カウルがなくてもバイクに乗ろう!

2011/2/5

108Km / 5.3L = 20.5Km/L

チャンス

湯本からの帰り、おサレカーの外気温計は14℃であった。

今日行かずして、いつ行くというのか!

日が落ちる前に帰るという前提で、軽く南へ行こう。

昨日のトレースでもしてみるか。

服装は…、革はまだ早い。いつもの服装で。

ルート

好間〜勿来〜平潟〜五浦〜大津港〜小名浜〜波立海岸〜四倉〜好間

Go!

R49 → R6。

勿来(なこそ)海岸

銀河系で2番目にカッコ悪いDAEGはこちらでつか?(・∀・)

イヤッ!
見ないでッ! (/д\)

再びR6。

県境でパシャリ

日本橋から174Km。

大津港駅

平潟港近くでよい景色がないかどうかチェック。

登ってみるか?(3m位の高さ)

ダートも駄ヱ愚で走ろう!

登ったら降らねばなるまい。

昨日気になった店。近いうちに試してみよう。

どぶ汁か…。

遠くからは、品川ナンバーや足立ナンバー。

干物ファクトリー兼展示即売会場

ノミ屋にむらがる人々ではない。w

五浦、大津港と抜け、R6を北へ。植田 → いわきサンマリーナ沿い → 小名浜。(K239、K15)

松下海岸

アクアマリンふくしま

ズーム

ひたすらK15。

思ってもみないころからR6に合流。新舞子公園の前を通るつもりだったのだが。

波立海岸

たそがれる好青年

そろそろ髪を切ろう。

ビシッ!

(結構なお肉ですこと…。汗)

R6を南へ。

道の駅 四倉で一服しよう。喉渇いた。何か飲むか。

館内

しんごさんは、いろいろ売っている。

むむむ。

今度は梨ソフトになったか。

地場産だろう。

梨ソフト(280円)

美味い。

山形で食べたのおフランス…、ではなくてラ・フランスもよかった。
梨はソフトに合うのかも。

(余計喉が渇いた。汗)

さわきや

四号瓶を腹に抱えて持って帰る。

帰宅

高々100Kmで、左手がバカになってしまった。情けない。

掃除してフィニッシュ。

方向指示器の曲がりを直す。

転倒の影響でひしゃげてしまったのが原因。

プライヤーで気合で曲げる。

まあこんなもんだろ。

今日は気持ちよかった。

今月はもう一回くらい走りたいな。

(本文ここまで)

[2011年活動記録]

[ホーム]