ギャンブルメシ:川口オートレース場 その8

2018/6/9

サマリ

[川口市]

背景

午後の予定がなくなったので、取手から川口に向かうことにした。

日中の渋滞は厳しそうだ。

撮影は、50mm相当一本勝負。ズームがないと期待できない。

(ギャンブルメシ履歴)

(移動)

取手競輪場から、無料バスでJR常磐線取手駅へ。

ここからはナビ任せ。

R6を南へ。

ときよ気温30℃突破。(>_<)

柏市に入り、K278を西へ。よく走るルートの逆方向。なかなか渋いルート。

K29を西へ。江戸川を渡る。

外気温40℃。車に乗り込んだとき以外でこの数字は初めて見た。

JR武蔵野線三郷駅の東側は記憶にない。

R298を西へ。

断続的に渋滞。これは厳しい。

K105を南。R122。

1430到着。オートレース場の南側の駐車場にアプローチ。なんとか空きを確保。

疲れた。クルマで来るべきではなかった。

ラスト4レース。

川口オートレース場

[レース内容]
川口市営 第4回2節 第1日目

川口オートレース場なう。取手から下道は遠かった…。

9R 予選

# 100mm相当。遠い。

ゴール

10R 予選 試走

金田悠伽選手登場。

試走スタート

おにぎり(タイムサービス100円)

炊き込みご飯は、柔らかい。

のどが渇いた。

きうりなう。

(きゅうり。100円)

水分を摂れてよいが、塩が邪魔である。

10R 予選

金田選手、逃げ切って勝利。

11R 予選 試走

11R 予選

12R 試走

(AutoRaceホムパゲよりキャプチャ)

4Fをリサーチ。

汚いところだが…湯茶接待所とな?

給湯器があり、しかも冷房がかかっている。

これは穴場を発見したようだ。

12R 予選

100 + 100 = 200円。

所感

メシネタがそろそろ枯渇しそうである。

遅い到着だったので、ラスト3レースのみ予想。

何しに来たのかよくわからない。

[2018年活動記録]

[ホーム]