DAYTONA森町・静岡茶ミーティング2011 with 悶チャソ

2011/6/4

499Kmくらい

背景

この週末は、浜松と周辺でイベントが3件行われる。

6/4 (土)
DAYTONA森町・静岡茶ミーティング2011
6/5 (日)
KCBM in 浜名湖、バーベキュー & 焼きそば

一泊して両方楽しもう。

茶ミーチングについては、悶チャソこと多聞恵美さんがやって来る。

くらさんが事前にお願いをして、なにやらお楽しみがあるそうだ。

あんなことやこんなことができるのかな?ハァハァ (妄想族)

期待せずにはいられない。

前日

いわき中央ICから浜松西ICまでは、距離は460Kmで、所要時間は5時間20分。休憩時間も入れて、6時間見ればいいだろう。

すると、9時半集合のためには、3時半出発か…。

相変わらず無茶なスケジューリングである。

飲んだくれて日付が変わってから帰宅。

目覚まし時計を2時半にセットして…。

5時前に起床。あらららら。

昼からの参加と浜松の親方に連絡。

して関東組の動向は?

仙台の乙産に連絡。9時に中井PA集合。

うーん、キヤノソボールやれば何とか間に合うけど、常磐道でそれをやると死ぬ恐れが…。

ゆっくり走って、出発していなかったらラッキーと思うくらいにしようか。

あれっ。寝てるときに震度5弱なんて大物が来てるじゃん。

気づかないでラッキー。w

高速道路(のんびり走行)

6時出発。

小振りのバッグを購入。横向きに配置。

これで2日間背中を押されることはなかった。

しかし、着なかった服があったり、旅ヘタなことに変わりはない。

7時35分、守谷SA到着。給油。ここで入れれば浜松まで持つ。

こんなのがいくつかできていた。

首都高に入ると、三郷線(6)で少々渋滞。これは9時に間に合わないな…。

C1、3。東名高速も川崎から渋滞。トホホ

9時25分、中井PAに到着。

お待たせしてすいません。汗


次は、日本平PAで休憩。

悶チャソまだ〜? パンパン(←膝を叩く音)

くらさん:もうちょっとですから。笑

Jimmyさんはスイーツがどうのこうのと騒いでいるが、コンビニがあるPAに、よいソフトクリームはないのが定説である。

あきらめなさい。

どうしても食べたいと?

牧之原SA?確かにあるね。それでもいいけどそこでメシ食べちゃわない?

しかし、ちょいさきの小笠PAでメシにするという予定は変更せず。

3人なら、各駅停車でも、そう時間を取られることはないだろうと。

これが10人を超したりすると、どうにもならないが。


牧之原SA到着。

レギュラーメニュー

前回はメロンで当たり。

ニューグリーンティー

お茶の香りが強い。まあまあだな。

SA店内には、みたらしソフトなんてものが。リサーチ不足だった。

次回にしよう。


そして小笠PAで昼メシ。桜エビのかき揚げがうまいとのこと。

外観

店内

メニュー

桜えびおろしそば大盛(730円)

桜エビの香ばしさといったらどうだ。

しかしそばは凡庸。残念。Jimmyさんが頼んだうどんも“うーん”だって。

中盤からかき揚げを投入しても印象変わらず。

かき揚げ丼が正解かと思うも、桜えびのかき揚げ丼はないようだ。


袋井ICで降り、R1と反対方向へひたすらまっすぐ。

13時前、ようやく到着。

ここまで7時間か…。

DAYTONA森町・静岡茶ミーティング2011

あっ暑い。(;´д`)

下まで降りる。

試乗会開催中。

会場から。帰りにこれを登るのか…。

各ブースを回ってみるが、掘り出し物は見当たらない。高い。

まあ、朝イチではけてしまったのだろう。

しかし暑い。日除けは各店でできるが、長居はできない。

ステージの観客用にちらほらパラソルがあるが占領されている。

熱射病に注意しなければ。

帽子と、首筋日焼け防止用のタオルが欲しいが、お手頃価格のものは見つからない。

困った。

そうこうしているときに、関係者が集まってくる。

お、これは…。






























次期 iwaちゃん戦闘機































ついに発見!ナマ悶チャソ!( ゚∀゚) =3 ムホッ!

テラカワユス(* ´∀`) ♥♥♥♥♥































買い物中の悶チャソをロックオン!































お久し振りです! 一週間振りです!































好青年とツーショット!

笑顔がたまりまへん。(;´д`)ハァハァハァハァ

福島県からここまでやってきました。

遠いところからありがとうございます。もう大丈夫なんですか?

ああ、1日10回揺れてますよ。

えっ?

地震です。

それは大変ですね…。

ワンモアショット!

携帯電話で撮らせてもらおうとすると、悶チャソに並ぼうとする不届きな輩が。



















そこ!邪魔ッ!!(・Д・)クワッ!!!

なんだよ〜

悶チャソ大笑い。




# 爺ブサ1号さん大変失礼しますた。ご容赦を。w





わずかな時間だけど、このトロけるような笑顔はオレだけのために。

悶チャソのスマイル、プライスレス by マスターカード






喉渇いたな。

わさびらむね

うーん。

飲み物の販売が少ない。

そして最後はゲテ物ばかり。だからこういうチョイスを。

(後に上まで戻って自動販売機で飲み物購入。目ぼしい物は売り切れ)

14時半からジャンケソ大会開始。

カワユス

ジャンケソ魔人こと、培倶人の編集長、埜邑(のむら)さん。

ちょっと変わったジャンケソ大会。

まず、グーチョキパー、何を出すか予告してからジャンケンをする。

予告通りに出すとは限らない。

心理戦である。

例えばパー予告が連発して、その通り出ている場合、どこまで我慢してチョキを出し続けることができるか、即ち、どこで見切りをつけ、チョキ以外を出すかが問題となる。

これは非常に感じが悪い。w

結局、一度もいいところまで行けず。

(クソガキが後出し連発で、商品2つ持って行った。怒)

途中で抜けて移動する。悶チャソ、東北にも来てね〜。( ´∀`)ノ マタネー

ああっ。握手しなかった。(´・ω・`)

昨日散々したからいいか…、ってよくなひ。

坂の途中にて

駐輪場まで戻って準備。

しかし、出発する気配がなく、30分ほど待つ。

くらさんが悶チャソにお別れの挨拶するため、最後までねばっていたそうで…。

メシ・飲み

悶チャソとも会えたし、福島帰るか〜。

クネクネを走って、浜名湖沿いのホテルを目指す。

どこをどう走っているのかよくわからないが、ところどころ全国ミーチング水窪〜明神峡 紅葉 “ドM”ツーリングのときに走った道であることがわかる。

宿

おでさん、くらさん、Jimmyさん、そして私。

部屋から

投宿して、風呂入って、350ml缶ビール。

後があるから控えめに。

kote2さんに迎えに来てもらい、浜菜坊へ。

全国ミーチングにて、サイズのあわないゲタでヒーヒーいいながら歩いてきたところである。

爺ブサ1号さんが待っていた。

外観

お手元

メニュー(表紙 + α)

本日のおすすめ

魚は、いわきで出ないものをチョイスしよう。すると生シラスだな。

前回は生シラス丼だったので、今回は生シラスかき揚げ丼(1,100円)。

ビール!ビール!ビール!

乾杯!

ん?シラスって感じがしないな…。普通に美味いってところか。

生シラス丼が正解だったか。

マツコリ飲んでモ

食った食った。

ホテルで飲むために、コンビニで買出し。

反対車線には…。






























愛LAND

最高のネーミングである。w

(リサーチの結果、全国ミーチングのときのホテルから徒歩圏内であることが判明)

プラっと回ってホテルへ。

明日のKCBM会場近くを通るが、ここを走ると遠回りになると注意を受ける。

(300m走ったら忘れる鳥頭という罠)

宿に戻って宴会。

kote2さん(ノーアルコール)、おでさん、翼さん、くらさん、Jimmyさん、そして私の6名。

東北が2人いたので、大震災の話が多かった。

もちろんバイクの話も。

明日もあるのでほどほどに。

また、あの教訓を忘れてはいけない。





























記憶飛ばしてもパンツ飛ばすな! ( ゚д゚)ノ




所感

ナマで見る悶チャソは、雑誌で見る以上に可愛かった。追いかけたくなる気持ちは理解できる。w

超有名人なので、高根の花だよなあ…。

でも、もし悶チャソがオレ様とけつこんしたいというなら、考えてあげてもいいけど。

# 寝言は(ry
#
# ほどほどにしないと後ろから刺されるぞ。


悶チャソと写真を撮る機会を作ってくれたくらさんに感謝。(´∀`)

ならびに、Jimmyさんと共に、中井PAで待たせてしまって大変申し訳なく存じます。汗

そして浜松メンバー各位におかれましては、いつもアテンド頂きありがとうございます。(´∀`)

(本文ここまで)

[2011年活動記録]

[ホーム]