TW地方5日間(2日目)

2017/8/14

2日目

1125

おはようございまぷ。(ΦωΦ)

あれ?タイじゃなかったのね?

TW地方なう

昨日着ていたTシャツ、汗かきすぎで塩吹いている。(;・∀・)

枕元にゴムが置いてあるが…。

今日も暑いのう。

小籠包地獄。(ΦωΦ)

モツ入り煮込み麺うまい。

タクシー連打で地味に出費を増やす。とにかく暑くて歩く時間を減らしたい。

陰スタ蝿しそうな街並み。(ΦωΦ)

陰スタ蝿しそうなマンゴーかき氷。(ΦωΦ) 日本人ホイホイなので、聞こえるのは日本語ばかり。(´-ω-`)

大西さん、こんにちは。盆休みで台湾に来ています。とにかく暑くてくじけそうです。というわけで今日は台湾からネットラジオでTHE NITEを聞きます。画像はインスタ映えしそうなマンゴーかき氷です。 #thenite

青島なう

わざわざ道案内してくれてありがとう。

スクーターにぶつけられた。(;・∀・) カバーリングだから痛くはないが。

メシ計画は概ね順調に進んでいる。いくつかミスしたものがあるが、リカバーは…しなくてもいいかな。

TH地方中華街みたいなところにいるが
、全域中華街か…。

立っている人がいるが、もしかして?

THE NITEを聞きつつ足マッサー。極楽かと思いきや、結構痛い。 #thenite

毒蛇店

毒蛇セット

赤のカプセルは何のために?(;・∀・)

ヒャッポダ(百歩蛇)プリーズ!

それはメヌーになかったような。

スンゲー精がつくらしいですよ

観光客が来ない夜市。うらぶれた雰囲気が探険隊魂をかきたてる。周辺にはホームレス多数。タイガーホールに入るのだ!

転んでも泣かない。何があっても自己責任で。

確かに胡散臭いかった。カメラを向けると不幸を呼び寄せそうなふいんき。

今日は無理せずその日のうちに戻った。

行きたいところが離れているので移動が大変。

系列で(?)スッポンもあるんだよな。食べるなら帰ってからかな。うーむ。

今日の夕メシは失敗だった。(蛇ではなく) 食べないと気が済まないだろうから仕方ない。

今宵はフルーツなどで。

(続く)

[2017年活動記録]

[ホーム]