ギャンブルメシ:川口オートレース場 その5

2018/2/18

サマリ

[川口市]

背景

大宮の続き、埼玉ハシゴの後半戦である。

(ギャンブルメシ履歴)

(移動)

大宮競輪場から無料バスでJR大宮駅に戻る。

京浜東北線で西川口駅へ。

西川口なう。

無料バス利用。

今日は国際興行バス乗り放題。(´-ω-`)

川口オートレース場

[レース内容]
川口市営 第13回1節 第2日目

西門

川口オートなう。風強すぎでとても寒い。 #autorace

予想屋

自作試走計測マシーンのおじさんは、予想屋だったのか。

6R 準々決勝戦

3号車 藤本梨恵選手

各車一斉にスタート!ぎゃお〜ん!

予想屋

有名人のあの人か?

さて、食うか。

未踏の3コーナーへ。

社協食堂 かりん

あらららら…。

(メニュー)

もつ煮込(250円)

もつは柔らかくて美味い。

今日はもつばかりだな。(;^ω^)

「寒い…」

さとう

揚げシューマイ(タイムサービス100円)

ソースをつけてしまったが、違和感なし。

100円はお値打ち。

案内図を作ったのね。

10R 準々決勝戦

岡谷美由紀選手

(トリミング)

11R 準々決勝戦

片野利沙選手 再試走

もりのや

ラーメン(タイムサービス350円)

普通に美味い。350円なら積極的に選択する。

冷えた体にアツアツのスープが有難い。

11R 準々決勝戦

リサマックス頑張れ!

リサマックス7着。

イベントホール

250 + 100 + 350 = 700円。

今日の勝ちで今年の収支は+60円となった。

# △140円の間違いだった。

見送るレースを作ることが大切だ。統べては当たらない。

酒がないギャンブルメシは、やや味気ない。

今日は食い過ぎた。(´-ω-`)

所感

メシ

メシ屋の残りは、社協食堂 ふじ。味は今日のかりんと同じかしら。

東屋は今日もオープンしていなかった。

撮影

流し撮りは相変わらずボロボロ。

ボートレースで練習しようか。

速度はオートレースと比べるとやや遅いし、近くで撮れる。

[2018年活動記録]

[ホーム]