職場飲み会・第n+2回いわき経済活動

2011/6/3

背景

4/1に組織変更があった。

それに伴う飲み会だが、今回はいつもより1つ大きな単位で。

さて、安い店を探すことに長けた飲んだくれは別部署に行ってしまい、今回は若い衆が店選び。

案内が回ってきて、よりによってこう来たかとうなだれる。

大人数宴会が可能な店という最悪なチョイス。

まともな料理出てくるわけないだろ。

センスのかけらも感じられない。もう二度と幹事やるな。

まあ、適当に飲むか。

また、明日は早朝から浜松に行くため、飲み過ぎに注意しないと。遅くまで飲むことはできないな。

いわき駅周辺

バスに乗っていわき駅へ。

駅前大通りのオブジェを見てひらめいた。

クルマ少ないのう…。(奥はいわき駅)

犬を使って通信講座の実技を行う。

三町目館。今日の目的地。

その名の通り、平三丁目にある。銀座通りw 沿いの居酒屋ビル。

夏場には屋上でビアガーデンがオープン。(全然よくない)

外観

その隣

くろふね来航

18:30〜20:45

エントランス

お手元

冷め冷め料理(お一人様)


冷め冷め大皿

エビフライは普通。

鶏肉は、ニンニクで味付けした味噌が乗っている。まあまあかな。冷めてるけど。

チヂミは…、一切れ食べてもう沢山。

# ここまで宴会開始前にセッティング済み。
#
# 適切な温度であれば、それなりに食べることができるのに。

俯瞰図

ぬるいエビチリ

料理メニュー

今日はコースなので、追加で頼みたければ。

飲み物メニュー

飲み放題にしたが、選択肢が少ない。

日本酒をズーム。

“(福島)”と“(兵庫)”って何だ?

飲み放題は、“大関”のみ。

ご不満な上司は、八海山をオーダー。(別料金)

八海山をビッグ関グラスで。

そば

久々のまずいそば。w

デザート

# 料理これだけだったかな?
# 撮影し忘れたかな?

フィニッシュ間近

廊下のポスター

所感

予想通り。なんでこういう店選ぶの?

アルコールを注入したいだけの人にはいいのか。

BAR. HEATH

20:50〜21:40

明日朝早いから、ほどほどにしないとね。

ツイッターでブラッディーメアリーの話題が出ていて、トマト好きとしては気になって仕方がなかった。

看板

血塗られたメアリー

トマトの果肉を感じることがない。自分が作るトマトジュースと大きな違いだ。

シェイカーが違うのかな?

今日はフラッシュ使って挑戦。

あまり味が感じられない。

担カレーのジソトニック

マメマメマーメ

ああ、最終バスが出てしまった…。

Bar Garden

21:45〜22:30(?)

明日朝早いから、ほどほどにしないとね。

今日は寝ないと強く宣言。

オネイサン2人と軽快なトーク(のつもり)を繰り広げる。

お客さん少ないけど、経営大丈夫かな?

外観

メニュー

ハートランド

800円か…。

この前飲んだ青い酒。2段重ね。

(今日はオーダーしてない)

語学研修

22:35(?) 〜 23:50(?)

明日朝早いから(ry

ちっとも語学力が伸びないのはなぜだろう?

問題画像

※本文とは一切関係ありません。

フィニッシュ

やべー酔っ払った。

タクシーで帰宅。

24時27分、眠い目こすりながらハングオフ見本画像を投稿。

目覚まし時計を2:30にセットして、おコタでスリープ。

(絶対起きれっこないから)




     _,,..,,,,_     アシタハ…、モンチャソ…。
    ./ ,   `ヽーっ              マッテテネ…。
    l ,3  ⊃ ⌒_つ
     `'ー---‐'''''"












































2500・福島県沖・M5.6・5弱・5弱/4

プワッ!プワッ!プワッ! (携帯電話)

テロンテロン♪テロンテロン♪ (パソコン)




ガタガタガタガタガタガタ


     _,,..,,,,_      zzz
    ./ ,   `ヽーっ
    l ,3  ⊃ ⌒_つ
     `'ー---‐'''''"

(本文ここまで)

[2011年活動記録]

[ホーム]