9月頭の小ネタ集

2011/9/1-4

1日(木)

仕事が全然はかどらん…。

残業を終えて帰ろうとすると、雨が強い。

帰宅すると止んでいた。もう15分働くべきだったか。

気晴らしに、飲みに行きたい気分。

そろそろバスの時間。雨脚が強い。

次のバスにすると、帰りはタクシーになってしまう。

やーめた。土曜日も予定は行っているし。

トマトシェイクを飲む。

一息つくと、小降りになった。

うーん、今日はチグハグだ。

5,000円浮いたからよしとするか。

2日(金)

台風12号の影響は小さい。

日中、短時間でザーッと来たのみ。

横浜に帰る。

ロイヤルスイートの、書斎からキッチンへと通じるブロードウェイに鎮座していて、邪魔で仕方がなかったスーツケースをついに持って帰ることができる。

常磐道をテレンコテレンコ走る。

ギャンブルの神様降臨!

何を打っても大勝利の予感

有効期間:いずれかの7が8になるまで。

おサレカー、77777Km達成。

5年と2カ月でこの数字は過走行。

査定どれだけつくのかしら…。




コメント
最初に0ついとるやん。これも7にせんとねw






(# -_-)





























ちょっと月まで往復してきた。




































三郷本線料金所を通過。

ここまで雨はちょっとだけだった。関東は影響少なそうだな。

これから首都高。さあ、ETCの出番がやって参りました。

あっ。ETCカード持ってくるの忘れた。(;´∀`)

福井に行ったとき駄ヱ愚に差していた。取り外した記憶があるが…。

まあよい。

首都高の割引は受けられないが、神奈川線と併せてせいぜい260円だ。

八潮本線料金所。クレジットカードを。あれ、確か…。

そうだった。ETC機能付きでないとダメなんだよな。

現金支払い。

渋谷線(3)が空いていたので用賀まで行き、第3京浜で保土ヶ谷まで。(第3京浜はETC割引なし)

保土ヶ谷PAではバイク2台。降ってはいないが、よく来る気になるもんだ。

珍しくビール買って帰宅。

秋ビール

秋楽は第3のビールだが、しばらく普通のビールと思って飲んでいた。(;^ω^)

2本目だったからかな。

週間地震通信

6.0回/日(先週比 -0.2回/日)

8月27日は11回。

8月31〜9月1日は、2日連続で発生なし。

発生が落ち着いた4月16日以降、1日あたりの発生回数は、0.12回減少している。(毎週金曜日終了時点に確認)

このペースで推移すると、理論上0回になるのは、2011年8月2日である。

3日(土)

第4回横浜紳士同盟定例ミーチング開催。

4日(日)

0553・埼玉県南部・M4.7・3・(2)

(l||l゚Д゚)









( -ω-)zzz

(結構揺れた)


昼はローリング寿司にて、親を接待する。

あまりお腹空いてないけど。(;^ω^)

くら寿司港南台店

皿投入スロット(皿カウンター)

これでは何枚食べたかわからなくなる!

管理が必要だ!

11種12皿。意外と食べられないもんだな。

昨日食べ過ぎたからか。

近所のローリング寿司の味は、かっぱ < くら <<< おしどり、と評価する。

そして、ドアパンチでお世話になった保険のおばちゃんとランチでもするようにと、3,000円を拠出。


環2般若寺橋交差点

30分後に大雨。( ´,_ゝ`)プッ


立川のカッコイイシト経営のお店に行く。

ミステリーツアーのお土産を渡す。

N山さん

欲しいのに売ってくれない。

掲示板

追記

ドリルを借りる。

使用前

使用後


いわきへ帰る。

新宿にて飲んだくれ開催か。行きたかったが…。

立川から中央線快速で一本か…。

八王子ICから中央道/圏央道を使おうと思っていたが、台風の影響で中央道は通行止め。

日の出ICから圏央道。立川からは意外と遠い。

関越道、北関。

壬生PAで休憩。道の駅 みぶが併設。

いちごソフト(250円)

少々シャーベットっぽいが、よい。

甘さと酸味がうまくマッチしている。

250円という安さもよい。

評価:☆☆

ここはレモン牛乳ソフトもよかった。


北関は、ムシムシアッタクがきついことを忘れていた。

掃除するの面倒クサいなあ…。

いろいろ

競走馬輸送中

常磐道でよく見かける。


青い街灯

初めてみた。不気味だなあ…。

犯罪抑止効果があると聞いたが…。

やはりピンクの方が、気分がウキウキするので好きだなあ。

イメージ

(゚∀゚) ムホッ!

(本文ここまで)

[2011年活動記録]

[ホーム]