TH地方7日間(最終日・帰り)

2018/1/4

サマリ

[茨城県つくば市]

TH地方7日間(最終日・帰り)

グッバイBKK。

ああ、クリスマスツリーのイルミが点灯している。

登りだけのエスカレーターを無理して降りると、不審者扱いされかねない。

撮影は諦める。

ガパオガイ

ガパオ感は弱いが、ガパオが初めからないものと思えば納得の味。

ウェルカムトゥージャパーン。空前絶後の体調不良に見舞われたが、何とか帰って来れた。しかしこれからのいわきドライブが終わってから気を抜くべきだ。

鶴丸軍団

ちょっぴり寒気がする。咳も出る。パブロソ買おう。

あああああニポンさむいよさむいよ。

手際が悪い駐車場業者である。(-_-;) もう使わん。

牛久を目指す。

ラーメン食べるかどうか。あまり腹減ってない。

外気温5℃…。

ステアリングホイールがザラザラする。雑に扱って傷つけやがったな。(´-ω-`)

パミコールなう。

つけ麺の予定だったが、冷たい物を食べてもなあ。

遠回りになるが、つくばに出て味噌ラーメンを食べよう。

味噌のジョー@茨城県つくば市にて、チャンピオン味噌ラーメン(990円)。野菜は200から400グラムの間でチョイス。よくある味噌ラーメンだが、美味かった。BGMは明日のジョーとロッキー。ラーメン提供時にゴングが鳴る。

七味唐辛子とニンニク投下で元気が出ればいいが。

したちなう。

2155いわき着。

土浦2℃、常磐道いわき-1℃。外気温、宅-1℃。前日と比較して、30℃の気温差。いくら好青年でも体調を崩しかねない。

洗濯物だらけで気が滅入る。

薬飲んで寝るダス。明日の体調やいかに。休み取っておけばよかったな…。

(続く)

[2018年活動記録]

[ホーム]