11月後半戦

2015/11/24-30

サマリ

[いわき市]

24日(火)

68.1。3日間で+0.55。デブリング不発という大波乱。

ひゃっはー

この強風で紅葉は強制終了だろう。(´-ω-`)

25日(水)

朝8℃、夜5℃。ようやくそれらしくなってきた。

一二三屋炊きた亭 若鶏唐揚弁当。税込み408円が半額で204円。まあまあ。文句は言えん。ソースがついてなかったが、味はついていた。七味唐辛子をかけて食べた。

そして、マカロニのスープパスタを投入。108円。合計312円。平日はこれでもぜいたくだ。

モダン焼き食べたいモダン焼き食べたいモダン焼き食べたいモダン焼き食べたいモダン焼き食べたい

26日(木)

福島民報 社会面

小野→猪苗代 スベリ止め必要。ついに来たか。

冬ジェネラル…。

ここ数日、寒さゆえ二度練が長い。

タウンマガジソいわき、忘新年会特集、いつものラインナップ。得るものなし。このまま3月の歓送迎会まで同じ記事でいいんジャマイカ。

お兄ちゃんがフィリピンで買ったエルサのおもちゃがよくわからない (URL)

27日(金)

澤木屋に行く。

スノードロップのブルーベリー。これも美味いなあ。

(会津坂下町 曙酒造合資会社。税込1,850円)

もったいないので半分残す、と。

ココナッツミルクにレモングラス。まさに東南アジアテイスト。トロトロスープは望外の美味さ。箱買いしよう。

28日(土)

(いわき周遊ツーリング)


宅飲みいえーい

せっかく家にいるのに飲んじゃダメじゃんw

田町出れば最低10Kなので、財政健全化に貢献。しかしプリン体を摂取。

財政的にはOKですがプリン体が、、、テイクケア。

Thanks a lot ! 容易に計測できないからねえ。次回は3月の不健康診断。

[不定期]乙産は29になって那女蝋の味覚えて黒いリストに名前を残したー(ΦωΦ)

迷惑メル、送信の都度ドメインを変更しやがる。これは対処のしようがない。嵐が過ぎるのを待つのみ。(´・∀・`)クソガ

29日(日)

Iwakiロコモコ食べ歩きキャンペーンシリーズ第3弾、福島屋食堂でカジキのサンシャインロコモコ丼を食べる。

(初訪問)

外観

地元民向けの店。

店内

本日のおすすめ!

(メニュー)

カジキのサンシャインロコモコ丼(850円) + 大盛り(150円)。合計1,000円。

福島屋食堂にて、カジキのサンシャインロコモコ丼大盛り。なかなかよい。

カジキは特有の匂いがあるけど悪くない。

トマトソースはとてもよい。

しかし、なぜぬるいのだ…。

アツアツならとても美味いと思う。

ロコモコってそんなもの?

コーシー

これで三食めなので、スタンプラリー満了である。

怒故喪茸装着(ΦωΦ)

本当に実在する相手から騙されずに様々な資金提供などを間違いな く成功させたくはありませんか??

迷惑メル通報アドのつもりがこちらに…。

おお、ラヂコでストリーム配信しているではないか。福島県内のエアーだけだが。ふくしまFMを聴けるのでよしとしよう。

久々に安部礼司を聴いたが、よかった。何年か前は毎週聴いていたんだがな。 #fmtokyo

神保町でカレーを食べまくりたい。まんてん、エチオピア、メーヤウ、マンダラ。ああ…。

いえーい

チータラボンバーを作成する。

(理想)

レンジでチーン。

あれれ?

(一回目)

オーブン機能を使ってみるか。

(二回目)

チータラボンバー不発。一本一本が膨らんでカリカリになる予定だったのだが…。しかし味は悪くない。トロトロチーズは最高だ。しかし、皿洗いに苦しむ。

時々思うのよ… 生きながら地獄に落ちてる人っているんだなって… 怖いよね((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

悪魔教信者のことですかな?

うははははは! お前も老人魚にしてpgr

那女蝋運ぶ謎の老人…

うははははは! 鯵叩きにしてpgr

おコタが弱でも熱いんだよなあ…。

白菜は美味くなったのか。それが問題だ。

やっぱりジョンボビはいいのですよ。It's My Life/Livin' On A Prayer/You Give Love A Bad Name

佐井がすべてさ今こそ誓うよ 佐井の限り強く強く

30日(月)

3夜連続おコタdeスリープ。電気代がもったいない。

ようつべでREBECCAかかりまくり。そういえば紅白初出場なんだっけ。

飾りじゃないのよバナナはハッハー(ΦωΦ)

67.8。気持ちだけ落ちる。

24時を回り、図書館に本を返すために、LATOVへ行く。

手錠をされてドナドナされていく酔漢。器物損壊と公務執行妨害だな。

レンガ通りパトカーいっぱい。何だ?(ΦωΦ)

酔漢タイーホ(ФωФ)

パトカーの台数からして、大暴れかしら。

お一人様デツ。 タクシーのミラーを壊した上に、警官を殴るという大技をwww 当店の真下での事デシタ。

傷害もつきそうね。むーびーをようつべにうp汁。

ムービーは無理でしたwww

酔っぱらいがタクシーのサイドミラー壊して 警察介入もおとなしくしなかったため 手錠かけられてつれてかれました お一人様だったんだけど 10人位の喧嘩かと思うほど 騒がしがったわ
いやね〜 年末ってww

SS席からの見物って感じ?ライブハウス肴。(・∀・)

真下すぎて 音声は臨場感あふれてましたが ライブしてるかたはさっぱり見えなかった

11月飲んだくれ決算

4,100 + 920 + 11,500 + 16,152 + 13,678 + 6,740 = 53,090円。

11月は伸びたねえ。

11カ月合計:49,254 + 4,566 + 65,114 + 21,443 + 48,732 + 47,975 + 40,878 + 50,342 + 27,250 + 30,273 + 53,090 + 438,917円。

今年は50万円行くか行かないかってところか。

(本文ここまで)

[2015年活動記録]

[ホーム]