TW地方5日間(初日)

2017/8/13

初日

(1340)

両替にSIMカード購入。

SIMカード購入時、店員の英語が聞き取れず、早速心が折れる。orz しかし目的は達成できた。

入国審査は日本人が多い列に並ぶといいみたいだぞ!(ΦωΦ)

無料ウィーヒィーを登録。

ふい〜

Suica購入。成田エキスプレスで東京へ。

座れた。よかった。

急行ではなくドン行か。その差は10分。まあよかろう。

入国審査で、前回いつ来たか聞かれた。パスポーツ更新しても追跡できるのね。当たり前か。

投宿。立地の悪さなど、ここは今一つ。

何より、トイレに紙を流すなというのは耐えられん。(´-ω-`)

さあ、オートレース見るべ。(ΦωΦ)

生ビア〜

18日限定ビア

コクもなければキレもない。歌丸です。

ダメな乙産たち

秋葉原的界隈に来たが、ツインテールの冥土多数。可愛い!(ΦωΦ)

牡蠣のニンニクショウガ。美味い!

夜市をハシゴしてクタクタ。初日から飛ばすと後がきつい。

とにかく靴が会わない。(´-ω-`)

しかし今宵は始まったばかり。(ΦωΦ)

はやしもりきたみちという、ちょっとアレなストリートをリサーチします。横道にそれるとうらぶれた感じがします。(ΦωΦ)

客引きについて行く不幸せ。歌丸です。

BAR NINEにて、モスコムール。

ホムパゲ夜市ネタでチャンネーと盛り上がる。(ΦωΦ)日本語だが…。

チェイサーは水道水。\(^o^)/

ご当地ウイスキーこと、KAVALANウイスキーうまい。

やり手ババアとトーク。(ΦωΦ)

(2650)

初日はつつがなく終了。19,681歩は頑張りすぎ。

前回同様、ときめきが足りないという印象。

風呂場で滑って右足親指をヒット。出血。明日の活動への影響やいかに。

(続く)

[2017年活動記録]

[ホーム]