TH・CA地方 9日間(七日目: TH地方-6)

2023/1/6

TH地方

本日実質最終日。早いものである。

今日も元気だBKZ。

このモツ鍋は美味すぎる。

麺は一玉でよかった。

牛のチョメチョメはなかった。残念。

シフトレバー長い。

次のバス停の案内がついた。驚いた。

歩くのがイヤなので適当にバスに乗った。ちょっとして国鉄駅に行くかと聞いたら、行かないのですぐ後ろに来ているバスに乗れと言われた。そのようにして目的地に至る。アドリブが効いている。

200pt

ジャックローズうまい。

40pt

ヒサシブリー

ドラを叩けるので、赤版通過してラスト一週半からのリズムで叩いてみた。不謹慎だろうか。

100pt

ふつくしい。

川を渡らなくても撮影さえできればよかったが、無料のよいスポットはなかった。

民族衣装を着ての撮影会が多い。レンタル衣装があるようだな。

観光終了。買い物して宿に戻る。

10pt

上野なう。

宿に戻った。残り6時間。パッキングして、くつろいで、メシ食って終わりかな。

家系にするか、二郎にするか、はたまたガパオガイか。難しい選択である。

コーシーうまい。

70pt

パッキングするぞパッキングするぞパッキングするぞ

BKKオートレース場、第12レース優勝戦は6周回、128車によって争われます。一番人気は81-1-55の999倍です。


日本は落ち着きますね。

そろそろ終わります。

内田家にて、家系のチャーシュー麺大盛のり。これは美味しいな?。びっくりしちゃった。

てっきり九州の内田家かと思ったらまさかタイのお店とは!

えっ

二郎系も気になるが、次回だな。今日はお腹いつぱい。

ここまで来てANA Pocketの広告視聴200ptを稼いでいる。

ラストワンソング!

さらばBKK。

おっ

23時カレーなう。

25時ガパオガイなう。思ったより本格的だった。タイ米ならさらに美味いだろう。

(続き)

[2023年活動記録]

[ホーム]