サマーキャンプ in 本栖湖

2012/7/21-22

過去ログ

2010年

2011年

背景

3年連続で、サマーキャンプ in 本栖湖に参加する。楽しみである。

しかし、最近体調すぐれないし、バイクで長距離乗る気にならないなあ…。

今年もクルマで行くか。

リムジン(と言う名の荷物カー)の運転手を買って出よう。

昨年は、早朝、いわき出発の予定が見事に寝過ごした。

今年は前日のうちに横浜に戻っておこう。

21日(土)

朝4時前に起床。睡眠時間3時間。眠い。

オウケイ、レッツらゴー!

立川5時半到着。

ういろうマスィーン(06MY 10R)

センスあるステッカーじゃないか。(メカのRくん作成)

お店

キャンプ実行委員長のY子ちゃんのDAEG

残念ながら今年は不在。実行委員長抜きで、つつがなく実施できるのか?

ん?Rくんの姿が見えないが、どうしたのかね?

先日、右直事故で、尾てい骨にヒビが入って、入院したとのこと。

バイク屋の従業員がバイクで事故起こすんじゃねーよ。( ゚д゚)、 ペッ

しかしオレ様の暴走を止める役が不在となると、今日は注意して飲まないといけないな。


定刻より1時間近く遅れて出発。

天候が怪しいので、寄り道せず、キャンプ場に向かう。

既に中央道は渋滞。

大月JCTを河口湖方面に。

河口湖ICで降りる。R139を本栖湖方向に。

途中のコンビニで休憩。


そして無事、本栖湖キャンプ場に到着。

主催は、Kawasaki CS2 GROUP

まず、日よけと雨よけのブルーシートを張る。

今年は進みが遅い…、ので遊んでいる。

形になってきた。

買出し部隊出発。

火をおこそう。

路面は濡れているから、苦労しそうだな。

着火剤などという便利な物はない。

(そこら辺に落ちている)松ぼっくりがいいんだがなあ。濡れているしなあ。

火で乾かせばいんじゃね?

…。

キヤンプだホイホイホイ

酒投入

Subject: 指令

早く鯉。

(添付ファイル:上記画像)


反省中なので行けません!

そこはクマ出るね

水遊び隊

買出し部隊がいつまでたっても帰ってこない。

腹減ったなあ…。買出し部隊は何やってるんだろう。一昨年はここに来る途中のR139で野菜を買ったぞ。なぜ今年はスルーしたのか。

確かに遅いよね。

このままグダグダになったら、Y子ちゃんが「ほら〜、みんな私がいないと何もできないんだから〜」なんて言うかもしれないぞ。

www

感じ悪いよね〜。www

もう始めちまうべ。

ちょっとだけ遠慮して、恨みを買わないレベル、ネギマとシシャモを焼く。

アルコールは、金麦と一番搾り。

先に金麦を冷やすというのは、不人気な酒を先に飲ませるという作戦か。

ビア

火遊び隊

黒烏龍茶 #おまえらおっぱいのサイズ晒せよCカップ以下の貧乳共は好きな飲み物でも書いてろ

(その)ひぐらし大合唱。いいねえ。

メシの仕度開始

そうめん

ミョウガが効いていいね。

天ぷら

( ゚ω゚)!!!

美味いッ!

舞茸、椎茸、カボチャ、なす、にんじん。

からりと揚がっている。まったくベトついていない。

美味い…。mgmg なぜこの味が出せるのか…。そんじょそこらの和食屋なんて目じゃない…。mgmg

だから他の人の分残しておかないとダメだってぱ。

はーい。(・ω<) テヘペロ

焼鳥

(ホタテバター、大学イモ、ゆでた海老、海老のサラダを撮影し忘れた)

乙産

肉登場

ミネストローネ

これがまた美味い。コクがあるスープにシャキシャキした野菜。

かえでちゃんを抱く社長

(H夫妻登場)

サザエ

貞子

参考

食べまくりの飲みまくりの話まくり。いやあ、楽しいねえ。( ´∀`)

ゆったりした時間が流れる。

イヤなこと全部忘れちゃうよ。

25時でお開き。

(途中、1時間半くらい寝たそうだ)

22日(日)

夜中に雨が降ったようである。

T居伍長特製コーシーで目を覚ます。

マフィン

一番経過した旨み増加。

それでいて野菜のシャキシャキさは失われていない。Great!


散歩実施。

本栖湖

例年の光景


チャーハンの下準備

スイートポテト

大学イモが大変身! by Iさん

肉。

ニンニク投入してウマウマ。

アブラミがトロトロ〜。

豪華チャーハン

オレ様の仕事は、食べることです。

オレサマも内郷東風で食事。喰らうのみ!

焼きそばもあるけど、作らないことになった。(さすがにお腹いっぱい)


社長車































カッコイイシト発見!


14時近く、それそろ帰ることにする。他のパーティーは残っていない。

最初に来て最後に帰る。それが我々のポリシー。

さて、R139では、ブルーベリー狩りという看板が散見される。

ブルーベリーソフツ…。

中央道もう渋滞。(; ´д`)

談合坂SAで一服する。

リサーチ開始。

ピーターズ

かなえ

清里ジャージーが正解かと思うが、次回にしよう。

談合坂SAでブルーベリーソフツ。

(ピーターズ。380円)

水っぽい。期待はずれだった。

評価:☆なし。

(他店舗で、17cmのロングソフツがあるそうだ)

ノタノタしているうちに、中央道の渋滞が伸びる。(;´Д`)


立川着。

ゆっくりくつろぐ。

余った食材を分配。

桃を4個もらう。

はんぺんも勧められるが…。


17時半。そろそろ帰るとしようか。

8交機

中央道、首都高、常磐道。

23時過ぎに帰宅。

帝国に無事帰国。よく食べ、よく飲み、よく笑った。充実した二日間であった。

R6で気温18℃の表示。ま、過ごしやすいからいいか…。

陛下がお戻りなられた!! マンセー! マンセー!

所感

今年も楽しい二日間でした。ありがとうございます。

これからもずっと参加したいなあ。

頂き物

スタンド沈没防止用アルミ板(参加賞)

リストバンド(ジャンケン大会)

リリース

土曜日は0回。(黒烏龍茶2本)

日曜日は4回。(黒烏龍茶1本)

土曜日は、前日夜のラーメンの影響はなかったようだ。

日曜日は…、単なる食べ過ぎか。

(本文ここまで)

[2012年活動記録]

[ホーム]