2013年始動

2013/2/2

78Km / 3.8L = 20.3Km/L

背景

昼メシから帰宅。

道端の外気温系は16℃。季節外れのポカポカ陽気。

乗っちゃう?雲行き怪しいよ。天気は回復傾向と聞くが。

明日の最高気温の予報は8℃…。厳しいな。

今日乗るか!

出発は遅いし近場にしておこう。

さて、カッコいい駄ヱ愚を撮影する。

海がいい。いつもは波立海岸だが、それでは近すぎる。

南に下って勿来海岸にしよう。

服装は…?やっぱり真冬用重装備。もちろんHCは不要だ!

Go!

さて、出発。

む。グローブがおかしい。冬用の右手に、夏用の右手…。

クソガ!(´・∀・`)

取りに戻る。ブーツとオーバーパンツをきっちりはいた後なので心のダメージは大きい。

なんとかやる気を維持しつつ、13時出発。

Go! (again)

昨年より1カ月早い始動。

R49、R6。ホワイトナイツは不在。まだ昼メシかな。

暑いぞ…。(;´∀`)

オーバーパンツは不要だった。

R6をダラダラ走って勿来海岸に到着。

暴走天使 那女楼麗心愚

勿来海岸なう。真冬重装備はやっぱり暑かった。(;^ω^)

銀河系も嫉妬するそのカッコよさ。

R6を泉まで戻って小名浜へ。

工業地帯で、駄ヱ愚を置いて絵になるところはないかな〜。

今度探してみるか。

14時、いわき・ら・ら・ミュウに到着。

American Diner STAR☆DUCKにて、ちょっぴり気になっていたソフツを食べる。

外観

コーン(250円)とカップ(200円)がある。もちろん前者。

STAR☆DUCKS@いわきららミュウにて、ミルクソフツ。濃厚ミルクがワッフルとよく合う。いわきNo.1。☆☆☆

いわきNo.1に決定。かつ、福島県ベスト3に入る。(コーンのみ)

トップスリーがいずれもミルクで占められた。奇遇だろうか。

さて、現在の客は、自分の他には、ジイさんがビールかっ食らっているだけ。

メシタイムからちょっと外れているとはいえ、大丈夫かな?

メニュー

お勧めは1,980円か…。

最低ラインは850円。牛肉を食べたければ980円。

先日のタイガーバーガーやナナバーガーは400円でお釣りが来て、満足できるからなあ。(そこまでの交通費は…シラネ)

ビグマクっていくらだっけ?400円くらい?ここ何年も食べてない。

機会があれば食べてもいいが、マツクに吸い込まれることはない。

ああ、筑波に3,150円で2Kgの横綱バーガーがあると聞いた。どうせ試すならこういうのか。


さて、行くか。

W650

ビップ・ブラザーズのステッカーが貼ってある。

海沿いを走る。三崎公園、永崎、豊間。

津波の爪あとは、2年近く経過しても消えない。

いつもなら四倉まで行くが…今日はいいか。

暖かいうちに帰宅しよう。


いわき駅周辺を走ってみる。

まじやなうwww

給油。15時半に帰宅。

たったの78Kmだが楽しかった。

お掃除実施。ほこりが多い。

今月の走行はこれにて終了。爆

(本文ここまで)

[2013年活動記録]

[ホーム]