6月後半戦

2015/6/22-30

22日(月)

67.75。まずいでござる。

ペヤングオールドスタイル。残り2個。1個は永久保存しようかと思ったりしたが、液体スープは劣化間違いなしで危険である。 #peyoung

今日は余った発泡酒を一本目に持ってきた。悪くなかった。いつもは三本目以降、酔いが回っているときに飲むどうでもよい酒という認識。体調が悪いと気持ち悪くなって飲めなくなるが、それが数日前に発生した。半分以上残してしまった。第3のビルもそんな感じ。

暫定いわきナンバーワン天丼 (URL)

むむむむむ。小名浜のどこですか???

小名浜支所近くでござる。 (URL)

23日(火)

久々の夕メシポテチ。565kcal/100gは、904kcal/160g。グハッ。CGCグループは初めて。コンソメは味やや薄め。

羽村市って遠いよな?(ФωФ)

いわき中央ICから、常磐道、外環道、関越道、圏央道で日の出IC。262Km、約3時間。日曜5,060円。関越の渋滞を避けることができるタイミングはわからん。

うぉっ!(*゚Д゚*) ありがとうございます! 羽村の叔父が遊びに来いとうるさいもんで(´Д`) 歳も歳だし、一度行かないと(笑) 情報ありがたいです!

24日(水)

N/A

25日(木)

今日は洗濯物を干して出社。薄曇りだったが。ワタクシはギャンブルに勝利した。

ついにコタツフトンをリムーブ。この時期にしては夜はまだ冷える。窓を開けていると寒く感じる。よって、先延ばしでもよかった。

マッサマンカレーペーストを見つけた!早速マッサマンカレー作ってるぜ、ヒャッハー!!

うおお。ゲーンマッサマン好きなのよね。ぜひ豚肉で。年末年始は本場に食べに行こうか考え中。

今日はチキンにしたよ。グリーン、イエローもいいけど、私はマッサマンが1番好きです。
年末年始はタイでマッサマンだ!!

ヒャッハー

美味しかったよヒャッハー!

うらやまけしからん ヒャッハー( ̄▽ ̄)

GAENG MASAMAN NUA / An ancient Thai recipe of beef cooked until tender in a traditional style with Thai curry paste.

空きっ腹に9%は効く。ダメなシト向け。

26日(金)

東北南部、ようやく入梅?

立地がよいため、よく利用したホテルが、リニューアルにより大幅値上げ。(´;ω;`) 2,400円〜

マソママリィが郡山に進出。どうでもいいい。さらにどうでもいいが、本家ホムパゲではマンママリーと記述。 (URL) (URL)

宿は軒並み値上がりしているねえ…。為替が為替だし。(´-ω-`)

横浜へ。

いわきJCT→泉 雨スリップ注意って、泉にインター?ああ、仙台か。(;^ω^)

2545帰宅。雨やんだ。荷物降ろせてよかった。

お疲れ様でござる(ФωФ)

ネコパンチ、クリーンヒット。(;-_-)

27(土)〜28日(日)

(横浜2日間)

29日(月)

68.15。ピンチ到来。

外気温計17℃。肌寒い。

1907・福島県沖・M4.0・2・2

久々にケツがムズムズする感じ。

おお、ロッドスチュアート。体が動く。で、スチュアート、今年で70歳なのね。 #thenite

おつかれなので早めに終了。2137

30日(火)

昨晩早く寝たせいか、今日は楽だった。肩こりも回復してきている。

洗濯物干して出たが、今日も降られなかった。会社から出たとき降った形跡があったのでドキドキしたが。

6月飲んだくれ決算

9,777 + 35,370 + 2,810 = 47,957円。

6カ月合計:49,254 + 4,566 + 65,114 + 21,443 + 48,732 + 47,975 = 237,084円。

今年はスローペース。

(本文ここまで)

[2015年活動記録]

[ホーム]