TH地方7日間(6日目)

2018/1/3

腹は相変わらず緩い。さらに、喉がイガイガする。

既に5回。大腸検査準備の様相を呈している。

大腸が機能していないんじゃないか。

ちょっと遠くに行きたいけど、トイレ計画を立てられないから厳しいね。(´-ω-`)

それでも腹は減る。

下痢止めを購入するという名采配。なぜ昨日思いつかなかったのか。

塩酸入りか(゚∀゚)

よくわかりません。

HCL 2mg per capsule と書いてある

よろしくないのけ?

しらん 塩酸塩系の薬はいっぱいあるが、塩酸そのものは初めて見た

なるほど。効き目バッチリであった。飲んでからノーリリース。

次回は正露丸を持っていこう。(´-ω-`)

胃腸の都合なんか聞いていられねえぜ。(ΦωΦ)

“XXXX入れて”がなかなか通じない…。

孤高の一人鍋第三弾は、世界で一番美味い牛モツ鍋。チョメチョメ入り。

鍋の汁にくぐらせて食べる。

石鹸、シャンプーそしてリンスを購入する。

宿に戻った。しばし休憩。

オンライソチェックイン完了。

パッキング開始。

下痢は小康状態。

喉が痛い。薬買うか。

磐越道、事故多発ダスねえ…。

痛み止めを購入。よい値段だが、背に腹は変えられぬ。

あー本日終わりと来た…。スーパー残念。

クソ渋滞。

おおー、ふつくしい。

昼見たときはパッとしなかったが、イルミはいいなあ。

周囲のオブジェたちはどういう物なんだろう。

“全部入れて”がなかなか通じない…。

豚足煮込みうまい。

喉の痛みが取れつつある。

最後の気力を振り絞ってもう一遊び。(ΦωΦ)

月が綺麗である。

歌舞伎町なう。

宿に戻る。後は帰るのみ。

携帯品・別送品申告書を作成。

あー入国カードもらうの忘れた…。

目覚ましアラーム動作確認実施。

家系ラーメン食べたくなってきたが、もう遅い。

今日は8回。下痢止めを飲まなかったらミラクルだったかもしれない。(´-ω-`)

二日間で18回は銀河系レコード。

最後のビールか終わる。もう寝よう。

(続く)

[2018年活動記録]

[ホーム]