アクアマリンふくしま その4

2013/4/21

背景

ゴマフアザラシの赤ちゃんが生まれたそうなので見に行ってみよう。

今は毛がフサフサだが、成長につれなくなってしまうそうである。

(5/6まで名前募集中)

過去ログ

No. 日付 備考
1 2月23日(土)
2 3月2日(土)
3 3月31日(日) 動画あり(クリオネ、イソギンチャク)

スタート

アクアマリソなう。

駐車場のおじさんがライト消せだと。わけわからん。

# ↑駐車場に停めようとしたとき

海・生命の進化

オウムガイが泳いでいる!

泳ぐオウム貝。面白いぞ。

ポリプテルス・エンドリケリー

ふくしまの川と沿岸

ナンチャラナマコ

こいつを酢の物にすると日本酒と合うなんてとても信じられん…。

ホニャララウニ

アツアツのライスに…。

北の海の海獣・水鳥

ゴマフアザラシの赤ちゃん、あっち向きで昼寝中。(´・ω・`) たまにピクピク動いている。

生きてる証拠♪

名前は“幼獣”になったんだ。

地味だなあ…。

ウミガラス

エトピリカ

オセアニックガレリア

(撮影なし)

熱帯アジアの水辺

オオウミウマ

やっと(比較的)まともなのが撮れた!(SMAPのA)

サンゴ礁の海

(撮影なし)

Break Time

Sea born Art (シーボーンアート)

オホーツク海

ハナサキガニ

オニカジカ

潮目の海

カツオ

茶漬け!

カタクチイワシも美味い。

ふくしまの海

うげげ、電池がもうない。(;´Д`)

キアンコウ

あれ、増えた?

先日産卵したそうだが、どちらが?

サギフエ

動きが早くてブレまくり。

あっSMAPのSにすればいいのか。(;^ω^)

マルアオメエソ(メヒカリ)

チミを唐揚げにしたい…。(;´д`)ハァハァ

しかしいつも動かないね。

ユメカサゴ

ベニズワイガニタソのエルボーがクリーンヒット!

つぶらな瞳のベニズワイガニタソ

タッチプール

(撮影なし)

アクアマリンえっぐ

ミズクラゲ

タカアシガニ

イソギンチャクは切除されたようだ。

ウツボ

ここで痛恨の電池切れ。(´・ω・`)

レストランをリサーチ。カジキの料理がある。

でもここはちょっとって感じ。まあ、一度くらい試してみるか…。

BIOBIOかっぱの里

(撮影なし)

蛇の目ビーチ

(撮影なし)

シーラカンスの世界

(撮影なし)

金魚

(撮影なし)

フィニッシュ

外は寒いな。

雨は止みつつある。

所感

今日も楽しかった。アレだったのが、ある家族連れのパパさんがキンキン声でハイテンション。(;´∀`)

Sの撮影を何度か行った後、フラガール撮影にチョレンジしてみるかな。

その他

10時過ぎに行った時には泳いでたぜ( ̄(工) ̄)

むー。タイミングが悪かったか。毛がなくなる前に撮影したいんですがねえ。

命名の募集に応募したかい?

忘れてた!「ハタくん」って書いてみよう。

(本文ここまで)

[2013年活動記録]

[ホーム]