2月前半戦

2013/2/1-8

サマリ

[いわき市]
Resutaurant Kudoh、喰処 さか本
とうふ工房 分家 奈良屋
愛湯物語

1日(金)

今朝も冷え込み厳しい。(´・ω・`)

大好間帝国は、2013年1月27日をもちまして建国5周年を迎えました。 これもひとえに、臣民の皆様をはじめ、平素より格別のご高配とご支援をいただいております多くの隣国の方々のおかげであり、心から御礼申し上げます。(いわきに来て5年)

เราทั้งสองก็เหมือนคนที่ไม่สบาย ป่วยระยะสุดท้าย... ป่วยระยะสุดท้าย รักษายังไงไม่หายต้องตายอยู่ดี

機械翻訳は…意図した訳にならない。(;^ω^)

食べログ福島ベストラーメン2012の1位は伊達屋。妥当なところか。食べたことないけど評判よい。4位の正月屋はまあまあだった。他は未食。 (URL)

牛乳屋食堂、味噌屋、きらら、はせ川、げんきだま、大須賀、いずれもランクインせぬのが解せぬ。いわきは総崩れ。東風と海山はどこ行った。

神奈川のランクもよくわからん。吉村家、環2家、寿々喜家、二郎@関内横浜店は?

食堂なまえが気になるるるる

狙いは極太手打ちチャーシュー麺だな。620円は安いね。

着丼という言葉が苦手…。

3日間リリースがない。( ´;゚;ё;゚;)

ヤホー天気で、明日2日の小名浜の最高気温は17℃と出ているが、実はこれは福島の数字。なんだこりゃふざけんなと思うも、小名浜の方が高いだろうから、もしかして20℃くらい行っちゃう?

でもお天気崩れるんだよな。バイク初乗りを実施したいがどうだろう。

どうしたことだ。目がちょっぴり痒いくらい。全然気合入ってないんじゃないの?明日はマシマシで頼むよ! カモーンщ(゚Д゚щ)

挑発しないでちょ〜(Тωヽ)

2日(土)

ナイスなリリースを実施。雨は上がったが、路面は塗れているなあ…。ああ、検査結果を聞きに行かないと。

68.2。いいじゃないか。今月の不健康診断までに、65まで落としたい。

今日は暖かい。バイク乗るか。でも雲が多いなあ…。

病院に、先日の検査結果を聞きに行く。

病院で読む女性セブソが大変低俗でよろしい。( ^ω^) 検査結果は問題なし。メシ食いに行くかー。


Resutaurant Kudohのビーフカレーを食べに行く。

(履歴)

昨年11月末に休業していたが、最近復活したことがわかった。

R6バイパスいつもの区間、白いの2機頑張り中!

18℃。どうなってんだこりゃ…。

外観

(メニュー(一部だけ))

kudoh@いわき市小名浜にて、ビーフカレー。スパイスたっぷり、香り豊か。肉もいい。

特製ビーフカレー(950円) + 大盛り(210円)

100円値上げしたのね。(´・ω・`)

食べるのがもったいないくらいの香りのよさ。

ビーフは柔らかくてよい。

このカレーは定期巡回リストに入っている。

High Recommendにノミネート!


来た道戻る。

R6常磐バイパスのいつものところで釣りをしようと考えたが、タイミングが悪く、単独走行できない。

ちぇっこういうときに限って待ち伏せしているし…。

路肩に寄せて待機。

うおりゃ〜 @R6バイパス

# 実は追いかけていない。
# 多分、メシのために、署に戻るのであろう。

帰宅。やっぱり走りに行こう!


(2013年始動)


新しい試みとして、弁当を嗜んでみようと考えている。第一弾は唐揚げ弁当かな。ちょっぴり好きなオリジソ弁当はどこにあるのか。検索。福島にはないのね。(´・ω・`)

小名浜の「味平」よ

ありがとうございます。今日は終わりのようなのでまた今度で。

ビア〜 うえ〜♪ヽ(´▽`)/

おちかれ。今日は早いのね。

ありがとう♪ 土曜日は 早く終わるのよ〜(*^∇゜)v

体調いかがかな?きちんと 休んでくださいね(^ε^)-

せんきう。体調はばっちりザマスよ。

それはよかった♪ よい休日をお過ごしくださいね〜ヽ(´▽`)/

2317・十勝地方中部・M6.4・5強・2

パソコムテロンテロン。Σ(゚д゚|||)

震源は遠いから大丈夫か…。

あれれ。(((´・ω・`)))

パソコム緊急地震速報では、北海道震源で、福島県庁あたりは予想震度0だってのに、到達前から揺れてやがるじゃねえか!

腹が減っているのは、夕メシをキャンセルしたから。明日はカキフライにするか二郎インスパイアにするか…。悩む。

カキフライ一択で!!

御社はあるのかな?包丁控にはなかったような記憶が。

すんませんm(_ _)m 自分が食いたかったもんで……

左様でおじゃるか。(;^ω^)

3日(日)

洗濯実施。駄鵜弐威をアロマフローラルに変えたがなかなかよい。今までのエイプリルフレッシュは香りがきつ過ぎた。外に干したが体が冷えた。昨日バイクに乗っておいてよかった。

二郎インスパイアとで迷ったが、カキフライにしてみよう。

泉町の喰処 さか本へ。

実に約3年振りの訪問。

外観

店内

(お献立)

# うなぎ時価発表あり。高い…。

お手元

さか本@いわき市泉町にて、カキフライ定食。カキ美味い。

かきフライ定食(1,550円) + ライス大盛り(100円)

巨大かき7個

ソースをダバダバかけて食べる。

分解

(ボケた…)

中身は汁がダラダラ。はっきり言って美味い。

美味いんだが、最後は飽きそうになる。タルタルソースが欲しい。

それに高い。

2個減らして1,200円がいいかなあ。

2人以上で訪問して別々の物を頼んで、それぞれシェアするのがよさそう。

間隔が開いてしまった理由は、やはり値段かな。

1,550円も出すと選択肢が大きく広がる。

それにカキフライは、実家食堂でもオーダーすることができる。(サイズはさておき)


湯本へ。

テールランプ外してLEDで代用か…。

車検通るのかな?

湯本駅そば、30分間無料の駐車場に停める。

とうふ工房 分家 奈良屋

店内

豆乳ソフツ(300円)

溶ける!急げ!

足湯スイーツ

足湯ぬるい…。

(愛湯物語)

とうふ工房奈良屋にて、豆乳ソフツ。わかっちゃいたけど豆乳ソフツは好きではない。

(星なし)

ふとしたひらめき。我ながら悪くない。

昨日実施しようと思ったが暖かくて足湯のありがたみが薄れてしまうので延期した。

他にこれができるところは…わからん。

奈良屋の油揚げはネ申。


おサレカー屋根オープン。花粉はどうかな?

無駄にいわき駅周辺を練り歩いてから帰宅。

優勝軒@湯本店、2/7ろーんち!おや、電話番号はチェゴヤ@湯本店と一緒だが…。ソースは本日の求人広告。 ついでに、はなの舞@植田店は3/4。

会社がすべて、スペースクリエーションですね!(^^)!

それは秘密です!(・∀・)

おサレカー、屋根開けて走って花粉を堪能したが、特に変わりなし。今年の春は楽しく迎えられるかもしれなひ。

BGMは、ジョンボビのいっつまいらいふを爆音で。

LEDポジションランプの頭が大きすぎて入らない。(´;ω;`)

ダイユーエイツと123をハシゴ。

昼にあれだけ食べれば腹は減らない。今日も夕メシはキャンセル。一日一食は不健康そうだが。

3月TOEIC申込み完了。試験会場は生田ではなく、日吉あたりをお願いしたい。日吉に地下鉄あったかな?

東横線?

いエース。英訳はフォーチュンデイです。

La Vie en rose


寒い時期なので遠出を控えているが、疲れなくていい。

郡山くらいなら行ってもいいと思うが、R49の凍結が怖い。

高速道路を使うと、いわき三和IC⇔郡山東ICの往復で、1,800円。

ガソリン代も考慮すると3,000円。さらにメシ代。うーむ。

いわきメシリサーチもまだまだネタがあるから、やっぱりいいか。

下道を使うという前提で、水戸あたりまで足を伸ばすという手もあるが。

そろそろ梅か?

4日(月)

67キロ代回復。67.75。歩みは遅いが、それでもよい。

Spring has stood!

にぼしうまい

ペヤングうまい

2Fのトイレの個室から、ゲームのBGM (?)が聞こえてくる。謎。今日で2回目の遭遇。

味噌汁にこだわっているってか。こだわるなんて言葉を使っているところからしてマユツバ物である。しかし作り手も本当に美味いと思っているのだろうか。生活習慣病予備軍の皆様のために、あえて薄味にしていますと宣言してくれた方がよほど納得できる。

トレーの上に噛んだガムを吐き、そのままトレーを流して洗浄機トラブル…。レベルが低くて泣けてくる。小学校か?

フラグを落としたが…。うーん。

川崎ラゾーナに、冷麺で有名なぴょんぴょん舎の支店があることがわかった。次回リサーチするかな。その近くには、すみれがあって危険極まりない。ハシゴの予感。おっと、閉店したのか…。残念。

風が強い。(22時過ぎ)

5日(火)

末廣の吟醸酒アイスクリームパヘとな…。

末廣の蔵喫茶「杏」にあるやつですねええええ!!酒ゼリーとか大吟醸シフォンケーキとか、ああああああもう!

そうそう。最近スイーツに目覚めてしまつた。よくない傾向だ。(ΦwΦ)

最近???以前から旅先でソフトクリーム食べてる写真ばかり見ていた希ガス

ああ、ソフツ以外のスイーツを指しますです。(;^ω^)

クリームブリュレ…。どっかいいとこないかな?

ペヤソグ激辛カレーラーメンをお湯少な目で作って唇ファイアー。でも、焼きそばよりは楽に食べることができた。

珍走頑張るねえ。スタッドレスはいたのかな?

6日(水)

朝。雪予報であったが、思ったより降ってない。

おっと降りが強くなってきた。さっさと行動に移す。

往路完走。行きはよいよい帰りが怖い。ウラ道は使えない。夏タイヤで出掛けるのバカ者の立ち往生にお付き合いさせられる可能性がある。ううむ。

トンマノマントに誘われて、か…。

わ〜るいことしてるでしょ… ア〜ウ〜…

御社のアイドル、アターシャ様のご機嫌はいかがですかな?

今のところ良好! 状況いかんでは、急変の恐れも…

昼には止んでしまった。つまらん。

夕方は雨。

何事もなく帰宅。まあよかったね、と。しかし日が高くなったのう。

ペヤング3連投。刺激!ヌードルしょうゆ味。辛さ控えめ味今一つ。

Very funny!

昼メシを食べに行くときは、混雑を嫌い、開店直前にお店に到着するようにしている。車の中で待っている。開店時、店員が暖簾を出したりするが、ここで「お待たせしました」などと声をかけてくれれば好感度が大幅に向上するのだが。なかなかそういう店はないね。

それなら 福島の伊達屋オススメ 終始丁寧で、支払い終わると 拝まれます

御社の接客はツンデレだったっけ?

ううん ツンツン ♪(´ε` )

「グズグズしないでちゃっちゃとオーダーして!」や「食べたらダラダラしないでさっさと帰って!」や「遠足のお菓子は300円までよ!」や「お愛想って言うな!」って感じでしょうか。(´・ω・`)

黙ってじぃ… タイプです

ヤナギカレイのサックサクフライ。

やなぎかれいは 旨い!!

しかも安い!なのにこんなにうまくて良いのでしょーか( ゚∀゚)

やなぎかれいはうんまいんだ♪ あたしも食べたい ちくちょぉ〜(≧ω≦)

御社メニューに柳かれい焼(800円)とあるのでオーダーしてみては?

素揚げにして煎餅みたいにパリパリ食べるのも好きい〜!!

売り物なんで 食べさせてもらえん!!(;-_-+

お金払えばいいんじゃないの。(^∀^)

お金払うっていっても 焼いてくれん!!(≧ω≦) 明日 柳焼くからもう いい!

中骨揚げても美味♪

なるほど、素揚げもうまそうだな〜…(じゅる

ちなみに本日のヤナギカレイは、原価230円なり。

やはりシャンプーとコンディショナーは、ショウガがよい。アロエも好きだ。石鹸はマンゴスチンとノニ(インディアン・マルベリー)だ。

ついにオレ様丼Part 3の骨子が固まった。しかしこれは難易度が高い。サーブのタイミングの調整を要請することになる。実行は、来週末ってところかな。

7日(木)

オシリを出した子一等Show!、か…。

磐城壽が穴の国際線でサーブされるっていう凄い話。よーし今度は飲んじゃうぞーって、貧乏人クラスは対象外。(´・ω・`)人気出たら嬉しいけど、品薄になってプレミアつくなんてのは勘弁願いたい。 (URL)

中森明菜のBESTを聴いてみる。特別じゃないどこにもいるわ私好青年H。

それはちょーっとでーきないそーだんねー

次は森高乱怒。

わたしが おばさんになぁ〜っても って おばさんだわ もう(^o^;)

永遠のティーンエイジャー…。

春も夏も秋も冬も 牡蠣も鯖も鯛もなめろうも 月も星も雲も夜空も あなたの思い出忘れないわ〜。次は、REBECCA IV 〜Maybe Tomorrow〜だーって、持ってねーじゃん。ベスト版2枚からかいつまんで聴こう。

リリース1985年なんだね。( ´;゚;ё;゚;)

だけど明日はきっといいことあると信じてたいよ〜 Maybe Tomorrow〜。壊してしまうのは一瞬でできるから大切に生きてと彼女は泣いた〜。Rebeccaいいのう。(´;ω;`)

moon あなたは知ってるの moon あなたは何もかも 初めてキスした日のことも〜♪(^ε^)

レベッカ良い(*´∀`*)

One more kiss to me please once again もう一度あの口づけでどうかあたしを抱きしめてよ〜

だが断る。爆

ぷぷぷ (≧ω≦)

先日購入したダンスミュージックのCDを検分したところ、江南スタイルが入っていた。まあ、悪くない。ならばYouTubeをチェックしてみますか。再生回数12億超…。なにそれ。してムービーは…、1回見れば沢山だな。記念にBad評価を行っておく。

口直しするか。

横浜名物(と言いながら一度しか食べたことがない)、サンマーメンにトライする。ラーメンに秋刀魚の蒲焼が乗っているという豪気な食い物である。ウソピョーン

XXXXがめでたく累積6点の免許停止になる。調べてみたところ、6点なら講習を受ければ前歴がつかない。(他に条件あるが) 7点以上とは天と地の違いがある。聞いてみたら後者だった。一年間耐えるしかないね。で、ブログ更新まだ〜?プププ

6点の違反者講習に、ボランティアを実施するコースがある。XXXXの交差点で黄色い旗を持って歩行者を誘導しているシトたちを何度か見かけたが、これであろう。彼がこれをやるなら、写真を撮りに行こうと考えたのだが。

一方、余の運転免許はチレいなものである。安全運転に徹しているからね。しかしながら飲酒免許はブラックもいいところで、現在免許停止の真っ最中である。

今度のFacebookいわき人狙いは、鈴木理恵タソか…。釣れるのかね…。

OK Sashimi (ปลาดิบ) เป็นยังไง

久々に小暮閣下の経典を拝聴。ククク、美声に酔ってしまった。地獄より愛を込めて…From Hell With Love!

経典を手に入れたのですか?すばらしい!

いや、極悪集大成盤(WORST)は、はるか昔に買ったのれす。あとは、YouTubeザマス。(;^ω^)

ようつべで充b... おや?誰か来たようだ...

8日(金)

67.2。歩みは遅いが減少傾向。

今日は風が冷たくて寒いな。

最近、昼は芋のつながりがよくないなあ。(´・ω・`)

お前も煮付けにしてやろうか!フハハハハ

マルちゃんの豚汁うどんは大当たりであった旨、お知らせ致します。八幡屋礒五郎の唐辛子をブッかけて食べれば体ポカポカ。

2/6の日経産業新聞にて、ベンシSLKのMTが導入されるという記事があった。(ダイムラーのWebには出てないが) ちょっと気になったが、500万円はくだらないようだ。デミオ4台買った方がいい。

シウマイ弁当も食べておくか。

永井真理子のベスト版いってみよー。

自分のこと 自分のこと 信じてみようと思うから 見つめていて 見つめていて なさけないところも全部 私は HATAKO

熊の子見ていたかくれんぼ ちnこを出した子一等賞 夕やけこやけでまた明日また明日 いいないいな人生っていいな おいしいなめろう冷え冷えビール ヌコが帰りをまってるだろな ぼくはかえろ 横浜かえろう でんでんでんぐりかえってウルトラソウル! (? ?? ?)? ハッ!

マルツなう。雪だ〜。

横浜着。

火曜日まで残り68時間と32分であることをお知らせ致します。

(本文ここまで)

[2013年活動記録]

[ホーム]