ホメパゲ削除騒ぎの顛末

5 October, 2010

経緯

2日(土)、二俣川の講習会で乗車姿勢がよくないとケチョンケチョンに言われ、立川のお店に行ったらマスタァにフォームを一からやり直せと追い討ちをかけられ、北関東道を意識を飛ばしながら走行し、友部JCTで常磐道に入って景色がいつもと違うと思ったら反対方向に行ってしまっていたし、ほうぼうのていでいわきに帰ってきたところ、ホムパゲが削除されていることに気づいた。


昨日、復帰を果たすために無料鯖のリサーチを行う。

まず最初に目に入った、fc2の垢を取る。容量1GByteに惹かれた。

ファイルを転送するが、なぜか100MByteで容量MAXの警告が出る。

お前はいらない。

次に、tok2の垢を取る。容量無制限とは素晴らしい。

無事に復帰を果たす。広告が鬱陶しいが仕方あるまい。

さあ、やっほー!のブログでtok2に移転した旨を書こう。

記事に登録できない文字列が含まれています。

何故だ?

調査を進めると、“tok2.com”を含んでURLを作成するとNGだ。

仲悪いのか?

やっほー!は、体の中心に配置し、股のつけ根にあるアナがちいせえなあ。

結局、空白を入れてURLを記述したが、これだとアクセスしてくれるシトに手間をかけてしまって申し訳ない。

携帯電話からのアクセスは不可能だ。


今日、なんとなく削除された方にアクセスすると、表示した。

鯖がコケていただけだったか…。

元に戻さなければならない理由はないので今のままでいいや。

こちらはミラーサイトとしよう。

# 某3文字オゲレツワードは、NGワードとならなかった。爆

まとめ

メイソ
http://www42.tok2.com/home/hata81/
ミラー
http://hata.e-adoresu.info/ (メイソに対してディレーすることあり)
ヤッホー!
http://blogs.yahoo.co.jp/hatasan_1970 (気が向いたら更新。用途を決めかねている。)