6月終わり

2011/6/27-30

27日(月)

データを読んでいいという許可を得てデータを読んだところ、エラーが発生したと怒られる。ヽ( ´Д`)ノ ドースリャイーノヨ

ドン詰まり。

問合せ実施。


買い物をすべく、会社帰りに雨の中、羅武羅武羅斗武へGo!

帰る前に、ちょろっと見て回るか。

ああ、HISが潰れてしまった。(つд`)

また最寄り店舗が郡山に…。

横浜帰ったときに、みなとみらい営業所に行けばいいか。でも、そこも店舗小さくなっちゃったしなあ…。

さて、500円分の買い物をしないと駐車料金は無料にならない。

メーランでも食うか。なごみ家がある。いやいや、ダイエット中に夜ラーメンはよくない。

ビールか。まだ飲む気になれない。

燃料棒がそろそろ切れそうだったな。一階へ移動。

えっ?一房200円もするの?(;´д`)

ブルジョアでもこれは厳しい。

好間と違い、平は物価が高いのう…。



















さばみそ五重の塔

@105円×5 = 525円


ヤホーから料金引き落とせないというメルが入っていたな。

しまった。カード番号変わるんだっけ。

手続き。別のカードを登録。

影響範囲を調査。他にカード支払いが3件ある。これらも変えなくては…。

セキュリチィパスワードを入力してくださいって?すいません忘れました。

再発行の手続きを。あれ?

クレジットカードの下4桁を入力してくださいって、無くしたから変更のために手続きしてんだろ!ヽ(`Д´#)ノ ムキー

気合でセキュリチィパスワードを思い出す。

全件変更完了。マンドクセ

他に6.11の影響はあるかな?

28日(火)

(64.55Kg)

1245・福島県浜通り・M4.3・3・3/2

会社にてお昼休みに新聞を読んでいるとガタガタっと。( ゚ω゚)ムオッ!

直下型か。5秒で終わり。

周囲は騒いでいるが、何もなかったように一人クールに新聞を読み続ける。

ハタさん余裕ですね!

いやー、内心ビクビクですよ。(;´∀`)


帰宅。

今回のダイエツトの方針のひとつは、腹が減ったら無理せず食べる、である。

在庫をチェック。

iwaちゃん土産のトンコツメーランを食べる。

麺のゆで時間は通常45秒だが、20秒で。

グッド。これより短くしない方がいいかな。

次は、粉落としで食べてみたいけど、お湯の量が少ないから麺投入で温度が一気に下がってしまい、期待する味は出ないと見る。

とうとう残り1個か…。

ラーメン ザイコキレル シキュウ オクレ

(* ´,_ゝ`)


2118・熊本県熊本・M4.1・4

おっ…。

29日(水)

(小名浜の最高気温29.3℃)

蚊に3箇所食われた痒さによる、爽やかな目覚め。

会社終わり。アチー。


帰宅。

今日はパスタデー。

いつもカワユスなパスタオネイサン。(*´∀`)

なすのピリ辛ミートソース(880円)

うーん、味がぼんやりしている。

ちっとも辛くない。


帰りに上の湯で風呂。今日は客が多いな。

45℃の風呂に入れば、ちょっとくらいの暑さは涼しく感じるものさ。

30日(木)

んー、今日はちょっとかったるいかも。

朝…、いや昨日の夜から長野が揺れている。(昨日6回、本日15回)

7月中旬に松本から安房峠を抜け、岐阜まで走ってみようなんてアイディアがあるが、危ないかな?

先日の集中豪雨で上高地に向かう道が土砂崩れになったし。

解除にはなったが…。

まだまだ先だから様子みっぺ。


なんとなく小名浜と東京との最高気温の差をチェック。

東京は暑いんだねえ。街中はヒートアイランド現象でさらに暑いんだろう。

いわきですらヒーヒー言っているのに。

さて、ロイヤルスイートでは、いまだにエアコンと扇風機は未使用。

扇風機はどこにしまったんだっけ…。横浜に持って帰ったか…。




コタツ布団は稼動中。爆

(本文ここまで)

[2011年活動記録]

[ホーム]