TH・CA地方 9日間(帰り)

2023/1/7

キャビンクルーと雑談。(途中から記述)

関空から成田なんですよ。安いチケットがそれしかなくて。

それは大変ですね。私達も伊丹に移動して羽田です。

それもきついなー。移動のときはその格好ですか?髪がそのままだと本職ってわかっちゃいそうですね。

さすがに着替えて髪は下ろしますよ。

そして私は成田から福島なんですよ。車で。考えただけでくたびれちゃう。

わー私、宮城出身なんですよ。一気に親近感がわいちゃいましたね。

胸がキュンとなるような言葉を繰り出してくるとは。プロポーズすればよかった。

ニポンなう。

チェックインはこちらではなかった。

コードシェア便は運行会社でチェックイン。勉強になった。

ああ、並んでいる。

沖止めだし。

ニポンなう。(再)

ニポンは寒いのう。

腹痛いし眠いしでたまらん。

仮眠1時間10分

仮眠50分

あけましておめでとうございますいわき。

続き: Coming soon!

[2023年活動記録]

[ホーム]