アクアマリンふくしま

2013/2/23

背景

もちろんその存在を以前から知っていた。何度か撮影している。

理由はよくわからないが、行ってみたい気分になった。

これが初めての訪問である。

前日

ちょいとアクアマリソに行ってみたい気分。

カワウソに会いに行くべきです!

吉田戦車のアレか?

しゃべらないしwww

こういうのがいるのか?

スタート

シュポルト平にて、職場ボウリング大会に参加したあと、小名浜に直行。

最近の鹿島街道はゲロ混みックスと聞いたが、スカスカだった。日曜と祝日だけかしら?

小名浜支所周辺をリサーチ後、アクアマリンへ。

アクアマリンふくしまのつるし雛

海・生命の進化

ふくしまの川と沿岸

ちと寒い…。

ガラス越しの撮影は難しいな。

( ´;゚;ё;゚;)

アメフラシ

北の海の海獣・水鳥

エトピリカ

ゴマフアザラシ

Break Time

なめろう魚群の壮大さに感動した!

ペンギンはいねーのか?

オセアニックガレリア

(撮影なし)

熱帯アジアの水辺

気温高め。

Break Time

Sea born Art (シーボーンアート)

サンゴ礁の海

(撮影なし)

オホーツク海

クリオネ

タラバガニ

タラバガニがまるまる肥えてて美味しそう。(´ρ`)

潮目の海

これを見に来た。

エイ

潮目の海

カタクチイワシ

きぼうタソがいない…。(´・ω・`)

ふくしまの海

ミズダコ

アンキモ キアンコウ

触手がウニウニ動いている。( ´;゚;ё;゚;)

つぶらな瞳のベニズワイガニ

食べちゃいたい!

テラオボタンエビ

( ´;゚;ё;゚;)

Break Time

タッチプール

マヒトデ

触ってもいいのね。( ´;゚;ё;゚;)

アクアマリンえっぐ

ユーラシアカワウソ

イタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

ニシキエビ

タマカイ

ゴマフアザラシ

タツノオトシゴ

BIOBIOかっぱの里

(撮影なし)

蛇の目ビーチ

震災復旧工事中(〜4/26)

展望台

小名浜市街地

マリンタワー

シーラカンスの世界

金魚

(撮影なし)

アクアマリンうおのぞき

(小名浜潮目交流館に移転)

フィニッシュ

こういうのはどうやって撮ればいいのかね…。

所感

水族館面白い。( ´∀`)

余は満足である。いわき在住にして初めてだったが、もっと早くから来ればよかった。さて、今日はゴマフアザラシのきぼうタソが有給休暇だったので、近いうち再訪しよう。

横浜・八景島シーパラダイスにも行ってみようかな?

# 行ったことなし。(;^ω^)
# 料金たけーーーーー。

その他

よびました?

アクアマリンでの募金活動お疲れさまです。(オブジェでしたが)

オブジェのふりするのも疲れるんですよね...

日本酒浴びせたら赤くなるのかしら?

えっ、アクアマリソに行けばゆえさんに会えるの?? (・∀・)

あー、きょうはハタサソがくるっていうんで、臨時でバイトしてたのよーw

入り口で 募金よろ! ってたってるんだよね〜♪

(本文ここまで)

[2013年活動記録]

[ホーム]