サマーキャンプ in 本栖湖 (メインの部)

2011/7/23-24

メインの部

23日(土)

会場

14時到着。ここまで460Km。

受付

主催はカワサキCS-2。(だっけ?)

宿

(翌朝撮影)

先週のキャンプとは異なる趣である。どちらも楽しい。

会場設営済み。汗

屋根があると、直射日光を避けることができてよい。

既に宴は始まっている。

はいはいはい、駆け付け3杯ですよ〜ん。(・∀・)

まだ早い!

えー。(・A・)


サザエ壷焼き(N山会長の差し入れ(ほんの一部))

身は臭みがなく新鮮そのもの。プリプリ。いいねー。
殻にたまった汁がこれまた美味い。
ああ、日本酒を冷やでお願いします。w

ういろう王子

お店からきたの?

そうだよ。

名古屋からお店って…。何時に立川着いたの?

会社終わってから出て、お店についたのが3時。

うへっ。気合入ってんなあ。やっぱ寝たらアウトか。

スペアリブ

アツアツ。柔らかくて香ばしい。


そうめん。

固すぎず、柔らか過ぎず。絶妙の茹で加減。
薬味のネギとミョウガが食欲増進だ。

実はそんなに好きじゃないけど、これならいくらでもいけそうだ。

おむすび3種

今日は被災者無料のやつ使って来たの?

ああ、“魔法の紙キレ”ね。そりゃもちろんさ。
いわきから山梨まで素敵な値段だったぞ。

結構遠くまで行けるんでしょ?

鹿児島だって無料だよ。

最近ブログでその話題がないよね。避けているような感じがするけど?

ああ、“被災者割”なんていい気になって書いていたら集中砲火喰らったしな。

誰?身内?

そうよ。だから反省してんのさ。
「皆さんの税金でタダで走らせてもらってまーす」(棒読み)って感じ?

うはっ。燃えたんだ。(・∀・)
別に気にせず書いたっていいんじゃないの?

ほら、やっぱり、嫌われたくないからさ。

今さら何言ってんの?

啓蒙活動

こういうところではふかしたりせず、静かに走りましょう。

リムジン































おサレカー

今日、日本酒持ってきた?(・∀・)ウヒョ

持ってきてないよ。(オレ)

何で〜。いつも持ってきてるじゃん。

何でって、飲みたくねーもん。去年、日本酒飲み過ぎでベロベロになったんだし。

えー。(・A・)

えーじゃないの!

Rくん。こんな趣味があったとは…。

ういろうに板を持たせて、Rくんが正拳突きでパキパキ割り始めた。

ええ。オレってこのようなお方に、去年ここで散々絡んでいたってこと?((( ;゚Д゚))) ソゾゾゾゾ

うおーやべー。今日酔ってなくてよかった
絡んだら今度お店行ったとき、直したばかりのカウルをバキバキにされちゃうよ〜。( ´Д`)コワイヨー wwwww

カワサキの保障は、故意の破損では効かないぞ〜。www (誰か)

ういろうもやってみたが、失敗して痛そうだった。

野球

Rくんがビールを持ってきた。

だから飲まねえって。(・д・)

面白くなさそう。

なぜかイッキコールを始める。

飲みましょう!(・∀・)

まだ早い!

ハタさんがそんなにつまらないまらない人とは思いませんでした!
見損ないました!(`Д´)

ビールを置いて行ってしまった。酔っているのか?

しかし、どうしてそんなに飲ませたがるのかね?もしかして絡んで欲しいのか?w

つーかいつになったら飲むのよ?

時が来たらだよ。

いつ来るのさ?

明日の朝くらいじゃね?

なんだよそりゃ。

飲んだら飲んだで文句言われて、飲まなきゃ飲まないで怒られる。どうすりゃいーんだよ。ヽ( ´Д`)ノ

ま、そんなもんだって。(^∀^)ゲラゲラ

来週の土曜日は禁酒解除が決まっている。来週だろうと今週だろうと大差ないか…。

社長の好みにより、ビールは一番搾りのみ。

他のアルコールはチューハイ。

16時半、ついに一本目を投入。

ビールってこんな味がするんだ。忘れてしまっていた。


断続的に食べているが、そろそろディナータイムで、お肉登場。

肉15Kg

ドーン。

将来、N村さんのことをお父さんって呼びたいんだけど、いいかな〜。(・∀・)ニヤニヤ

どうぞどうぞ。(´∀`)

えっ。(;・∀・)

激しく拒否される反応を期待したのでフリーズ。

フランクフルト

チーズ入りなんてのがあって、これがいける。

配置がアレだな…。

肉肉肉肉肉
肉肉肉肉肉
肉肉肉肉肉
肉肉肉肉肉
肉肉肉肉肉

野菜炒めミネストローネ作成中

ショップ単位でジャンケン大会開催。

とうもろこし

椎茸

うちではKマークを入れる。

ああ〜、肉肉〜。

こんなに肉食べるのいつ以来だろう。

ニンニク

(ピント合ってない。酔ってきた)

ミネストローネ

ああ、こんな味わい深いの飲むの初めてだよ。
素晴らしい。

えっ、初めて作ったの?

サラダ

19時半

(これ以降の料理、出来事は不明)

24日(土)

雑魚寝の図

2時過ぎ、目が覚める。

ああ、記憶が一部溶融したか。500缶を6本行ったのは覚えているが。

結局何も変わっちゃいないか…。

お手洗い。

喉渇いた。

350缶投入。

zzz

5時過ぎ、目が覚める。

既に活動しているシトがいる。

ぐはっ。体がバキバキだ。畳の上に薄いシュラフではこうなるか。

もう一眠りするべ。

7時過ぎ、ようやく起床。既にメシタイムに突入している。

パン。肉、野菜、そしてスクランブルエッグが用意されている。(遊んでばかりですいません)

ういろうが、封筒を差し出してきた。

何これ?

鈴鹿サーキットを走ったときの写真だよ。(・∀・)ウフフ

無言で火にくべようとするオレ。

ちょっと待って!

検分。プロの撮影による写真である。

何だかちょーカッコイイんですけどーーーーー。周囲はヤンヤヤンヤ。

ういろうご満悦の様子。ヽ(`Д´#)ノ ムカツク

これ荷物になるから燃やしちゃった方がいいんじゃね?

荷物になんかならないよ!

鈴鹿サーキット、いつかは走ってみたいな…。

ところで、鈴鹿のストレートっていくつくらい出るの?

メーターで270は見たことがあるかな。

げっ。(;・∀・)
そんな出るんだ。DAEGじゃ出ねーよ。

競技用パーツがお店にありますよ。(・∀・)ニヤニヤ (Rくん)

ああ、あれか。いくら?500円でどう?

しゃくとり虫

125争奪戦

あれを(松ぼっくりで)倒したら、125プレゼントだってさ〜。

マジ?

よーし。やるぞー。

オレ、125より10Rがいいな〜。

12年モデル10Rの予約権をプレゼントします!(・∀・)キリッ (Rくん)

もしかしてお買い上げってこと?
それじゃ止めた〜。wwwww

N山会長

70歳(だっけ?)で、11MY ZX-10R海苔。

宝物を沢山かかえてご満悦の図。


ゼファー750ファイナル

火の玉はいいね。

欲しかったけど、縁がなかったな。

プレミアムのっかってるけど、いくらくらいするんだろう?

バリオス250 (オールペン)

キャンデーライムグリーンは美しい。

マシーン談義。

ういろうと黒山さんの、ZX-10R 06MY (アップマフラー軍団)をチェック。

そして、A井ちゃんの10MY緑と、S原さんの09MY青を眺めつつ…。

うおー。カッコイイバイクだねー。これ何てバイク?へーDAEGって言うんだー。いいねー。

またがってみる。

なんだかオレのと一緒だよ。

降りる。

最近スクリーンの形が気に入らないんだよね。(MRAのスポイラータイプ)
何かいいのないかな。

二枚羽根なんてどう?

MRAのあれかー、高そうだな…。

ところでカウルにクラック入っちゃったんだよね。

どれどれ。ああ、ホントだ。ペリペリって広げていい?

いいわけないでしょ!

修理しないと広がるよ。後ろからパテ塗ったら?オレもやってもらったし。

うーん。そうだなあ。

早いほうがいいよ。

で…。

おサレカーをチェックしましょう。

なにっ!(;・∀・)
汚い手で触るなよっ!

屋根開くとこみたいなー。

しようがねーな。(まんざらでもない)

独身乙産2人

変な臭いつけないでね。

まったりの図

伍長特製コーシー

ほっとするひと時。

飲むの初めてなんて言ったけど、去年の今日飲んでいることを思い出した。w











本栖湖湖畔に行ってみる。

ね〜、歩くのイヤだからクルマ出して〜。

すぐそこだって…。











本栖湖











(間違えた)










本栖湖

確かに5分で着いた。

まあ、キミはこういうの好きだよね。

どこからともなく石が飛んでくる。(近くに着水させて水しぶきを上げる)

予想通りの流れ。

Kかちゃん頑張るの図

A井ちゃんが援護射撃。w

Tくん、危ないよ〜!

ういろうイジメに余念がない。

キメのポーズ。

ういろうはビショビショ。www

雨がポツリポツリと…。

大雨になるといいね!(・∀・)


大学イモ (by 社長)

こういうのも作れるのね。驚いた。
甘過ぎないのがよい。つまようじが進む。

何で木なんて撮影してるのかと思って見に行ったら…。

おおっ。羽化したばかりか!

人生29にして初めて見るぞ。

社長が近くの家族を呼んで見せている。

これ、焼きそばの具にするんですよ。(´∀`) (オレ)

ええっ?(;・∀・)

冗談です。(・∀・)

焼きそばを作るういろうと、それを見守る社長。

スイカ

締めの焼きそば

太陽が現れた。

やったー、日差しが出てきた。ざまーみろって感じ?(・∀・)

いい場所にいることだし、おサレカーの撮影をしてみよう。

すいませーん。そこは鉄の棒が立っているから移動してくださーい。(by 社長)

???

確かに、鉄の棒が入ると見栄えはよくないな。

一台分、横に移動する。

そこじゃないよ!あの奥の平らなところに持っていって、消火栓が入らないように、下から写す!

もう、面倒くさいな〜。(;´∀`)

オレのクルマだろって?w 面倒だろうけど、そうやって苦労して撮影した1枚がいいんだって。

おっと、そろそろお帰りか。お見送りしないと。

気をつけて帰ってね〜。( ´∀`)ノシ

所感

いやー、2日間よく食べよく飲んだなー。(体重が…)

それに笑いの絶えない集まりはいいもんだ。ずっと笑ってたもんね。

今年は乱れずに済んだのもよかった。w

大満足。

(帰りはこわいの部へ)

(本文ここまで)

[2011年活動記録]

[ホーム]