ギャンブルメシ:伊勢崎オートレース場(番外編)

2018/5/5

サマリ

[移動販売]

背景

桐生競馬場周辺の鳥もも屋をハシゴしたあと、こちらへ。

結構、お腹が膨れたんだよなあ…。

(ギャンブルメシ履歴)

(移動)

K68を南西方向へ。

北関東道沿いの道路を走り、伊勢崎ICから乗る。

駒方ICで降り、K2を東南方向へ。

伊勢崎オートレース場

[レース内容]
伊勢崎市営 平成30年度 第2回 第1節
第20回サッポロビールスターカップ 第3日目

伊勢崎オートレース場なう。

9R 準決勝戦 試走

なんとか準決勝戦四個レースに間に合った。

しかし4レースだけか…。

来るのが遅かった。

33期が練習中。

# 1/80ではブレまくり。

9R 準決勝戦

蛸一(移動販売)

先日の川口では、たこ焼きが売り切れで涙を飲んだ。

たこ焼き(500円)

冷えているではないか…。しかし悪くない。

アツアツなら相当美味そうな予感。

11R 準決勝戦

ゴール

# 1/640でもダメか…。

この金網が恨めしい。

# 奥の方が映っている。

12R 準決勝戦

MFで調整。こうか?

おっと、赤旗。不適正発走。

(1/800)

仕切り直し。

(1/640)

ゴール

(1/640)

スタンド

500円。

帰り

正門で記念撮影。

警備員にせかされる。すいません。

今日は3,910ガバス勝った。オートレース楽しい。

これからいわきとな…。

R50が片側二車線になってから走りたい。

K2を東へ。

東武伊勢崎線新伊勢崎駅付近は、客引きが多い。

楽しいスポットなんだろうか。(ΦωΦ)

しばらく走っていると、後方から爆音が。珍走か。イヤだなあ。

K2は走りやすい。

太田駅を過ぎ、R407を北へ。

R50に入る。

# 後日、二車線になってから結構過ぎているようことが判明。

水戸まで106キロという表示を見て、アタマがくらくらする。

いわきまで200キロ近くある。

例によって、笠間から冷え込む。

冬用のグローブを持ってきたのは正解だった。

ひたすらR50を走って、ついに常磐道を水戸ICから乗る。

(2415)

日立なう。寒い…。

北茨城ICで降りる。

2100伊勢崎発、2540いわき着。相変わらずの修行のような走りである。(´-ω-`)

伊勢崎から水戸まで下道2時間40分で120kmはハイペースだった。さすがR50は爆走路線。

外気温、栃木県内14-17℃、笠間10℃、北茨城9℃、いわき10-12℃。とにかく寒かった。

行き、上は、ジャケットと長袖Tシャツ。メッシュグローブ。行きはこれでよかった。

帰りは、3シーズン用グローブに交換。そしてネックガード装着。昨日2030の伊勢崎が気温15℃ということで、念のために持って行ったが正解だった。

視力低下により夜バイが危険視されたが、特に問題はなかった。

体が冷えたので、エースコックの「スーパーカップ1.5倍 ブタキムうどん」を投入。26時だが…。472kcal。

所感

メシ

今日は移動販売でのみ食べたので番外編扱いだな。

さて、ここで何を食べるべきか今一度点検したい。

スタンド1Fの奥の二店はどうなんだろう。

全然情報を得ることができない。

撮影

25mm F1.8という明るいレンズを持ってしても、ナイター競争の撮影は難しい。

これがカメラの限界なんだろうか。

買い替えは考えていないので、何か工夫できるかどうか考えたい。

[2018年活動記録]

[ホーム]