4月後半戦

2014/4/21-30

サマリ

[いわき市]

21日(月)

64.4。このくらいを維持したい。

外気温計で12℃あるが、肌寒いのう。

22日(火)

背景

ちょっと食べたい気分。酒は抜きで。

N川さんを誘う。

スタート

おサレカーでGo!

まず、LATOVでお買い物。

ラトブの鯉のぼり

もうそんな季節か。早いな。

浜料理 肴

(履歴)

店主おすすめ


包丁控

お通しは、ねぎぬた。

あんこうのとも酢

ファーストかつお刺身。ツヤツヤ〜。\(^o^)/

あじなめろう様

目光の唐揚うますぎる

初かつお茶漬。うめ〜\(^o^)/

お新香

9,170円/2人。

フィニッシュ

タクシー代かからないってのはいいな。

4,000円。

ちょっと多めに払ったが…まあいいか。

23日(水)

大変残念だが…酒飲んでもよかったんだってさ。プッ

orz…(´Д`)


(KST for 桜・雪)


自粛…飲んでもいいんだが、せっかくなんでもうちょっと続けることにする。26日に解除予定。

24日(木)

外気温計8℃。まだまだ寒い。

1746・福島県浜通り・M3.7・1・1

25日(金)

クルーズコントロールを装備済したプ僧の中古車…この年式はないはずだが。問合せ。やっぱりない。装着していれば見に行ったのだが。そして勢いで契約だったろう。

今日は職場の歓送迎会なんだけど、正直あんまり行きたくないんだよな…疲れるしσ(^_^;)

歓送迎会はやく終わらないかなー

なんかもうカオスになってるし、お開きになる前に帰っちゃおうかしらー。

ラなんとかに突撃しるw

抜け出してようくうらくに突撃しますたwww

「つなぎ」があるかどうか聞いてみるんだ。

ぐうわああ忘れてしまってたああああorz
ちなみに天真爛漫なバイトJKちゃんがいい感じですたwww

高萩、日立、9℃。まだまだ寒い。

寒いからこそ屋根開ける。ああ、車検いくらかかるかね…。

高速は寒いでございます。(´・ω・`)

ケツピタに強引な割込みは当たり前。だから足立ナンバーは嫌いなんだよ。

首都高向島線6に入ると眠気が飛ぶw

保土ヶ谷バイパスは横浜新道の本線にクソタクシーが減速ののち、停車w 脳ミソ沸いてんのか。

帰宅。シートがヘタっているので長距離はケツが痛くなる。(´・ω・`)

26日(土)〜27日(日)

(GW前半戦-1 (湘南・横浜))

28日(月)〜29日(火)

(GW前半戦-2 (いわき・福島))

28日29日(火)

(GWの桜(小野・いわき))

30日(水)

65.35。ちょいと増えたがまあいいか。

4月飲んだくれ決算

相変わらずだな。(;^ω^)

3カ月合計:38,570 + 0 + 52,525 + 46,475 = 137,570円。

(本文ここまで)

[2014年活動記録]

[ホーム]