

さあ4連休!高速無料終了が近いため、北東北行脚をしようと思ったけど、まだまだ寒そうなのでやめておく。どうしよう。横浜に帰るのは芸がない。近場をウロウロしようか。あっ。明日雨ねなのね…。

恐山でイタコに会おーう

ウンコスタッドレスでは遭難すると思われます。話は代わりますが、ジントニックとブルーチーズを好間まで出前願います。

明朝5時のお届けになります。

近場をリストアップ。水戸・日立・北茨城・宇都宮・会津若松・会津坂下。いつでも行けそうなところばかりだな…。

金久右衛門

これは美味い。

さすがは、食べログNo.1の味。( ´,_ゝ`)

カップ麺で食べて美味いのだから、店舗で食べると絶品だろう。

大阪に行く機会は…。

大阪行ってまでラーメン食べるのか、という考えもあるなあ。

飲まない夜は長いのう。そういうアレでフットスパにでも行ってみる。去年の3/13、おばちゃんに、海パンはいて体洗えばと言われたのは印象深い出来事の一つ。

近所の本屋がテーポインツカードを使えるようになった。カード提出。店員困惑。なんでだよ。それはETCカードだよ。ばか。

湯本なう。寒ひ。

1/30.・F3.0・ISO800

寒い中、ぬるいお湯では、体は温まらなかった。そして常磐道で帰ってきた。(遠回り) 常磐道は1℃の表示。いつになったら春がくるのだろう。

17日(土)

東京電力福島第1原発の廃炉に向け、政府と東電がまとめた工程表案で、施設を解体撤去し、作業がすべて終了するまでに最長40年との期間を示したよ! (URL) 40年後、みんなは元気かな?

40年後、オレは29歳。 (上記RT)

朝っぱらから珍走が単騎で頑張り中。(R49好間) 爽やかな目覚め。(; ´д`)

昨日の足湯でボッタクられてしまいまして。ナンツッタリシテ

日立でマグロ丼の予感。ネットの評判はいいけど、どうだろうか。期待度中。いわきの某所で、ハタくん向けスペシャルオファーなんてやってくれないかな。300円くらいで。

まじやさんでおけー?

いいよ。( `∀´)

高萩あたりで、反対方向、パンダに検挙されている車あり。

雨が強いし、視界が悪かったからだろうか。

爆音ワイパー、ガラガラうるせ〜。ヽ(´Д`)ノ


日立中央ICで降りる。

鮨処 多喜田

外観

店内

メニュー

元祖 我が儘丼 中盛

こりゃ無理だ。(;´∀`)

中盛にしても、大盛にしても、値段は同じ。

残すと罰金5千円。

中盛は、普通盛の4杯分の酢メシを使用。2杯分をドンブリに押し込み、もう2杯でタワーを形成する。

ネットでは、初回訪問ではチャレンジ不可とあるが、そんなことはなかった。

元祖 我が儘丼 普通盛(1,000円)

赤身とネギトロの両方を乗せてくれという客の我が儘から始まった。

ネギトロ鉄火丼では、ゴロが悪いから、我が儘という名前に。

(ドンブリの向きを指定された)

赤身は普通。小鉢のイカは味が薄い。

ネギトロは…、いきなち卵黄をかき混ぜるの?最初はネギトロだけで食べたかったけど。

む…。美味い!これは新しい発見だ。メシが進むぞ。

なんなく食べ切る。次回はもう少し増やしてもらおうかな。

元祖 我が儘巴丼というものもある。イカが入る。三つ巴なので、巴丼。

大盛りの写真も見せてもらう。

元祖 我が儘丼 大盛 ボイーン (;・∀・)

(実寸)

食べることができれば、1,000円か…。


宇都宮で餃子を食べることにする。なんとなく決定。

スダンダード中のスタンダードである、みんみん正嗣はスルーする。

バリバリなチェーン店である、宇都宮餃子館もパスだ。

日立南太田ICに向かう。大渋滞…。

日立有料道路の100円をケチったの大失敗だった。

常磐道は水戸ICまで無料。そこからR50を使おうと思ったが、水戸IC出口が渋滞中。

面倒臭いので、北関の宇都宮上三川ICまで使ってしまう。

そこからはナビ任せ。

鬱飲み屋なう。

どこをどう走っているのかさっぱりわからんが、P社製超高性能ナビに任せれば安心さ!

気になっていたシンフーに到着。

ファーストチョイスのシンフー、なんと2月末で閉店。(´・ω・`)

今日も予約だけなのか(´・ω・`)

チーム飲んだくれさえ訪れる余地のない、破竹の快進撃とお見受けします。

(“破竹の勢い”が正しい)

次は、宇都宮駅西口を目指す。駅ビルのパセオに車を停めよう。

渋滞

宇都宮駅西口クソ渋滞。パセオの駐車場は諦めた。

仕方がないので、コインパーキングに停める。

宇都宮駅

餃天堂@宇都宮駅前西口店をチョイス。

以前、通りがかったとき、気になった。

外観

店内

(メニュー)

餃天堂で焼きと水。

焼きも水も、衣が厚いのは好みだが、アンが弱い。ニンニクが入っていない。

これで800円は高い。(400円 + 400円)

また、セットがお得だろう。(今日はハシゴするので、ライスは要らないが)

駅のすぐ近くからチョイスするのであれば、次回はパセオの中の店舗かな。

次は、西に向かう。

目抜き通りにオービスが二機あると…。

次は幸楽@本店へ。ここが現在、宇都宮No.1と認定している。

外観

店内

(メニュー)

幸楽にて焼きと水。

ああ、ビールを…。宇都宮からいわきまで代行の料金いくらかしら?

餃子はお酢だけで食べる運動を展開中。

焼きは香ばしい。いいね。

水は…、衣が薄い水餃子は好みではないが…。

アツアツの塩味のスープが、餃子とマッチしている。美味いじゃん!

それに500円は安い。(260円 + 240円)

ラーメンも気になるが、どうなんだろう?

また、来らっせ店で食べるより美味いような気がする。

ここまで来たからには、もう一軒。

間隔を取るために、本屋で一時間ほど立読み。

駅東口からちょっと走った中華トントンへ。

外観

店内

(メニュー)

炒飯が気になる。ハーフサイズはないのね。断念。

びっくり餃子(550円)をオーダー。

周囲は、ラーメンを頼む客が散見される。美味しいのかなあ。

他の客の、びっくり餃子をチェック。あっ。やっちまったか…。

いつもなら、早く出て来ないとイライラするが、今回ばかりは、できるだけ遅くていいと考えている。

トントンにてジャンボびつくり餃子。本日ファイナルにして、最大のやっちまった感。(;・∀・)

炒飯頼んでいたらとんでもないことになっていたぞ。

餃子はキャベツ多目で、あっさり目。悪くない。

でも飽きるなあ。3個目からは、タレとラー油を投入。

タレが変な味で失敗だった。

次回は…、あるかな?

おじさんが、ラーメンの湯切りをやる気なさそうにやっていたのが、気になったが。

今回の食べ歩きは、予想通り、幸楽が当たりだった。水が美味いのは驚きだった。


帰る。

メジマグロ丼が期間限定(1月1日〜12月31日)で300円で提供だと?フォロワー限定です。食べる前にフォローして、食べ終わったらアンフォローという不正を防ぐため、フォロワー歴3カ月のシトのみ対象れす。

宇都宮上三川ICから、いわき中央ICへ。

中郷SAなう。去年は常磐道が再開通しても、ここは、とうでんの基地だったので一般車は入れなかった。さて、今日はもう食べる気はない。でも、いわきに戻ると小腹が空くかもね。

おちょこにご飯を盛り、刺身を一切れ乗せて完成?“丼”の定義を教えてください。

揺れました。中郷SA。

震源は、オレ様の30cm右側です。ナンツッタリシテ

好青年だと 地震に好かれるんですね〜〜ww カッコよすぎるとなにかと大変ですね〜〜m あと先日ありがとでした。DMみてね☆

小腹だけでなく大腹も空くかもしれないよ!

南より北の方が安心…、のような気がするので、さっさといわきに帰る。佐々さんと一緒でわなひ。

大好間帝国に帰国。常磐道は9℃の表示。昨晩は1℃だった。雨が春を連れてくるのかしらね。

ああ、ビールでも飲もうかな。

コンビニに寄る。

悪酔いしそうな予感。つーか、コンビニで買ったんだが、2回も年齢確認が発生した。アホか。(普通に29歳です)

どれもマズいなあ…。

しいて順序をつけるなら、マズイ順で、キリン < サッポロ = サントリー < アサヒ。

ああ、代行の料金は13マン5千円でした。

宇都宮餃子のHighly Recommendを幸楽と決定しました。

明日は何を食べようかな。

体重70Kg。ついに大台へ。

18日(日)

今日は、北茨城でハンバーグを食べる。

乙産手当、オレ様はもらえる資格なし。携帯電話購入時の乙産割も適用できず。好青年という身分のデメリットの一部。

今日は予約でいっぱいということはないと思うよ。だって定休日だもん。Ψ( `∀´)Ψ

今日はノース茨城へ。

さっき湯本出口渋滞中。観光客いつぱいなのかと思ったら、中央側がつまっているだけだった…。

その先で故障車あり。珍走だった。ポンコツは高速使わないでくれたまえ。w

開店から少し経って到着。駐車場は残り一台。

高級車が多いが…。もしかして場違いか?

和風ステーキ 一ツ木

外観

北茨城ICからR6方向にちょっと走ったところにある。

店内

花園牛200gが8,400円か…。(;・∀・)

(メニュー)

ハンバーグ(デミグラスソース。ライス付。1,260円)

雑味を感じさせない、濃厚なデミグラスソース。

肉を食っているという感触もいい。美味いぞ。

惜しむべくは、鉄板で出てこないので、終盤はぬるくなってしまうことである。

ステーキも同様かな?(参考)

また来てみよう。でもハンバーグだな。

帰りがけに名刺をもらう。

金曜日の夜、閉店後、BARをオープン。これは気になる。

しかし、最寄りの磯原駅から、いわきへ向かうの終電は早い。

2251のウーパーしたちか…。特急はなしだろう。(650円 + 特別料金1,440円)

すると、2205のいわき行きである。

(水戸行きは2236)


いわきに戻り、鹿島のWARM MARHON Cafeへ。

# ワーム マルホン カフェだと?ウォームじゃないの?

メニュー

プレミアムミルクをチョイス。抹茶が気になるので、これは次回に。

ここは、チキンマサラカレーも気になる。

プレミアムミルクソフツ(300円)

濃厚。美味い。

ヲームマルホソカフェにてプレミアムミルクソフツ。暫定いわきNo.1ソフツ。


いわき駅へ。

東北観光博とやらのパンフレットをもらうため。

平白土を息を止めて通過。

651系。薄汚れているなあ。

雨降り始め。

図書館なう。隣でカワユスな大学生風が勉強中。ギムレットでもおごってみようかな?

東北観光博

(石ノ森章太郎は、現在の宮城県登米市生まれ)

いわき駅のいわき市総合観光案内所で入手。

E657系。車体は薄紫なのね。

1/320・F5.9・ISO500

E657系のドアップ。コンデヂで撮影した画像をパソコンで縮小し、携帯電話に転送。そこからツイートするというカッタルイことを実施。


松ヶ丘公園近くの踏切で引っ掛かる。

もしかして…。

連射

1/400・F5.8・ISO800

帰宅。

あれっ。パスポートなんてあるの?

失敗した。これももわらわなければ…。


明日は何を食べようかな。

とうでん様から8万円引換券到着。住民票取りに行かないと。(´・ω・`)

ふくしまFMで、放射線に関する番組が流れている。現状は危険ではないようなことを言っているが…。ちょっとなら浴びてもいいってか? #fukushima #福島 #原発

とあるメシ屋で手に取った本が、るるぶハワイアンズの2005年版と2008年版。こんな古い本置いて、やる気がないハズれの店かと思った。

ダンシングチームに着目。現在と比較するとメンバーの移り変わりが結構ある。当たり前か。大きく載っているハワイアンネームありのシトについては、ホクラニ橋本さんとマプナ祐子さんのソロは見たことがないなあ。

いわき中央図書館にて見つけたのが2008年版。おいおいと思ったが、2011年版も発見。

余のハワイアンネームの“カツコイイ”とは、華麗という意味です。断じて加齢ではない。

偕楽園はまだ4分咲きか…。会津はまだ雪が残る。バイクを出すにしても行くところがない。こういうときは、K35 (県道いわき浪江線)で、浜通り北側まで行くのが定番だったのだが。

19日(月)

旬菜めしや・とんかつ みのるでとんかつを食べる。

前回は、2年と1カ月前、好間ジャンボメニューでジャンボハンバーグ(400g。2,040円)を食べて好印象だったが、なかなか機会がなかった。

だって高いんだもん。

SPFとんかつ定食2,310円が、平日と土曜日は3割引の1,620円というのを狙っていたが、気がついたら土曜日もNGになってしまっていたためだ。

よって、オレ様は4連休だが、世間は平日という本日にトライする。

外観

店内

店内は80年代ダンスミュージックがかかっている。

(メニュー)

SPFとんかつ定食

おお、元は2,310円だけあって豪華だのう。

メシお代わり有料というのが残念。

ああ、肉が柔らかい。

小鉢もいい。

ドレッシングもいい。

みふみ屋肉店と甲乙つけ難い。

今度は、みのるどんぶり(カツ丼)を試してみよう。


いわき駅へ。

晴れていると、架線が影になるのか…。

いわき駅にて光合成中。CO2削減にご協力ください。ラトブ駐車場混雑注意!

ラトブのなごみ屋、大混雑。全然そそられないんだが。

一年旅券受給。成田のイミグレで気合入れて提示するぞ。

ターゲットは東北のシト以外のようだ。発給をお願いしたら、住まいはどこかと聞かれた。いわきと答えたら、「まあ、いいでしょう」みたいなノリだった。

高速道路無料措置が終わるタイミングにあわせて開催か…。せめて東北各地の桜の季節が終わるまで、延長してくれまいか。

夜明け市場

ウォールアートを撮影する。

昨年の作品

今年の作品

夜明け市場のウォールアート。塗りたてホヤホヤ。女川のホヤは美味かった。

ドコモF-09Cに未練タラタラ。25.2Kまで値段が落ちていた。20Kまで待とう。在庫がなくなるのとどちらが早いか。ショボイチキンレースを開催中。

カシオコンデヂEX-ZR20をいじってみた。所有する200と比較して、アートイフェクトが増え、重量が軽くなっていい。しかし、次にコンデチを買うなら、ンニーのDSC-WX70かなあ。暗いところを撮影する機会が多いので、明るいレンズがよい。

画像を表示する画像を非表示にする ヌーいぱど、ソフツバンクで何やらキャンペーンをやっている。安そうじゃない?(゚∀゚) しかし、既にiPhone /SoftBank スマートフォン/SoftBank 3Gを契約していて、ヌーいぱどを買い足す場合に適用されるんだと。_| ̄|○

明日は(ry

いわきに来てから、もう5回目の春。(略) ブレーキランプ三度点滅、ノ・ン・ダ・ク・レのサイン (゚∀゚) (略) きっと何年経ってもこうして変わらぬ気持ちで、過ごして行けるのね。あなたとだから。ずっと心に描く未来予想図は、ほら思った通りにかなえられてく。


飲んだくれにGo!

20日(火)

悲願の彼岸がやってきた!でも寒いのでバイク乗る気なし。よい天気だけど、もう少し暖かくなるまで待とう。

4連休最終日は、日立で寿司を食べようかと。あとは近いうちに快楽炎…、偕楽園に行って、茨城リサーチは一旦終了。

常磐道上り日立中央IC付近事故渋滞

20系クラウソ登場

5台、3台、そして2台の事故だった。復旧には時間かかると思われ。


日立南太田ICで降りる。

R293からR245。

日立おさかなセンターに到着。

1時間ロスした。駄ヱ愚で来ればよかった。(´・ω・`)

久慈浜 みなと寿し

ターゲットはここだが、何か違う。

濱膳

ここはもっと違う。

祥天丸

ここか!前から気になっていた。

(メニュー)

本しらうお丼定食か、刺身か煮付けか…。迷うな。

地魚だけの刺身定食(1,000円)

(キマツ、タイ、ヒラメ、ヤリイカなめろ、ヤリイカ、さくら蛸)

メシは少ないのが残念。(昨日の飲んだくれの影響が残っているので十分ではあるが)

どれも新鮮。ゲソの刺身なんて驚き。普通のイカもいい。

ツウ好みの盛合せと言えそうだ。気に入ったぞ。

煮付けも美味そうだった。(ヨソのシトのをコソーリ撮影)

(帰宅後確認したら、煮付け(切身)は単品で200円だった。頼めばよかった)


うむ、海が近い。海岸沿いでおサレカーを撮影してみよう。

ナビを確認。久慈川河口が良さそうだ。

R245を南下。橋を渡って海沿いへ。

砂浜をズンズン進む。

 @@@@  / ̄ ̄ ̄ ̄
 (゜д゜@< あらヤダ!
 ┳⊂ ) | 動かなくなっちゃったわ。
[[[[|凵ノ⊃ \____
◎U□◎ =3 キコキコキコ

茨城の砂浜にておサレカー、スタックなう。

マジで!! 大丈夫じゃなさそうですけど…

夕べ、鮟肝がなかったからオサレカーも、パワーが出なかったのカシラ…

次回アンキモサービス。

16年振りのJAFコールだな。

会員証が…、ない。(;・∀・)

もしかして現金払いか。参ったなあ。

フロントタイヤの後ろ側の砂をよけて脱出を試みる。だがおサレカーは動かなかった。

大人しくJAFにコール。氏名・住所・電話番号で照会ができた!

あとは、運転免許証を提示してくれとのこと。

JAFまだ〜?

お助けマソ登場

まずはフロントを傷つけないように、バンパー周りを掘る。

フックに軍手を巻いて傷をつけないようにしてくれた。気配りがある。


東海村原子力PR施設見学第3弾。

第1弾
原子力科学館
第2弾
東海展示館 アトムワールド(3月31日を以って閉館)

東海テラパークなう

テラちゃん

テラパーク館内クイズ

フーコーの振り子

100点満点

記念品(;´∀`)

ちょっと気持ち悪い。

ここは面白くなかったな…。

いまだ理解できない半減期について、受付のオネイサンに聞いてみる。

館長呼びましょうか?

えっ?(* ´∀`)

しばし話を伺うも、よくわからなかった。

しかし、JCO臨界事故など、いくつか興味深い話を聞けた。

1950年代の核実験が盛んな頃は、線量は、今の100〜1000倍であったという話も。(ソースは出てこなかったが)

だから現在は、当時と比べればずっと低い線量であるからそんなに騒ぎなさんな…、なんてことは我々の立場ではいいにくい、と。

そりゃそうだ。

東海テラパーク館長にインタビュー実施。面白かった。


日立南太田ICからいわきに戻り、すぐに洗車。いつもより長く洗う。

しかし、フロントタイヤのサイドウォールが白っぽいまま…。

他の不具合(キャリパーが砂をかんでキーキー鳴く、など)は、ないようだ。不幸中の幸いだ。

そして澤木屋へ。

美田 山廃純米にごり

このにごりは美味い。

分析すると、常磐道で事故渋滞にはまったのも、久慈川河口でスタックしたのも、昨日、アンキモを食べられなかったことが原因である。よって、好間地方裁判所に訴訟を提起する。しかし、和解の準備ができていることを伝えておく。 (URL)

臨時役員会を開き、裁判などではなく、平和的な解決の道を検討したいと思います。

あふぉとしか言えない画像だ(´д`)

ΣΣ( ̄◇ ̄;)!ハウッ!?どういこと何故??? 砂浜におサレカーが・・・

久々におコタでスリープ。

26時に目が覚める。残り0.5合。(;´∀`)

ええい、飲んでしまえ!

再びおコタでスリープ。

(本文ここまで)

[2012年活動記録]

[ホーム]