The 15th anniversary of the 29th birthday

2013/9/6

サマリ

[いわき市]

背景

永遠の29歳…。

今年のこの日も例年通り過ごす。

デヂイチで撮影しよう。(PL-5 w/ M.ZUIKO DIGITAL 14-42mm F3.5-5.6 II R)

履歴:14th13th

スタート

世界が祝賀ムードに酔っているようだ。

N川号でGo!

Human Dining まじや

(履歴)

外観

店内

攻撃準備中

まじやなう。

お通しは、きのこたっぷりの茶碗蒸し(フカヒレいり)。

ふじつぼ…。((( ;゜Д゜)))

ウネウネ動いているし…。

レア物。我々のために仕入れてくれたそうだ。(;^ω^)

ふじつぼの酒蒸し

ふじつぼ人生初体験。

食べにくいことこの上なし。(;´∀`)

ラヂオペンチかカニフォークが欲しい。

味は悪くない。確かに貝だ。

刺身盛合せ

最近の悪天候で魚が入荷しないそうだ。

美味しいよ。

日本酒を頼みなさい攻撃

イカの肝の塩辛(久々)、秋刀魚の燻製、そしてイサキのカラスミ。

なぜ、数の子がないのかと猛アピール。

出て来た。

言ってみるもんだなあ!

まじや的鶏の唐揚げ

これですよ!

会津娘 無為信 特別純米酒

(会津若松市 高橋庄作酒造店)

娘は入手困難になったのですか。そうですか。

一合行こう。

まつもと(純米)と、京の春(特別純米酒)を追加。いずれもぬるぬる燗で一合。





















8,850円/2人。

楽しいひと時をありがとう。

浜料理 肴

(履歴)

二軒目にここをチョイスとは、半ば暴走特急…。

外観

店内

店主おすすめ

肴なう

お通しは、ごぼうの味噌炒め。

これだけで米一合行けるな!

アンキモ

この時期に!

新さんま刺

旬の物を頂く。なんてぜいたくなんでしょう!

めひかりの唐揚げ

唐揚げか焼きかはお好みで。(唐揚げを勧める)

ここで食べると、他では食べられなくなる。

5,560円/2人。

“トラットリア SANANA”の正式営業を望む。

また来てね!

BAR. HEATH

(履歴)

看板

横浜

撮影のれんしう

マスター

ギムレット

二度ほどちょっと寝てしまい、教育的指導を受けた。(;´∀`)

2,700円。

(移動)

IRISH PUB Sin-é

(履歴)

半年振りですか…。

外観

シネイにて、キルケニー。

ギネス

2,400円。

フィニッシュ

# 写真のタイムスタンプからすると、この間、一時間ほど睡眠したと思われる。汗

タクシーで帰宅。

しばらく徘徊したり、今日もベンチで寝ていたような…。

5,000 + 2,000 + 2,700 + 2,400 + 1,490 = 13,590円。

しばらく徘徊したり、今日もベンチで寝ていたような…。

飲みすぎだ。(´・∀・`)

気を引き締めないといけない。

それを除けば楽しい一日だった。( ´∀`)

まじやマスタープレゼンツ

花垣 生酛 米しずく(純米)

(福井県 有限会社南部酒造場)

2012年

尾瀬の雪どけ ひやおろし 純米大吟醸

(群馬県 龍神酒造株式会社)

まだ開けてないのよね。

一年置いてどうなったかな?

デヂイチ

232コマ撮影。まだまだ電池は余力が残っていた。

キットレンズでもボケる。

玉ボケっぽいのもあったが、偶然の産物だ。(;^ω^)

しばらくこれで練習して、満足できなくなったらレンズを買い足そう。

M.ZUIKO DIGITAL 17mm F1.8 M.ZUIKO DIGITAL ED 12mm F2.0のどちらが自分の使い道に合っているかしら。

(本文ここまで)

[2013年活動記録]

[ホーム]