ギャンブルメシ:桐生競艇場(番外編)

2018/5/5

サマリ

[群馬県みどり市]

背景

GWに一回くらいは走りたいということで、伊勢崎オートレース場をチョイス。

桐生競艇場にも寄ろう。

桐生は、場外のチキン屋が気になっているので、ハシゴしてみる。

高速道路の渋滞が気になるが、どうだろうか。

(ギャンブルメシ履歴)

行き

今朝5時にお出かけするはずが、深酒がたたって昼に起きた。これだからストロングはいかん。(´-ω-`)

常磐道を高萩ICから乗る。

友部JCTから北関東道。

北関東道笠間パーキング西行き、入場30分待ちって何て地獄。

北関東道隠密同心20クラウソ紺水戸301ね3859。

栃木都賀JCT手前から渋滞。東北道上り線は渋滞。来るんじゃなかった…。

岩舟JCTから北関東道。ようやく渋滞から解放される。

太田藪塚ICで降りる。

勘ナビが働かず、迷いに迷ってようやく到着

イヤフォンがあれば、ヤホーカーナビを使えた。

今度から持って行こう。

桐生競艇場

桐生競艇場なう。

ヤマト屋

店で電話投票ができる。客の要望に応じて代理購入している。

便利である。

塩とりもも(550円)

よい値段である。

しかし、肉は厚くて柔らかい。そしてアブラギッシュ。

これは美味い。

高沢食堂

鳥もも(300円)

皮はパリパリしているタイプ。

塩加減が絶妙でとても美味い。これはビールを欲してしまう。

550 + 300 = 850円。

所感

鳥ももはどちらも美味く、満足することができた。

桐生競艇場近くで鳥ももを売りにしている理由が知りたいところである。

[2018年活動記録]

[ホーム]